• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

第9回SMP行ってきました

7日午前2時30分奈良県は大雨!
参加表明した以上、シャッターを開けイザ出撃。
前が見えない!
中途半端な速度では、エンジンの調子が少し悪い・・・・
速度を上げると何となく視界が??気のせいかも?
どうにか、現地に到着致しましたが雨。
自己紹介中、雨も上がり、食事後は晴天となりました。
日帰りは疲れます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/07 21:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良県奈良市、般若寺・京都府木津川 ...
シェリーナさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2014年9月7日 21:26
どうも、お疲れさまでした。

日帰りは、すごいなぁって思ってました。

お疲れが出ませんように!
コメントへの返答
2014年9月7日 21:35
やはり歳は執りたくないですねえ~
40代の時には、5日間で日本一周出来たんですがねえ・・・
又遊んでやってくださいね。
2014年9月7日 21:32
しんどかったケド、得るものも多かったツーリングでしたね
コメントへの返答
2014年9月7日 21:38
面白かったですねえ~
東名阪を使って帰りましたが、かなり早く高速代も安かったです。
月末調整して、行ってみたいですねえ。
2014年9月7日 21:39
お疲れ様でした。

やっとお逢いする事が出来ましたね♪

次回一緒に走れたら・・良いですね

箱根走行も楽しいですよ。
コメントへの返答
2014年9月8日 8:08
機会があれば、富士の裾野を
走り回りたいですねえ
今後とも宜しくお願いいたします。
2014年9月7日 22:06
お疲れ様でした^^

そして、諏訪ICから先導、

どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月8日 8:11
こちらこそ宜しくお願いします。
富山には、時々冬場剣登山やスキーに行っています。
関西のセブン仲間は沢山いますので、紹介いたします。
2014年9月8日 11:19
遠路はるばる、お疲れさまでした。

日帰りとあり、びっくりしています。

来年は参加して、お会いしたいです。
コメントへの返答
2014年9月8日 16:25
還暦を来年に控えて、未だ馬鹿なことを考え行える自分が情けないです。
3時間位のミーティングに17時間走詰めでした。
やはり日帰りはキツイデスねえ。
何時か会える日を楽しみにしております。
2014年9月10日 0:29
今晩は お疲れ様でした。お元気で羨ましいです。

機会が有りましたらTRGでも、、、、
コメントへの返答
2014年9月10日 19:28
日帰りはやはりきついですが、楽しかったです。
行は大雨地獄、帰りは晴れて灼熱地獄でした。
涼しくなりだしたので、又ご一緒したいですねえ

プロフィール

「久し振りのKさんとTRGだったんですが・・・ http://cvw.jp/b/1923456/40699773/
何シテル?   11/12 13:47
路です。よろしくお願いします。 13年振りのセブンです。 歳なので夏場のドライブはキツイですが、ビキニトップを簡易作成して凌いでいます。 色々と皆様にご教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮谷商会製 AE86用W55ベルハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 18:08:09
針テラス ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 00:42:14
だんかいさんのケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 19:28:28

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation