• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

Euro Festa in門司港

Euro  Festa  in門司港 本日は Euro Festa in 門司港に

参加された皆さま お疲れ様でした。

会場の片付けも 無事に終わり

ただいま 自宅に戻りました。



今回も 沢山の皆さまに 来て頂き スタッフ一同 感謝しております。

何かと 手が届かない点があったかと 思いますが

沢山のお客様に お礼とお褒めの言葉を頂き

恐縮している次第でございます。

ひとまず 今日イベントに来て頂いた皆さま

本当にありがとうございました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 21:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

EuroFestaIn 門司港レトロ From [ ★Mixture'sRoom★ ] 2012年11月5日 10:22
 この記事は、Euro Festa in門司港について書いています。 Euro Festa In 門司港レトロ に参加して来ました! 仲間うちで6台・・・。自分の車を3台! 前日に仕上が ...
ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 21:13
お疲れ様でした♪
見学に行ったのですが…お会いできなくて、
残念でした…
すごい車ばかりで、感動しまくりでした♪
いろいろ参考になりました♪
素晴らしいイベント♪ありがとうございました♪

また、機会がありましたら、お会いしたいですね♪
本当に今日は、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年11月4日 21:46
ありがとうございます!
あらっ そうだったんですかぁ~(泣
私も 残念です(素
ほんと 参加してくれた仲間 
エントリーして頂いた 皆様達に 感謝です。

次回 お会いする機会がありましたら
是非共 気軽にお声かけて下さい。
お疲れ様でした♪
2012年11月4日 21:18
今日はお疲れ様でした!

また遊びましょ♪

追伸:長男泣きじゃくって大変でした!(爆)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:47
今日は 有難うございました!

今度は ゆっくり♪

けんちゃん ごめんねぇ~(泣
2012年11月4日 21:19
たっちんさん、今年もお世話になりました!ありがとうございました☆

皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

また来年も遊びに行きます!!
コメントへの返答
2012年11月4日 21:49
アーサちゃん 本当にありがとう!
アーサちゃんの車 マジ渋でした!

来年・・・

沢山のお声頂いているので 頑張ります♪
2012年11月4日 21:23
イベント運営お疲れ様でした♪( ´▽`)
とても楽しかったです!あと少しお話できて嬉しかったです(^ ^)

本日はありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2012年11月4日 21:53
black Boxさん 
少しお話し出来て良かったです♪

みぃさんとの 車2ショット goodでした。

また お会いしましょうね!

こちらこそ 有難う御座いました。
2012年11月4日 22:41
おつかれ様でした(^-^)

ほんと楽しかったです。
撮影に夢中でした(^_^;)

これからも どんどん盛り上げて下さい。

楽しかった~~~~~。
コメントへの返答
2012年11月5日 9:42
おつかれさまでした!

本当に有難う御座います。
凄い車の参加を頂き 感謝です。

これからも スタッフ一同頑張りますので
宜しくお願いします。
2012年11月5日 6:26
お疲れ様でした!来年こそは…ヨロシクです。
コメントへの返答
2012年11月5日 9:43
有難うございます。
来年は・・・
ホント これからも宜しくです♪
2012年11月5日 8:19
無事に到着してシンジマンの言葉通り
帰り着くまでがイベントを果たしました~(笑)

今年も最高のイベントありがとうございました~☆
コメントへの返答
2012年11月5日 9:45
あ~~ 良かった♪
ホント 片道900km・・・(超滝汗

ハマちゃん 本当に有難う!
2012年11月5日 10:21
四国・KLEE、こーくんの付き人で挨拶させて頂いた、
『四葉和泉』こと『いずみ』です。

昨日はお疲れ様でした。

2週間後のワタクシ共のイベントの参考にもなり、
大変有意義な楽しい時間を過ごせました。

来年も参加出来る事を楽しみにしておりますので、
是非、開催してくださる事を期待しています。
コメントへの返答
2012年11月5日 10:31
おはようございます。

昨日は 本当に有難うございました。

私共のイベントも まだまだ2回目で
試行錯誤して やっております。

本当は 四国のイベント 是非 参加させて頂きたかったのですが 仕事の関係で
泣く泣く断念致しました(激泣

来年・・・
皆様より ご希望が多いようですので
頑張りたいと思っています。

イベントが大成功される事を 
九州からエールを送ります!
2012年11月5日 10:42
昨日はお疲れ様でした。
私も昔はイベント主催する立場だったのでその苦労はホント言葉にならないものがあります。

久々に再会できて嬉しかったです。何故か今はEuro系に流れ着いてしまいましたので、今後はまた色々とよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月5日 11:20
ほんと 有難うございました。
私共のイベントは 
私以外のスタッフがやってくれて 
私自身 何もやっていません(滝汗
素晴らしい仲間に 感謝です。

そんな 私ですが 
これからも宜しくお願いします。


2012年11月5日 10:43
ホント、お疲れ様でした~!そして、楽しいイベントありがとうございました~!

九エロの皆さんに、久し振りにお会い出来て良かったです〜☆

たっちんさんの子供に優しいMCも最高でした~(笑)

また、宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2012年11月5日 11:23
イエローちゃん ありがとうねぇ~
一番 嬉しいコメです!

なかなか 会えなくて寂しい思いしていたけど
会えてよかったよ♪

子供の キラキラする眼が 大好きです!

また 宜しくねぇ~
2012年11月5日 10:56
たっちんさん!!

お疲れ様でした(≧ω≦*)

楽しい1日でした♪

コメントへの返答
2012年11月5日 11:27
つきちゃん!

何にも出来なくて 本当にゴメンなさい。

WETブースの お客さんの見学

ハンパなかったねぇ~

また 遊んで下さい♪
2012年11月5日 12:24
お疲れ様でした♪

九エロ・・・

しゃいこう(キッパリ

おかげさまで楽しい週末になりました☆

また遊びに寄られてくださいネ^^

コメントへの返答
2012年11月5日 13:49
お疲れ様&有難う御座いました。

イベントで盛り上げてくれて

本当にありがとう♪

感謝しています。

久しぶりに 広島に行こうと考えています。(素
2012年11月5日 16:25
お疲れ様でした~(^^)

今年も楽しませてもらいました(笑)

見学でも乗って行けば良かったな~と・・・

また来年も頑張ってくださいネ♪
コメントへの返答
2012年11月5日 20:45
お疲れ&ありがとう♪

2年連続 来て頂いて・・・

ねっ 言ったでしょ♪(笑

来年・・・  頑張ります!
2012年11月5日 19:46
初コメ失礼しますm(__)m

皆様、大変お疲れ様でした。

初参加でしたが大変楽しませていただきました~

来年も期待してますよ~
コメントへの返答
2012年11月5日 20:44
こんばんわ!

参加&コメント 本当に有難うございます♪

楽しんで頂いた・・・  最高の言葉です!

これからも 宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

「この時期は あれやこれやと 忙しい!」
何シテル?   02/23 08:52
とにかく 車が好きでしょうがなく 落ち着きがない困ったおやじです。 好きな言葉  『人生の中でフェンダーに当たることもある。 しかしそれは気のせいであ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
家族(大人)4人 乗れる車として 購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
あくまでも 仕事用です(笑
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
F.R.Sスポイラー   h.ブーマー 改 スポイラー       360モデナ用 ハー ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
たった 1年間でしたが ワイドフェンダーにして 乗ってました 写真は まだ16インチ引っ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation