• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

2台でツーリング

2台でツーリング 5/15、オープンでどこかに行きたくなり、
最近、NBを購入した友人にTEL。

とりあえず、ツーリングすることは決まり、山?海?と聞くと海岸線を走りたいとの事で

自分の夕方の予定もあり、呉~竹原~三原~尾道の予定でできるだけ海岸線を走るルートで出発です。


いきなり、お昼の画像になりますが、最近よく行くドライブイン黒浜

いつも、ここは大盛で出て来ますが、今回の量も半端ない!
大食い選手権じゃ、ね~んじゃ!
そして絵面も悪い。(ちなみにメニューは中華ランチです。)

案の定、完食出来ませんでした。



ちょっと走り、すなみ海浜公園で2台並べプチMTG


筆影山へ、登山道が狭いです。所々ガードレールもありません。要注意!





尾道まで足を延ばす予定でしたが、あちこちで時間を費やしたので、尾道はまた今度という事で、三原の道の駅で休憩し帰りました。




オープンで気持ち良く走り、友人も喜んでくれました。

帰宅したら、嫁さんも会社から戻っており、それから嫁さん孝行?(夕方の予定はコレ)
ま、夜ご飯を食べに行っただけですけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/16 23:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年5月17日 5:25
三原とかいいでしょうね( ^ω^ )
いつも、高速で通り過ぎちゃうばっかなので…σ(^_^;)
いつも思ってたんですよ。ここいら綺麗だろうなって(^ ^)
コメントへの返答
2016年5月17日 12:31
呉から三原までの海岸線は、景色が良く車やバイクで良く通ります。

瀬戸内の島々を見ながら、とっても気持ち良いです。

2016年5月17日 20:36
天気も良くてオープン最高に気持ちいいでしょうね~
実は前日の14日に私も仕事で三原まで・・・
せっかくなのでオープンで走りましたが
日差しが強くて、帰った後で顔がヒリヒリ
実を云うと12日にも仕事で益田までオープンで191を流しました。
ワインディングをオープンで・・・ロド最高ですね!
コメントへの返答
2016年5月17日 22:50
こんばんは、

天気は出発する頃は、曇りで友人の家にオープンで行ったのですが、雨降らんかねー。と友人、大丈夫よお前もオープンにせー。と2台でオープンで走り出しました。

午後からは、日もさし気持ちの良いオープンドライブでしたよ。

プロフィール

エンジン付きの乗り物が好きです。 現在NAロードスターとMPVを所有しています。ロードスターは他の車では味わえない感覚が好き。MPVは使い勝手抜群。スタイルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GWスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 23:23:12
ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 06:56:25
マツダ3ってどんな車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 02:57:47

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
第一使い勝手は抜群。 スタイルも気に入っています。 2300ccなのでパワーは少し劣り ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターを購入以来ガレージで各パーツの交換し自分の車って感じになりました。走行距離も ...
スズキ アルト スズキ アルト
娘が免許を取得し、早1年。 そろそろ車が必要になり、格安でこの車両を購入しました。 実は ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
マジェスティ125 最近オークションで入手しました。 ちょっと前までは、まさかスクーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation