• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月24日

眠たい。。。でも出撃!。。。

眠たい。。。でも出撃!。。。 昨日は勤務明け。。。

あまり寝れず。。。

でも、すでに。。。何名かは。。。

行くしかない。。。(^^;)






急いで、高速利用でビューンと。。。




無事に現地到着!。。。(^。^)y-.。o○





やはり、連休のため、混んでいますね。。。





先日、地元のオフ会にも参加できず。。。





今日は、その分。。。遊んできました。





やっぱり、お山は。。。楽しい。。。(#^.^#)♪






お昼は地元ひろけんさんのおかげで!


空いてるお店へ。。。(^_-)-☆






食事中、お山のヌシがお山に登るとの情報入手。。。



再度、残留部隊でお登りさん。。。♪








みんなで、子○けへ移動。。。








最近、多忙でしたので。。。良い息抜きになりました♪





今回は、朝方まで勤務。。。(>_<)

勤務先から直接、お山さん入り。。。

自宅に連絡もせず。。。音信不通状態。。。


ヤバいと思い、15時過ぎに早目の帰宅を実施するも

そんな時に限って、事故による大渋滞。。。(汗)




その後は。。。

言うまでもありませんね。。。(;一_一)。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/24 11:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

5/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

サッカー観戦
MLpoloさん

この記事へのコメント

2014年3月24日 11:33
う~ん(о´∀`о)♪ Rは、良かですねぇー\(^-^)/
コメントへの返答
2014年3月24日 12:21
こんにちは!

やっぱり32ばかりが、いつの間にか集結するんですよね♪

天候もよく、楽しめましたよ…(*^^*)♪
2014年3月24日 11:35
お疲れ様でした!

まさかの事故渋滞でしたか………
一般道が渋滞してたのは、
そのためですね(^^ゞ
コメントへの返答
2014年3月24日 12:22
昨日は、お疲れさまでした!

帰り道は、もう散々でした…(^^;)))

またヨロシコお願いします…(*^^*)♪
2014年3月24日 11:44
やっぱり混んでましたか。

本当は行きたくてムズムズしてましたが病み上がりなので、ご近所をドライブしてました。

判りますよ!何処のお家も、同じですね~、連絡もしないで楽しんで帰ると。。。。。。。。!(怖)

めげずに、Rライフを楽しみましょう。
コメントへの返答
2014年3月24日 12:24
こんにちは!

黙っては…やっぱし、ダメですね…(笑)

でも、いつもの事ですので大丈夫ですよ…(*^^*)
2014年3月24日 12:10
楽しいお山さんだったみたいですねー!

我が家周辺はお山ばかりだから

常にお山さん??

勤務あけの直オフは

睡眠不足もあって

アドレナリンでましたかぁ~(〃艸〃)

いいな、いいなぁ、いいなぁーー!!
コメントへの返答
2014年3月24日 12:27
こんにちは!

そちらの地方は、お山さん沢山で良かとこですね!

こちらには、低い……お山さんしかありません…(笑)
2014年3月24日 12:24
お疲れ様でした!

夜勤明けの観光地とは、かなりの観光地マニア上級者ですね!

眠い状況での、渋滞はかなり辛かったかと。。。
コメントへの返答
2014年3月24日 12:29
こんにちは!

帰り道の事故渋滞には…(汗)

降りたら降りたで…また渋滞…(^^;)))

でも楽しめましたよ…(*^^*)♪
2014年3月24日 12:35
こんにちは(=^ェ^=)

32ばかりが集結するんですね\(//∇//)\
第二世代を全部集結させましょう\(//∇//)\
(笑)

てか、オフ会は、恒例のボンネットオープン大会はしないんですか?

おいらも、昨日高速の事故渋滞で、6キロの中、クラッチで足が死亡しました(笑)
コメントへの返答
2014年3月24日 13:00
こんにちは!

ボンネット…大会は、必ずやってますよ♪

ホント、何故か32ばかりが…このお山さんのコースがあっているからなのかも知れないですね。

そちらも渋滞…お疲れさまでした…(^^;)))
2014年3月24日 12:44
こんにちは

さすが タフですね
私なら 帰って爆睡でしょうね(^。^;)

連絡無しは 大変だったでしょうね

私みたいに 普段から 鉄砲玉なら・・・

また 何処かへ ご機嫌取りへ(*^_^*)
コメントへの返答
2014年3月24日 13:02
こんにちは!

毎度、毎度のニスマクロでした…(^^;)))

鉄砲玉は…いつもの事ですので大丈夫です…(笑)
2014年3月24日 14:13
こんにちは(^^)

いつ見てもGT-Rそろい踏みは惚れ惚れしますね(///▽//)

私が週末に行った富士では、86やらポルシェやらWRX STIやら、
スピード命!のステキなクルマさん達が集ってました。

そんな中、私のどノーマルGP7インプ君だけみょーに浮いてましたが(^^;




コメントへの返答
2014年3月25日 6:11
インプ君、ノーマルでも十分に速いクルマですから楽しいと思いますよ!

ワタシのニスモも、ほぼノーマルですから…(笑)
2014年3月24日 18:35
こんばんは☆

昨日はお疲れさまでした!
そしてご無沙汰しておりました^^

GTRの並びは、やっぱり迫力がありますね♪

また今度ゆっくりお願いします☆
コメントへの返答
2014年3月24日 19:03
こんばんは!

昨日はあまりお話し出来ずに申し訳ありませんでした。

次回はゆっくりとお願い致します!

そのうち…そちらにも…(笑)
2014年3月24日 19:10
こんばんは。昨日はお疲れ様でした(^^)

勤務明けで、参戦とは凄いです!(^^)!

自分は寝たにもかかわらず眠かったです^^;

また、よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014年3月25日 6:42
おはようございます。

今日も現在、寝不足のワタシです…(^^;)))

これからも北総オフを始め、宜しくお願いします…(*^^*)♪
2014年3月24日 20:34
こんばんは。

昨日は夜勤開けというのに大変お疲れ様でした。
久し振りにイマジンさんの顔が見られて良かったです。
今度は後ろからイマジンさんの走っている所を見させていただきたいと思います。

栃木遠征も行きたいですね。
コメントへの返答
2014年3月25日 6:43
おはようございます。

とても楽しくて眠たさがぶっ飛んでいました♪

是非とも栃木遠征ご一緒しましょう…(*^^*)♪
2014年3月24日 21:11
こんばんは、
夜勤明けでの出撃!お疲れ様でした~
そして・・・・羨ましいなぁ~( ̄▽ ̄)

お山散歩も連休中で混んだ見たいですが・・・

でも、遊べて良かったですね!
コメントへの返答
2014年3月25日 6:46
おはおは~!

現在も寝不足なワタシ…最近の勤務は過酷な状態が続いています…((T_T))

またお山に一緒に繰り出しましょう!
2014年3月24日 21:46
こんばんは~!

勤務明けですが楽しめた様子、
良かったですね~。

う~ん、実に楽しそうです。
行きたかったなぁ・・・。

GWも何やら・・・?!
その節は必ず参戦したい!!
コメントへの返答
2014年3月25日 6:48
おはようございます。

ムフフな策略現在進行形…です…(*^^*)♪

完全雪解け後に、行動しましょう♪
2014年3月24日 21:55
おつかれさまです(*´∀`*)
昨日はお山にいるんだろうなぁ~と思いつつ、朝日トンネルを抜けて笠間へ行ってしまいました(´∀`)

けどこんなにRばかりがいたら、やっぱり駐車場はいるのためらっちゃうかも(゚うд´゚)
うちのコが普通のオッサンカーに見えちゃうし(*´艸`*)(笑)

けど32かっこいいですね(*ノωノ)
暖かくなったらチョコチョコお山へも行こうと思ってるので、行くときは連絡しますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年3月25日 7:01
おはおは~!

そうだったんですね、是非お会いしたかったです。

次回は是非ともオッサンとジジイのコラボ実現させましょう…(*^^*)♪
2014年3月24日 22:05
こんばんは。


昨日はお疲れ様でした(*^_^*)


よくブログで拝見している筑波山のGT-Rたち、そして筑波を走ってるニスモ号を見れて嬉しかったです♪


またお会いする日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年3月25日 7:02
おはようございます。

今回は、お話しすることが出来ずに大変申し訳ありませんでした。

次回は是非とも宜しくお願いします…(*^^*)♪
2014年3月25日 2:51
こんばんは

GT-Rが揃って並ぶだけで良い絵になりますね。

さすがです!!(GT-Rが)
コメントへの返答
2014年3月25日 7:04
おはようございます。

今回も特に皆さんをお誘いしていないのですが、32ばかりが集結しました。

機会があれば、ご一緒いたしましょう…(*≧∀≦*)♪
2014年3月25日 7:46
おはようございます♪

帰宅後の修羅場…。想像出来てしまう(´-ω-`)

家族有ってのカーライフです。
お・だ・い・じ・に(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月25日 7:55
おはようございます。

先日は午後からの参戦。。。さすがです♪

帰宅後の修羅場は。。。問題ナッシングです(^。^)y-.。o○

次回もヨロシクおねがいします!
2014年3月25日 12:15
こんにちは~♪

勤務明けでお山参戦とは…

相変わらずのマグロ状態デスネ。( ̄▽ ̄;)

流石です!m(__)m

平日休みのワタスには…

春休みは有るのだろうか?

オークション場が休みだから、少しは休めるとイイなぁ。(^o^;)
コメントへの返答
2014年3月25日 13:12
こんにちは!

いつも激務…お疲れさまです…(◎-◎;)

今日はゆっくりして休日満喫して下さいね…("⌒∇⌒")♪
2014年3月26日 16:38
その後・・・大丈夫でしたか(~_~;)m

私事ですが。
今日は超カタブツな?二人が出逢って丁度(*^-^#)!
そして!
彼女の新天地のオープニングです(^o^)♫♫
数々の偶然?な繋がりを経て♪
大切な全てを
ひとつ屋根の下にと思い・・・(*゚▽゚#)//

春になったら必ず!!
萌え萌えにさせて下さいね♫♫
(近隣に白いブロンズホイールのR遭遇タデス^^*)
コメントへの返答
2014年3月26日 17:32
おっ、ひとつ屋根。。。♪

おめでとうございます( *´艸`)

これからの人生~最高に絶好調間違いなし!

萌え萌え、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation