• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

幌、更新!!

幌を張り替えました🎶
ベージュの幌!
おそらく、ニュルブルクリンクブルーメタリックにベージュの幌は水戸にはこの1台だけかな😁





張り替えで2週間預けてて、2週間ぶりにS2000を運転したんだけど、すごく運転しづらいですね💦



ブログ一覧
Posted at 2015/04/19 10:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

911とロレックス
中日なごやんさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年4月19日 11:07
この辺ニュルブルって結構居るから、これで一発でWataくんだと分かるね!!

ただしクローズの時に限る………かww
コメントへの返答
2015年4月19日 11:10
クローズだったら1発で自分だと、わかりますね🎶
今度のオフ会で、お披露目です😆
2015年4月19日 16:43
おっ!変えましたね~^^

やっぱり綺麗だったね!


しかし・・・
意外と目立つなぁ^^;;
コメントへの返答
2015年4月19日 17:30
やっと変えました〜♪

けっこう目立ちますよね😊
でもオープンにしたら目立ちません😣
2015年4月19日 22:59
お〜〜〜!なかなかシブイですね( ´ ▽ ` )ノ
良いです‼︎
コメントへの返答
2015年4月20日 10:15
珍しい色の組み合わせで、外見が明るくなりました🎶
ちょっと色の組み合わせが締まってはないかもだけど気に入ってます😊
2015年4月23日 0:03
お疲れ様です

緑号もホロがボロで張り替えたいです

wata号、近所じゃ見かけないけど茂木行くと見かける率が高いです (笑
コメントへの返答
2015年4月24日 21:08
お疲れ様です。

ホロの張り替えは車の雰囲気変わっていいですよ(笑)

確かに、茂木での遭遇率高いですね

プロフィール

「グリルメッキを黒色塗装。
引き締まった感じがします」
何シテル?   09/20 09:56
Wata.gcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天気に誘われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 07:06:51
日光サーキット FITとアルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 06:52:00
速報 Civic Hatchback Prototype 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:46:25

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
S2000より乗り換えました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
意外と走ってくれるクルマですね
ホンダ フィット ホンダ フィット
学生の時、乗ってたクルマ
ホンダ S2000 ホンダ S2000
以前から乗りたかったS2000にようやく乗ることができました。 大切に大切に乗っていきた ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation