車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
少し早めの。。。忘年会。。。最近は。。。

忙しかったので。。。

ようやく。。。

休みを取得して。。。

みなさんとぉ~( `ー´)ノ



行ってきました~(^○^)

栃木遠征という名の忘年会~♪



※今回は長編ですので、我慢してお付き合いの程。。。m(__)m




場所は nisumolineさん の保養所!

来年三月を持って閉鎖になっちゃうとのこと。。。(汗)

寂しいですが、最後に雪の降る前の思い出作りに。。。

忘年会を兼ねて行ってきました。。。('◇')ゞ

当初は、10名以上の参加者がいましたが。。。

やはり暮れの忙しい時期。。。((+_+))

最終的に6名が参加しました。。。(^_-)-☆




前振り。。。長くなりましたが。。。(汗)

まずは、ニスマグロちゃんに朝食を食べさせて。。。




いざ、出発です~(^^♪





途中、最近ご無沙汰の筑波山。。。ヽ(^。^)ノ





第1チェックポイント。。。道の駅、しもつま。。。

ライン号と一緒に到着です!





少しして、@tomosanさん もパジェロミニで。。。

何やらイタズラしていて、今回、代車です~(~o~)♪





ここで、ひろけん32Rさんから。。。

急遽、所用のため、先に行って下さいと連絡があり。。。

少なめ、3台でスタート、ツアー開始です~(^^)/





途中、他の方々と連絡を取りつつ。。。





時間調整のため。。。





道の駅、もてぎで。。。





休憩してから。。。





しばし、走っていると。。。





時間管理ピッタリ、捕獲されました!





後方から、電光石火のゴトク、赤い彗星。。。

最近、オールペンとガラスコートを施した。。。

Toshi-Gさん が合流して。。。





無事に、クローバーステーキハウスに到着~(*´▽`*)





ここで、CHICKさん と ひろけん32Rさん、合流~♪





でも、駐車場は混み混み。。。(((((゜゜;)





人気のお店なんですね~( →_→)





こちらでは奮発して。。。





リブステーキ、いただきました~(^_^)/♪





スタッフの方々も車に興味があり。。。

デザートの無料サービスも~(~o~)♪





お腹いっぱいになって。。。

いざ、日光方面へ。。。





天気が良く、日光浴しながらの。。。





ドライブです~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





途中、渋滞もなく。。。





無事に。。。





お宿に到着しました~(^_-)





初めてのツインのお部屋。。。(汗)

誰と寝るの。。。(・・?。。。笑





まずは。。。疲れをとるため。。。





温泉に入って。。。





からの。。。


呼び水タイム開始です~\(^o^)/


※ここで、Toshi-G さん、仕事のため離脱です。。。(ノД`)・゜・。





ほろ酔い状態で。。。





夕食、懐石料理を。。。





頬張りながら。。。





こちらも忘れず~(^ー^)♪





もう。。。





既に満腹。。。(((^^;)





最後のアイスさんを食して。。。

ご馳走さまでした。。。m(__)m





そして、部屋に帰って。。。

二次会の始まり、始まりぃ~(^_^)/♪





ここで、仕事終わりからの参加のカワシーさんも~!

長い夜の始まりです。。。(`・ω・´)ゞ





見ざる、聞かざる、言わざる。。。?

一人だけ違うしぃ~(笑)





楽しい忘年会の夜は更けていく!!!







そして。。。

あさぁ~( `ー´)ノ




おはようございます~\(^o^)/




朝食を食べて。。。





みなさん、フキフキタイムです~(笑)





本日の行程は。。。

本来ならクネクネロードを。。。

満喫する予定でしたが。。。(((((゜゜;)





やはり、雪が残っているようで。。。(汗)

24日の雪のため、今回は断念。。。(-_-メ)





近場で、みんなが行ったことがない場所。。。

以前、TVでやっていたのを思い出し。。。





皆さんに打診したところ。。。

何気に誰も行ったことが無いという。。。(◎_◎;)

一発、ツモ!。。。決定~♪





出発します~(#^.^#)/





まずは、土産ゲットしに~!

ようやく、こちらで並べて撮影できました♪





いつ見ても。。。カッコいい~( *´艸`)





そして。。。





日光杉並木を経由して。。。





しばらくすると。。。





切り出した岩山が。。。





目的地に到着~!





パチリ。。。




ぱちり~(*^^)v





鹿沼市にある。。。





大谷資料館。。。(*^▽^*)





掘場に入って行くと。。。





幻想的な空間が。。。





素晴らしい~♪

キレイです。。。(^_-)-☆





癒されますね♪




デートに。。。

超~おススメです~(*^^)v





CMやロケにも相当使われているそうで。。。





いろいろな撮影も行われているようでした!





おおっ!超~懐かしい~ヽ(^o^)丿

薬師丸ひろ子。。。(^_-)-☆





セーラー服と機関銃~♪

ここで撮影したんだぁ~(#^^#)/





こんなのや。。。





こんなのも。。。





癒された後は。。。





お昼の場所を。。。





確認して。。。





資料館を後に。。。





お昼タイム。。。(*^^)v





こちらをチョイス~♪





楽しい時間は、あっという間です。

こちらで一旦、解散と相成りました!





ここからは下道オンリーで。。。

茨城組と千葉組で帰路に着きました~('◇')ゞ





また、来年も新しい場所を考えて。。。

毎年恒例と断続させて行きたいと思います~('◇')ゞ




今回、参加の皆様お疲れ様でした。

参加出来なかった方も、来年に期待ですね♪


※かなりの長編、飽きずにご覧になっていただき、ありがとうございました。。。m(__)m
Posted at 2016/11/29 17:33:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
秘密兵器。。。投入。。。最近、世間の。。。

ニュース等で。。。

毎日のように。。。

高齢者による。。。

事故報道がされていますね…(T_T)






自分が安全運転で法令順守して。。。




楽しいカーライフ満喫していても。。。





相手から突然…(T_T)





とういう訳で。。。





導入しました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





湯ピてるさんちのやつ~(~o~)♪





確認がてら。。。





近場を。。。





プラプラ~(^_-)





あっという間に11月も後半戦。。。





師走に向けて。。。





皆さま、インフルエンザに注意して。。。




お仕事、ふぁいとぉ~o(^o^)o

Posted at 2016/11/19 08:56:50 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
ようやく。。。帰宅。。。お山さん。。。

保存会総会。。。

お友達の応援。。。

勤務多忙で。。。

全て出席できず。。。(ノД`)・゜・。



まぁ~ニスマグロのお化粧直しで。。。

家出中だったのも原因ですが。。。(汗)



かなり前に作業は終了していたのですが。。。

なかなか受け取りに行けずに。。。(^^;)




で。。。





本日。。。





無事に家出から帰宅しました~ヽ(^o^)丿





今回も。。。




ピカピカに。。。





仕上げていただきました。。。(^_-)-☆





まだ激務は続きますが。。。





時間を見つけて。。。





走ってあげたいと思います~(#^.^#)♪




さて。。。

まずは何処から。。。( *´艸`)♪

Posted at 2016/11/17 17:35:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
ニスマグロの。。。家出騒動。。。毎年。。。

この時期。。。

忙しいので。。。

ほとんど。。。

お遊び出来ません。。。((+_+))




更新も。。。

ご無沙汰気味。。。m(__)m




さて、先日の出来事。。。

以前から対応に苦慮していましたが。。。

今回は。。。

とうとうヤラカシテくれました。。。(-_-メ)




ボディコーティング施工された。。。

スベスベボディに滑って。。。





見事に三本ライン。。。

引っ掻き傷がぁ。。。(ノД`)・゜・。





犯人は。。。

隣の猫(=`・´=)です。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





どちらかなのは。。。

明らか。。。( `ー´)ノ





今回はトラブル防止のため。。。

画像と猫の毛も保存しました。。。(ー_ー)!!




怒鳴りたいのを、グッと堪えて。。。

お隣さんに今回の件と。。。

日常茶判事のマーキングを始めとする。。。

今まで同様の複数回のヒヤリハット事件を説明して。。。

今回、7月にコーティングしたばかりでしたので。。。

この金額ぐらいは弁償していただくよう、請求。。。

領収書等の金額&日付も確認してもらい。。。

納得していただきました。。。('◇')ゞ





ってことで。。。




しばらく。。。

ニスマグロちゃん、家出となりました。。。('◇')ゞ





社長に傷を確認していただいたところ。。。

「大丈夫!」。。。と一言~(*^^)v





ニスマグロにはガラス皮膜を。。。

かなり厚く施工しているので。。。

まったく問題なしとの回答~(^_-)-☆

再施工で問題解決です。。。(^^♪




という事情で。。。

今後、しばし、ニスモネタありませんが。。。

ご了承くださいませ。。。m(__)m





皆さんも最近頻発する盗難以外にも。。。

周囲には危険がイッパイ~\(◎o◎)/!

ホント、気をつけてくださいねぇ~(@^^)/~~~
Posted at 2016/11/04 09:43:05 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
今度はぷらぁ~と。。。ジムニ子で。。。久しぶりに。。。

ジムニ子を。。。

洗車~(*´▽`*)/

キレイになったので。。。

水分飛ばしを兼ねて。。。






お近くの。。。




こちらへ。。。(^_-)-☆





お願い事。。。(#^^#)





少ないお賽銭で。。。





たくさんお願いしちゃいました~(笑)





続いて。。。





お隣さんの敷地には。。。





辺り一面に。。。





絨毯が。。。





綺麗に。。。





咲いていました~(^^)/





最後は。。。

撮影スポットで~(^^♪





週末の天気は良さげですね!




ワタシはお仕事ですが。。。(^^;)

みなさん、良い週末を。。。

お過ごしくださいませ。。。(^。^)y-.。o○
Posted at 2016/10/14 16:35:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「大谷石資料館なう~(^3^)/~☆」
何シテル?   11/27 12:42
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
”やって良かった!”R35エアフロ交換のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:12:10
ためになるけど、実践するのは難しそう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:46:40
GT6でSuperGT全戦できるぞーO(≧∇≦)O 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:49:15
お友達
皆様の「イイね!」誠に感謝しております。
最近では、みん友さんも多くなってきまして追跡が困難になってまいりました。
性格上、失礼な行為をできませんので、今後は、お会いした方及びコメント等のやり取りをしてからの募集でお願いできればと思います。
今後もヨロシクお願いします。
160 人のお友達がいます
岡リ岡リ * にゃん2にゃん2 *
F2008rsF2008rs * ちろまる@ここちろまる@ここ *
あすきーあすきー * ひろけん32Rひろけん32R *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.