• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

現行X四つ巴プチオフ開催♪ヽ(´▽`)/

現行X四つ巴プチオフ開催♪ヽ(´▽`)/
こんばんは。

お疲れ様です。

何げにしばらくぶりの

ブログアップになります(笑)


2ヶ月位前に大分県の元みん友さんの

クマさんから家族旅行とオフ会兼ねて11月に

岡山に行くとの連絡がありまして

昨日一昨日と岡山に来られました♪


さらに埼玉県よりみん友さんの

ぶんぶんXさんあちゃみんXさん

さらにさらに愛媛県よりこれまたみん友さんの

き~らさんお友達さん

広島県からR☆Mさん夫妻も来岡され

豪華現行X四つ巴のオフを開催する事と

なりました♪ヽ(´▽`)/

ぶんぶんさんはこのオフの為に数ヶ月前から

お休みを取って頂いていたみたいで

本当にありがとうございましたm(_ _)m


まずは一昨日の土曜日…

あいにくの雨でしたが晩にクマさん夫妻と

酒で飲みオフを開催♪

初対面でしたがすぐに盛り上がって

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



オフ会当日の日曜日…

昨日と打って変わっての晴天!!ヽ(・∀・)ノ

集合場所にてクマさん号と合流して



地元ならではの瀬戸大橋とのコラボ!

まずは橋脚横!!




そして橋桁下!!





そしてオフ会会場でもある

鷲羽山展望台駐車場へ…

すでに地元のみん友さんの86の

よっちゃんさんが来られていて

酒のお友達さんでもある福太郎さん合流。

まずはクマさん♪

(き~らさん写真借用)


広島県のR☆Mさん♪
(き~らさん写真借用)


そしてぶんぶんさん登場!!
(き~らさん写真借用)


ちゃっかり2ショット撮影させて頂きました♪




まさやんさん。
レヴィさん。合流♪




待ってました!き~らさん♪
(き~らさん写真借用)


さらにくわやんさん。
キヨさん。
ケイスケさん。合流♪



キヨサン。よっちゃんさん。帰られた後

ヴェルさん。
猿さん。
daiさん。
ピカさん。
白ちゃんさん。 合流♪
※ピカさん&白ちゃんさん個別無くすみません
(き~らさん写真借用)



特に今回は現行Xがお山に集まるのは

超レアです!!ヽ(´▽`)/
(き~らさん写真借用)




あとはばらけてそれぞれコラボ撮影♪

まずはクマさん&ぶんぶんさん♪
(き~らさん写真借用)



R☆Mさん&酒♪(クレンツェコラボ)



ケイスケさん&酒♪



そしてあっという間に時間が経過して…

クマさん。
R☆Mさん。
ぶんぶんさん&あちゃみんさん。
き~らさん&お友達さん。が帰られ

夕刻には皆さん解散となりました。


参加していただいた全ての皆様。

貴重なオフを開催する事が出来て

本当にありがとうございました。

クマさん。
ぶんぶんさん。
きーらさん。
R☆Mさん。 
無事に帰郷されて安心致しました(^O^)

またタイミング合いましたら是非共

交流よろしくお願いします。m(_ _)m


11月とは思えないほど暖かい岡山からでした


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/16 21:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 21:39
やっと酒盛りさんにお会いできて本当行ってよかったですわ(≧∇≦)(≧∇≦)


最後のほうは睡眠不足でグロッキーでしたが申し訳ないです(^ω^)照


次会った時は一緒に写真とりましょうね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月16日 22:30
こんばんは。

お疲れ様です。

遠路お越し頂きましてありがとうございます。

また出張中の貴重な休暇にも関わらず

本当に感謝しておりますm(_ _)m

今回はあまりお話出来ませんでしたが

また交流したいですね♪

今後も宜しくお願いしますねヽ(´▽`)/
2015年11月16日 21:52
ありがとうございました‼
久しぶりのオフ会でこんだけ現行Xが見れて最高でした(^o^)v
念願のクレンツェコラボもできてよかったです(^^)
またお会いしましょう‼
コメントへの返答
2015年11月16日 23:11
こんばんは。

お疲れ様です。

昨日は遠方にも関わらず参加して頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

現行Xがこれだけ集まるのはお山ではレアですよ♪

以前から仰っていたクレンツェコラボも出来て

酒も大満足です(^-^)

またタイミング合いましたら交流宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年11月16日 21:53
コメント失礼します。蒼飛(あおと)ともうします。
この型のXやたらとかっこいいですよね‼
まぁXになってどの型もスタイリッシュにスポーティーですが…この顔がやる気みなぎる感じでステキです(о´∀`о)
しかし…この会に見えるかた…どの車も出来上がってますね‼かっこいいです(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015年11月16日 23:18
こんばんは。

お疲れ様です。

コメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんのXをお褒め頂き嬉しいです(^-^)♪

これだけの方々が揃う事がない岡山ですので

良い記念になりました。

時々ブログアップしますので良かったら覗いて下さいm(_ _)m
2015年11月16日 22:01
お疲れ様です(*^^*)
目の保養になる車ばかりで素晴らしいですね!
これだけ集まるのも酒盛りさんの人柄でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

岡山遠征の際はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月16日 23:21
こんばんは。

お疲れ様です。

この前の北九州ではお世話になりました(^-^)

現行Xがこれだけ集まるのはお山では珍しい光景です♪

こちらこそ岡山に遊びに来られる際は

宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年11月16日 22:06
こんばんは♪

楽しい集いにお誘い頂き良かったです(*^^*)

天気も良くて暖かくてよかったですね。

また、誘って下さいねo(^o^)o
コメントへの返答
2015年11月16日 23:24
こんばんは。

お疲れ様です。

昨日は参加ありがとうございますm(_ _)m

なかなかお目見え出来ない方々ですので

無事に開催出来て良かったです(^-^)

何気に日中は暑いくらいでしたね(^^;;

近々のスタバタイミング合いましたら宜しくお願いします♪
2015年11月16日 22:24
こんばんは。

現行マークXのオフ会良いですね。特に、自分はここ最近、マークXGs気になっています。

今現在86乗りですが・・・・。86乗っていたら、次マークX買うとしたら2500㏄か3500ccのどっちがいいのかで迷いますね。

でも、GsX、自分の86と並べてみたい感じがしますね。
コメントへの返答
2015年11月16日 23:26
こんばんは。

お疲れ様です。

コメントありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりじっくり納得されて

ベストなチョイスして下さい。m(_ _)m
2015年11月16日 22:28
こんばんは(^-^)

昨日はホント楽しかったです!天気も回復して、寒くもなくとても快適に過ごせました(^^)
やっと酒盛りさんともお会いできて、よかったです(^^)メヂカラも直に拝見できて、ちょっと感動しました(^-^;)

また是非伺わせていただきます(^^)今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月16日 23:30
こんばんは。

お疲れ様です。

遠方にも関わらず参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

日中はあったかく絶好のオフ会日和になって良かったです♪

こちらこそ、念願叶ってき〜らさんとお会いする事が

出来て本当に良かったです(^-^)

今治焼き鳥オフとか出来るとイイですね。

今後も継続して宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年11月16日 22:45
こんばんは♪

さすがメッカですね(*´ω`*)

タイミング合わずでした(´;ω;`)
コメントへの返答
2015年11月16日 23:32
こんばんは。

お疲れ様です。

トキさん仕事じゃなかったら参加されたでしょ?笑

またタイミング合いましたら企画しますので

その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

引き続き近隣プチも参加お願いしますね(^-^)♪
2015年11月16日 23:32
いやー!
とても圧巻です😂✨✨✨
私も昨日ハリアーオフ会初参戦してきましたが
同じ車が好き同士、こうも話してて
楽しいんだなということが発覚し
そして弄りたい欲が増してしまいましたw
コメントへの返答
2015年11月16日 23:39
こんばんは。

お疲れ様です。

お褒め頂きありがとうございます(^-^)

ワンメイクはワンメイクの良さが

オールジャンルはオールジャンルの良さが

それぞれありますよね(^-^)♪

弄りされますか?(笑)

パーツレビュー期待してます( ^ω^ )
2015年11月17日 9:11
おはようございます。

並べてみると現行とG'sでは、現行の方が弄りの伸び代が大きいのがわかりますね(^^)

楽しく充実したオフになったようでなによりです(^。^)
コメントへの返答
2015年11月17日 10:09
おはようございます。

お疲れ様です。

G'sは基本完成された形ですからねぇ(^^;;

現行の方が色々な方向性に振れてイイですよね(^-^)

超レアオフが無事に開催出来て大満足です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

またの交流宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年11月17日 10:46
おはようございます(^^)

先日は大変お世話になりました。

遂に念願が叶いました( ̄▽ ̄)w
普段なかなかお逢い出来ない方々、ブログでしか拝見出来ない方々にお逢い出来ました(^^)
ありがとうございます(^^)

景色も素晴らしい所でした(^^)
僕自身も遠征の締めくくりには贅沢なオフになりました( ̄▽ ̄)帰りたくなかったです(⌒-⌒; )

また機会を作って行きたいと思います(^^)
酒盛りさんも機会がありましたら是非関東にも遊びにらいらして下さいね(^^)

色々とありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月17日 12:26
こんにちは。

お疲れ様です。

こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

更にお土産までお気遣い頂き感謝しておりますm(_ _)m


ぶんぶんさんがわざわざ岡山まで来て頂いたので

本当に『縁』があるんだなぁと思いました♪

この『縁』を深めて行ければと思っておりますので

今後も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m


埼玉はロックオンしております(笑)

どのような形になるかわかりませんが

一度伺おうと思っております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015年11月18日 23:41
こんばんはm(__)m

日曜日は交流にお誘いいただきありがとうございました(*^_^*)

楽しい時間を過ごさせていただきました(^w^)

天気も良くなりましたし、さすが酒盛りさん(笑)

またお誘い下さい(^-^)v
コメントへの返答
2015年11月19日 8:34
おはようございます。

お疲れ様です。

先日はご参加ありがとうございました(^-^)

楽しんで頂けて何よりです。

自称晴れ男ですからね(爆)

またタイミング合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「@TOSIHIRO さん。こんばんは。お疲れ様です。またタイミング合いましたら宜しくお願い致します🤲」
何シテル?   12/13 21:52
一番搾りとマークXG'sがお気に入り。 ワンメイク&オールジャンルで色々な方と交流出来ると嬉しいです。 今後共よろしくお願いします。 オフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第10回OTG杯ドレスアップミーティング参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 14:09:57
第六弾!!酒盛り名刺作成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:10:28
誰かこの車の正体がわかる方いませんか?(・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:31:56

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
超気に入ってます♪ 自慢の相棒です!(*^_^*)
ダイハツ ウェイク 酒2号 (ダイハツ ウェイク)
通勤?買い物?撮影機材車? 色々と多目的に使用です(笑)
日産 レパード 日産 レパード
昔の写真整理からです。 正面からの写真がお見苦しいのばかりで いいのがなくて…すみま ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
先ほど写真整理しておりましたら出てきました。 お見せできない写真も沢山ありますが…(爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation