• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

感激!!lexus52さんとプチオフ開催♪

感激!!lexus52さんとプチオフ開催♪
こんにちは。

お疲れ様です。

旅行にレジャーに出かけた

御家庭も多いのではないかと思われる3連休。

G'sスペシャリスト&マークXG'sオーナーズの

皆さんは今頃楽しまれているはず…ヽ(´▽`)/




一昨日…


酒がみんカラ始めた頃からのみん友さんで

兵庫県LEXUSLSのlexus52さんから

メッセージがあり土曜日に広島のショップに

行く予定がありLS2台で岡山通るので

会いませんか?と

嬉しい内容の連絡が!!(*゚▽゚*)

なかなかタイミングが合わずで本当に

絶好のチャンスでしたのですぐに

OKの返信をさせて貰いましたヽ(´▽`)/


そして昨日、土曜日待ち合わせ場所に…

いつものお山です(笑)



しばらくしてみん友さんのエクリプスの

えくりさんが来られ二人でお話して待機して

おりますと…


ん?おや?

何か見たことある車が先頭だなぁ?(・_ ・)ジーッ


以前からlexus52さんのブログや写真を

拝見していたので分かっていたのですが

前に乗られたLSが先頭のような…

何とlexus52さんの後輩さんが前のLSを

乗り継いでいたとは!!(*゚▽゚*)


lexus52さんと後輩さんが無事到着です♪

以前のLSも同時に見れてラッキーです。





今更ながらですが…凄い迫力!!(*゚▽゚*)

写真よりもリアルで見ると別物です!!

まずは現在のlexus52さんのLS♪




さらに後輩さんが引き継いでおられる

以前のlexus52さんのLS♪




念願叶って集合撮影!!

興奮して手振りを止めるのに必死です(笑)

まずは3ショット!!ヽ(´▽`)/

酒号が貧相に見えるのはご容赦下さい|д゚)





えくりさん入れての4ショット♪




さらにみん友さんのトキさんも合流。

そのまま並んで貰っての5ショット!!



2ショットはまたフォトギャラにて…ヽ(・∀・)ノ


時間もあっという間に経過して

lexus52さんも広島に行く時間となり

お別れとなりました。





行かれる際も大迫力です!!ヽ(´▽`)/





lexus52さん。後輩さん。

広島への所要の中お寄り頂いて

ありがとうございましたm(_ _)m

お土産まで頂き本当に感謝しております。

えくりさん。トキさん。

参加ありがとうございました。

またよろしくお願い致しますm(_ _)m

先週今週とBIGな来客が続く岡山からでした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/22 16:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

恐れていたことが!
LJSさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2015年11月22日 17:12
LSと並べるとやっぱり小さく見えちゃいますね(´Д` )
コメントへの返答
2015年11月22日 17:21
こんにちは。

お疲れ様です。

本当にボリュームが全く違いますわねぇ(^^;;

まぁ自己満出来たんで良かったです(笑)

二台とも大迫力でしたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015年11月22日 17:21
こんにちは(^^)

レクサスLS大きいですね(^^;
僕はマークXでさえ大きく見えてしまうんですけど更にそれより大きいとは…

インプと並んだら凄いことになりそうです(^o^)
コメントへの返答
2015年11月22日 17:25
こんにちは。

お疲れ様です。

LSは本当にずば抜けて大きいです( ^ω^ )

寄って頂いたみん友さんに感謝感謝です♪

確かに…スポーティーカーですから

シャープに写るかもですね(^^;;
2015年11月22日 17:22
こうして見るとレクサスがかなり大きいですね`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
コメントへの返答
2015年11月22日 17:28
こんばんは。

お疲れ様です。

本日のオフご苦労様ですm(_ _)m

LSと横に並ぶ事がありませんでしたし

ましてはLSに挟まれる事もありませんので

XG'sも華奢に見えましたよ(笑)

でも一緒に撮影出来て嬉しかったです(^-^)♪
2015年11月22日 18:35
こんばんは♪

TGRFを満喫しました(*^^*)

お土産とお土産話しを持って帰るので、
またお願いしますm(__)m

しかしLSは迫力がありますね♪
コメントへの返答
2015年11月22日 19:22
こんばんは。

お疲れ様です。

TGRF満喫されたみたいで良かったです(^-^)

土産話期待しております(。・ω・)ノ

とにかく帰りもロングドライブですので

気を付けてお帰り下さいm(_ _)m

LS2台ホントにど迫力でした(^-^)♪
2015年11月22日 19:45
こんばんは(^-^)

私の職場の先輩も、中古車ですが最近LSを買いました!
先輩の風貌もクルマに負けてません(^_^;

エンジンオイルが8リットル以上要ると嘆いてました(‥;)
燃費も決して良くないので、そのせいか先輩、ちょっと痩せてきました(゜o゜;)

コメントへの返答
2015年11月22日 19:51
こんばんは。

お疲れ様です。

先週はお世話になりました(^-^)

LSカッコいいですよねぇ♪

オイル8リットルとはなかなかですね(⊙⊙`)

確かにランニングコストはかかるんでしょうね。

流石にチョット買えませんが

酒盛り憧れの一台です( ^ω^ )
2015年11月23日 0:49
こんばんは~ヾ ^_^♪

lexus52さんのLSは前のも今のもめちゃくちゃカッコイイですよね☆彡

自分も、みん友にしてもらってますが。。。実車が見られるなんて羨ましいです(*○'3`)★+゚
コメントへの返答
2015年11月23日 7:40
おはようございます。

お疲れ様です。

本当にカッコいいの一言です(^-^)

まさか新旧揃い踏みで見れるとは

思いもしませんでしたから(笑)

短時間ではありましたが楽しい時間を過ごせましたよ( ^ω^ )
2015年11月23日 8:50
こんちわです
さすがLSイカツすぎますね
オーナーさんが羨ましい(^^)
コメントへの返答
2015年11月23日 8:57
おはようございます。

お疲れ様です。

LSカッコいいですよねぇ‼︎( • ̀ω•́ )✧

トータルバランスがあって

オーナーさんのセンスの良さがうかがえますよね(^-^)

同じく羨ましい限りです(笑)
2015年11月24日 0:39
酒盛りさん
こんばんは(^-^)
先日は急なお誘いでしたがお会い出来て嬉しかったです♪
又、次回はゆっくりと車談議しましょうね☆彡
みんカラネームからするとかなり🍻🍶🍾もイケる口ですか?こっちへ来たら一緒にやりましょう(^_−)−☆
では、次回会える日を楽しみにしておりますV(^_^)V
コメントへの返答
2015年11月24日 5:07
おはようございます。

お疲れ様です。

こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

酒盛りって名前の割りに日本酒は🆖ですが

ビールは大好きです(笑)

また飲みオフなど出来たら良いですね( ^ω^ )

タイミング合えば是非交流宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年11月24日 14:41
こんにちは。

ただでさえデカいLSが車高短になってるからさらに迫力が増してますね!

しかも21インチのBBSなんて。。。すごすぎます!

天気も良く、楽しい時間を過ごされたようでよかったです(^^)
コメントへの返答
2015年11月24日 15:11
こんにちは。

お疲れ様です。

いやー最近嬉しい来客が多いから楽しいですよ(^-^)

一台でも大迫力ですからねぇ‼︎( • ̀ω•́ )✧

見応えありましたが庶民の酒には高嶺の花です(笑)

プロフィール

「@TOSIHIRO さん。こんばんは。お疲れ様です。またタイミング合いましたら宜しくお願い致します🤲」
何シテル?   12/13 21:52
一番搾りとマークXG'sがお気に入り。 ワンメイク&オールジャンルで色々な方と交流出来ると嬉しいです。 今後共よろしくお願いします。 オフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第10回OTG杯ドレスアップミーティング参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 14:09:57
第六弾!!酒盛り名刺作成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:10:28
誰かこの車の正体がわかる方いませんか?(・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 09:31:56

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
超気に入ってます♪ 自慢の相棒です!(*^_^*)
ダイハツ ウェイク 酒2号 (ダイハツ ウェイク)
通勤?買い物?撮影機材車? 色々と多目的に使用です(笑)
日産 レパード 日産 レパード
昔の写真整理からです。 正面からの写真がお見苦しいのばかりで いいのがなくて…すみま ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
先ほど写真整理しておりましたら出てきました。 お見せできない写真も沢山ありますが…(爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation