• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

R's Meeting2018の。。。つづき。。。

R's Meeting2018の。。。つづき。。。 R's Meeting。。。

当日の夜は。。。

マッタリと。。。

二人で語り合い。。。

大いに盛り上がりましたぁ~♪






前日は早めの就寝。。。




元気にお目覚めです~(。・ω・)ノ





でも。。。

次の日は生憎の天候。。。(*T^T)





予定のコースの。。。

富士山スカイラインまでも。。。

何と本日まで、車両規制。。。汗

ダブルパンチです!。。。Σ(×_×;)!

※画像無し。。。m(_ _)m





晴れたり、曇ったり、変な天候。。。

仕方なく。。。

本栖湖、精進湖方面へ。。。





途中、やっぱり。。。

お山さん、お顔は拝見出来ない…(;´д`)





精進湖の駐車場でも。。。





やっぱり。。。f(^^;





本当は、こんな感じのようです!





次回に期待ですね~( ´ ▽ ` )ノ





そして一路、甲府方面。。。

昼食場所を目指します!





途中、とてもキレイな。。。

お山さんからの搾り水。。。





普通に飲めそうな。。。





澄んだ冷たいお水でしたぁ~(^-^)/





そして、笛吹市から甲州内に入り。。。





目指した今回のお店は。。。





事前に地元の友人から。。。





リサーチしておいた。。。





こちらです!





何とも風情のある。。。





明治からの老舗のようです!





まずは。。。

馬モツの煮込みと地元の野菜。。。





と、100%葡萄ジュースです!





メインは。。。





やっぱり。。。

ここに来たら、ほうとうさんです!





かなりの人気店なのか。。。

平日ですが、既に大行列…(((^^;)





早めに到着して、スグに座れて良かったです~♪

今まであまり美味しいと思った事がなかったのですが。。。

初めてほうとう、美味しく頂戴しました~(^_^)/





そして、雁坂みちをランデブー走行。。。





途中の広瀬ダムの駐車場では。。。





既に、紅葉が。。。(◎_◎;)





あっという間に、秋到来ですね~φ(..)





その後、秩父湖経由で。。。

圏央道から高速を使用して。。。





いつもの最終到着場所、菖蒲PAで。。。





解散、無事に2日間の行程終了しました~( ´ ▽ ` )ノ





毎年の恒例の行事となっておりますが。。。

とても充実感のある、ほぼブースト無しの。。。

ゆったりドライブでしたぁ~~( v^-゜)♪




では、でわ~また来年もぉ~!!!

また後泊、決まりですねぇ~(*´∀`)ノ♪
ブログ一覧
Posted at 2018/09/16 18:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

GW最終日
chishiruさん

GW10日目
hirom1980さん

東京プチ観光最終日
なおなお君さん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2018年9月16日 18:24
こんばんは〜。。(`・ω・´)ノ 
いいですね〜。。ガンメタらんでぶ〜。。

どこに並べても絵になります。。
(*´∀`*)
これまた美味しそうな料理も。。

だから、32はやめられないんですね〜。。
(≧∀≦)


コメントへの返答
2018年9月16日 18:54
こんばんわ~!

いつもは大所帯…(^^;

今回は、二人でマッタリクネクネロード楽しんできました~♪

今年もグルメコース、美味しく頂戴しました~!

32Rには、まだまだ頑張ってもらいます~(^_^ゞ
2018年9月16日 18:25
こんばんはー

若い恋人でしか過さない濃厚な2日間
楽しかったですねー!!!

また来年もよろしくです。

楽しんだ後の車掃除は大変でしたが。。
コメントへの返答
2018年9月16日 18:56
お晩ちゃん~!

濃厚な充実した二日間、ありがとうございました…m(_ _)m

ワタシも下回り以外は、何とか終了しました…(^^;

また、来年もいろいろ企画して楽しみましょう~♪
2018年9月16日 18:45
おばんでした♪

晴れ-曇り-雨・・・と凄い天気ですが、
更には景色も見えず・・・ですが、
ランデブーの楽しさはたっぷり伝わってきましたよ♪
ブースト無しでもニコニコしちゃいますよね~!
ほうとうも実に美味しそう♪

ニスマグロが汚れちゃったですね・・・。
でもでも、既にビッカビカ!でしょうね。

素敵な時間、最高でしたね。
コメントへの返答
2018年9月16日 18:59
お晩です~!

今回は、天候&前を走る動くシケインにしてやられました…(;´д`)!

来年は、また違うコースの企画しますので、是非ともご一緒しましょう~( ´ ▽ ` )ノ

洗車、一週間、放置後、何とか下回り以外は終了しました…(^^;
2018年9月16日 19:18
今晩は、富士山を拝めず残念でしたが充実の2日間でしたね。
私も、参加したかったですが最近は環境が許してくれません。😰
また、お誘い下さいませ!😄
コメントへの返答
2018年9月16日 20:29
こんばんわ~!

今回は富士山にも登れず、少々不完全燃焼でしたが、初めてのコースで満喫出来ました~♪

来年辺りは、落ち着くでしょうから、是非ご一緒しましょう~ヽ(*´∀`)ノ♪
2018年9月16日 21:48
本栖湖って一度見てみたいんですよ〜!

やっぱり?水が好きなんです(*^^*)

それにしても、二人旅ツーリング、

楽しかったことでしょうね〜꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱

気が合う仲間って大事ですね!!
ところで!

とあるドラマみてて、イマジンさん思い出しました(笑)


コメントへの返答
2018年9月17日 8:03
おはようちゃん!

本栖湖、秋晴れの日でしたら、キレイな逆さ富士が見れたんですが…(^^;

たまには二人旅も時間を気にせず、トランシーバーでお喋りしながらのドライブもオツなもんです~♪

とあるドラマ…なんだろう?

ヒーローものですかぁ~(笑)
2018年9月17日 15:21
今年はちゃんとした秋ありそうですね〜

でもって

もう台風

来ないでほしいデス。。
コメントへの返答
2018年9月17日 18:37
こんばんわ~!

いろいろと大変なときに、コメント…m(_ _)m

今年の夏がヤバかっただけに、秋場所は、通常な状態を望みたいですね~(^_^;)

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation