• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいちょーーーの愛車 [ホンダ S660]

ARQRAY 新基準対応 Titanium Tailマフラー 

イイね!
2017年10月10日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
ARQRAY 新基準対応 Titanium Tailマフラー
パーツ単体 パーツ取付全体
管の巻きがかっこよくて購入。取り付けてから気づいたが、かっこよい巻きが見えなくなった。笑
うるさくはないですが、トンネルとかだと存在感発揮!
YouTubeにあるこのマフラーと実際の音色全然違う。気がする。
ちなみに、納品まで3ヵ月待ちました。
定価¥155,000
購入価格¥133,920
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

新基準対応 Titanium Tailマフラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ARQRAY / フルチタンマフラー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

ARQRAY / ワンオフマフラー

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:27件

ARQRAY / 新基準対応 Titanium マフラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ARQRAY / Titanium Hybrid

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:25件

ARQRAY / VRSマフラー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

ARQRAY / 新基準対応 Stainless マフラー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:49件

関連レビューピックアップ

ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-R

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S

評価: ★★★★

HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★★

SACLAM SILENCER KIT

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 18:33:02
隊長さん凄いの付けたね!光って曲がっていてかっこ良いですね! 車の見えない所に金をかける! しぶいねー! 早くオフ会でみたい?
コメントへの返答
2017/10/10 19:49:48
周りでつけてる人見たことないのも決め手でした!
皆さんとまた違った音がするかと思うので、次に参加できる時ぜひ見てください(^^)
2017/10/10 18:44:09
奮発しましたね素敵DEATH💮
師匠と同じく音が聴きたい😆
コメントへの返答
2017/10/10 19:54:01
普段お金かけてあげてないので僕にとっては大奮発です!笑
なかなか参加できませんが、オフ会で聴き比べしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/10 19:39:54
初めまして♪お揃いですね(o^^o)
僕もすごい気に入っているマフラーです♪
コメントへの返答
2017/10/10 19:58:45
初めまして!
実はレビュー参考にさせていただきました(^ν^)
ありがとうございます!
まだちょっとしか走ってませんけど、もう気に入っちゃいました(^^)
2017/10/10 19:46:57
こんばんは♪

いいところに目を付けたね!
FUJITSUBOのワンオフ部門ですから安心です。
お会いしたら聞かせていただきます♪
コメントへの返答
2017/10/10 20:05:01
お久しぶりです!
フジツボ関係だったんですね!
全く知らずに買いましたけど安心しました笑
次参加できる時にぜひ聞いてください(^^)
2017/10/10 20:01:41
そうだったんですね👀🎶役に立てて光栄です♪パイプの取り回しがソソられますね♪(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/10 20:14:32
隠れちゃうのがもったいないくらい良い形してますよね( ´ ▽ ` )ノ
しばらくはエンジンフード開けてニヤニヤです笑
2017/10/11 21:22:17
初コメ失礼します。
やはりこの巻きは、格好いいですよね。
納品3か月ですか~Σ(゚Д゚)
私も注文していますが、テールパイプの長さ延長でワンオフしてもらってます。
到着が楽しみです。
コメントへの返答
2017/10/12 06:25:14
はじめまして!
待ちが長かった分、余計惚れぼれしちゃいます(^^)
ワンオフでそんなことができるんですか!
もっとえぐい巻きになりそうですね♪笑

プロフィール

「[パーツ] #S660 新基準対応 Titanium Tailマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1927816/car/2099107/8760457/parts.aspx
何シテル?   10/10 15:25
たいちょーです。 小さい頃から憧れだったホンダのオープンカーを手に入れ、毎日にやにや。 速く走ることに興味はなく、ゆったりのんびり楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660リアバンパー改造(メッシュ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 05:15:05
TANABE SSR EXECUTOR MB01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:01:35

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年12月末 まだ学生なのに売ってくれた。 2016年8月12日 納車しました!
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストスポーツに乗っていました。 親から借りていた車なので、S660納車と同時に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.