• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月10日

あれよあれよと。。。39~32祭♪

あれよあれよと。。。39~32祭♪
今日はお休み。。。

ゆっくり起きて

マッタリと

過ごさせていただきました!






さて、昨日は、勤務終了後。。。





皆さんが終結されている

お山さんに。。。(*^^*)!





少しでも早くと。。。高速使って無事に到着!



すでに集まっておりますです。





お初のお二人!


WHITE-Rさん、連勤お疲れでした!




女性R乗り、Tallulahさん




大勢のR32が揃いました!





いつものことですが何気ない話しかしてないんですが、
みんなで集まるだけでホント楽しい一時を過ごすことができます♪





ホントこのお山さんは32出現率が多いです。





今回はR33とR34は一台も遭遇しませんでした。。。不思議、、(・・?






おのおの、井戸端R会議~( *´艸`)






その後、途中離脱組以外の8台で





いつもの








走り屋御用達。。。レストランで昼食タイム(^。^)y-.。o○





昼食後、残った5台で再度朝日峠へ。。。





夕方まで満喫した1日でした!




最近、天候不順で走りに行けませんでしたので、
ストレス発散。。。楽しくあっという間の1日でした…(笑)


今回出没された

ひろけんさん
tomosanさん
KAZUっちさん
katsubnrさん
nismolineさん
のり像さん
WHITE-Rさん
石○さん
Tallulahさん
キリンジ~
他常連さんたち


多くの仲間が終結しました(^^)/


R以外の常連さんを含め、

思い出に残る1日をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)!






ホン~ト♪、R仲間って。。。いいもんですね~(#^.^#)♪



さて、明日はどおすっかな。。。?( *´艸`)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/10 18:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

華やかなハナ
バーバンさん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

DVD着弾
THE TALLさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

この記事へのコメント

2014年3月10日 18:50
あれ?
おいらの車が出てない!(笑)

32勢ぞろいですね\(//∇//)\
並ぶと圧巻ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月10日 19:12
こんばんはー!

久しぶりに満喫できましたよ…(*^^*)♪

モモンガさんが来てくれたら34に遭遇できたのに…次回はヘリ輸送で参加してください…(笑)
2014年3月10日 18:50
R仲間に、なってみたーい!!!




と、たまに思います。
しかし、今の愛車を大切にして、
これからも、次回、関東オフの為に
毎日、お仕事頑張りますね♪

早く行きたくて
うずうずしちゃいまーす(〃艸〃)



コメントへの返答
2014年3月10日 19:15
こんばんはー!

GT-R…ホント良いクルマなので所有して貰いたいですが、びっとこさんの今のクルマもワタシは好きなんです…大事に可愛がってあげてくださいね♪

関東オフに向けてお仕事励んでくださいませ…("⌒∇⌒")♪
2014年3月10日 19:22
32ばかりお見事(≧∇≦)

ほんと33、34お山では見かけないですよね(^_^;

先月の北総は33の方が多かったです(笑)
コメントへの返答
2014年3月10日 19:28
こんばんはー!

あのお山さん…何でなんでしょうね?
都市伝説になるかも…(笑)

北総開催日…いつも仕事なんです(´;ω;`)
2014年3月10日 19:30
こんばんは~

昨日は勤務明けにもかかわらず,ほんとお疲れ様でした。

32がこれだけ揃うと感動ものですね。

今度は,ゴールデンウィークごろにMTGを企画しますので,よろしくお願いします♪

地元住民より(笑)
コメントへの返答
2014年3月10日 21:18
こんばんはー!

いつもいつもひろけんさん
お付き合いいただいてありがとうございます(^.^)(-.-)(__)!

次回もヨロシクお願いいますね♪
2014年3月10日 21:20
機会が有ったらお山も参加したいですわ!
うちは33Rですけどねっ!( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2014年3月11日 9:02
おはよーさんです。

今回も32限定ではないのに何故か…(笑)

どんどん参加してください…(*^^*)♪
2014年3月10日 21:20
こんばんは、
昨日はお疲れ様でした~♪

勤務明けでの強行で、流石にお疲れになったみたいですね!
32ばかりが今回は集まって・・・・・ビックリでした!

天候不順分を昨日は楽しまれたでしょうか?

昼食後に、離脱しましたが・・・温泉気持ちよかったですよ!

では~またまた( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2014年3月11日 9:28
おはよーさんです。

昨日は、久しぶりに楽しめました!

次回はワタシも温泉行こうかな…(*^^*)♪

更新…頑張って!
2014年3月10日 22:02
昨日はお疲れ様でした(^^)/

ちょっと寒かったですが久しぶりに走れて良かったですよね~(*^^*)


最後の1本は地元走りのペースが見れて良かったです(^-^)
でも自分はシフトチェンジのタイミングがつかめず2速全快6000回転まで回しちゃいましたf(^_^;

ホームコースは慣れているんですが、やはり対応力は必用ですね!!(^-^)


ちょっとこそ練しようかな~


コメントへの返答
2014年3月11日 9:30
おはよーさんです。

やはり地元の方はコースを熟知していますので速いです!

お互いにまだまだコースを覚えるところからですね…(^^;)))
2014年3月10日 22:07
今晩は~。

昨日は、楽しかったです。R32だけ見事に揃い踏み。

最後まで、居れば良かったと悔やんでます。(笑)

栃木遠征話し期待してますよ!

コメントへの返答
2014年3月11日 9:31
こんにちは。

とても有意義な1日になりました。

栃木遠征…計画しましょう…(*^^*)♪
2014年3月10日 23:00
こんばんは~!

昨日は激務明け、本当に御苦労さまでした。
でもでも、ムチャ楽しかったですね!
う~ん、昼食に参加できなかったのが、
本当に残念です・・・。

密かに・・・?!
Tallulahさんのクルマの陰に潜むのは、
僕?!(大笑&恥・・・)

また楽しくやりましょう!
コメントへの返答
2014年3月11日 9:44
こんにちは。

昨日は、久しぶりに楽しめました、お付き合いありがとうございましたぁ~♪

栃木遠征…楽しみにしていてくださいね…(*^^*)♪
2014年3月11日 0:03
お疲れさまでした!
楽しそうですね~。
5月あたりになんかやりたいな、と…

そのウチ32で参加してみようかなw
コメントへの返答
2014年3月11日 9:45
こんにちは。

GWの企画…楽しみですね♪

次回こそは、お休みだといいんですが…(^^;)))
2014年3月11日 3:04
こんばんは
いつ見てもT山 楽しそうですね~

一回 覗きにいきたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年3月11日 9:47
こんにちは。

いつかは、お子さん共々ぜひいらしてくださいませ…(*^^*)♪

ワタシもそちらにも行きたいなぁ~♪
2014年3月11日 7:44
おはようございます♪

ドライで走れたの久々で、また多くの仲間と会えて、楽しかったですね(*^^*)

また来て下さいませ(^^ゞ
コメントへの返答
2014年3月11日 9:48
こんにちは。

次回は隔週…ですかね♪

また、ヨロシクお願いしますね…(*^^*)♪
2014年3月11日 17:56
お疲れ様でした!

今度は愛車をじっくり拝見頂ければ幸いですー
コメントへの返答
2014年3月11日 20:50
こんばんはー!

次回はお互いよの車両談義しましょう…(*^^*)♪

こちらこそヨロシクお願いしますね♪
2014年3月11日 19:28
行きたーい!
がしかーし、、、座骨神経痛が(爆)

しかし、良いもんですね〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年3月11日 20:51
こんばんはー!

早くこちら方面に帰りざいてくださいませ…(*^^*)♪

お待ちかねしておりますよ♪
2014年3月15日 8:06
おはよう御座います。

こんな光景を見せ付けられたら・・・

フルブレーキ~木の葉返し擬きで^_^;)))
電信柱に身を潜めつつ、
真一文字にうっとりさせて頂きます(*^。^*)m☆
コメントへの返答
2014年3月15日 10:41
こんにちは。

ぜひぜひ、お二人で進出されてください(^^)/

歓迎いたします。。。(^^)v

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation