ホンダ S660

本体価格
【新車】198万円289万円
【中古】159.9万円340万円
【買取】査定を申込む
ユーザ評価
4.03
(クルマレビュー数:154件)
燃費
レギュラー 18.33km/L
(燃費記録数:4145人)
カタログ燃費 - km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    フィリップスがHID、 ...

    フィリップス

  • おすすめ記事

    スマホ・タブレットで快 ...

    VIM

  • ライトユニットの曇り・・・・    回答数: 5

    [トラブル・故障]

    納車から、一年(^^♪ 一か月前の事ですが、久しぶりに走った後、ライトユニット内の曇り発見(@_@;)ヘッドライト、リア、テール全てのユニットから・・・・ 今までなかった事で、速攻D様に連絡「何件か事例入ってる。。暫く観察」との事・・ しかし、その後全く曇りの兆候がありません(^^♪勿論雨の日走行 ... [もっと読む]

    2017/01/21 23:27 あきひろっくん

  • ウェザーストリップの破れ    回答数: 5

    [トラブル・故障]

    気が付かない間に引っかけたようで穴が空いてしまいました。 調べたらチラホラ同じような所を穴を空けている方がいらっしゃるようで・・・・。 皆さん何か対策はしていますか? [もっと読む]

    2017/01/21 23:17 Uchan

  • リアフードの異音    回答数: 9

    [トラブル・故障]

    リアフード周囲からの異音に悩んでおります。 過去の報告でも様々な原因が指摘されております。 私としても独自に検索しました。本日確認すると、リアフードの内側にある、ゴムの足のようなものが3つしかありません。印象的には4つあったほうが安定しそうですが、、、 みなさまのS660はどうなっておりますでしょ ... [もっと読む]

    2017/01/15 19:45 nakabird

 

 

ホンダ S660

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • DBA-JW5

    INSPA 373 877

  • DBA-JW5

    デザイン☆ぶちょお 597

  • DBA-JW5

    SAD660 440

  • DBA-JW5

    マフティー・ナビーユ・エリン 344

  • みき973 332

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter