• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
XYZ
イイね!
2011年07月27日

インターネット開通

インターネット開通 ようやく部屋にネットが開通しました(*^^*)
フレッツ光なのでサクサクです☆
しかも無線LANだからスマホもサクサク(笑)
この部屋がより完璧になりました!


今日は早く帰宅し、踊る大捜査線見ながらご飯を食べ、ウォークマン用のソフトを新しくしました。
今まで登録してきた曲のジャケット写真を取得しまくっています☆

僕はアンチアップルなので(^-^)v


さてそんな音楽整理をしているなかで久々に昔好きだった曲を聞いてテンション上がってしまいました(笑)

Cascada Bad Boy




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/27 22:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

カフェ!
レガッテムさん

街の変化
バーバンさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年7月27日 23:05
こんばんは

インターネット開通おめでとうございます。
光なんていいですねー
無線ランでサクサク贅沢ですねー。
踊る大捜査線好きですね!

どんどん快適空間になってますね。
コメントへの返答
2011年7月27日 23:13
こんばんわ!

僕としては実家で使っていた12MのヤフーBBで十分でした。
スピードに不満はありませんでしたし、何より月額使用量も安かったので。

でも固定電話がなくて集合住宅に住んでるとフレッツ光くらいしかないみたいです(泣)

無線LANはフレッツ光を契約したらプレゼントされました^^

もう踊る大捜査線も大体見たので、そろそろLOSTにもどります。本命は洋画ドラマです(笑)
2011年7月27日 23:05
別にYUIさんがCMしてるからじゃ無いけど、アイチューンより、ソニックステージのほうが使い易いし、音がいいと思います。
コメントへの返答
2011年7月27日 23:16
え?YUIさんCMしてましたっけ??(汗)
あまりメディアっ子じゃないので知りませんでした(^^;)

ipodよりwalkmanのほうが音がいいと良くききます。
音の違いはそこまで分かりませんが、何となくSONYで聞くのが昔から好きなんですよね♪
2011年7月28日 4:46
おはようございます。
自分も、フレッツ光です(^O^)
ウォークマンはカセットテープ時代ですf^_^;)
コメントへの返答
2011年7月28日 8:19
おはようございます!早起きですね!
僕はまだ光の恩恵を受けてないですねー早いんでしょうけど違いに気づいていません(笑)

僕も小学生の時にクリスマスでソニーのテープのウォークマンをもらいました。あの頃からソニーです!
2011年7月28日 6:44
ネット開通おめでとうございます(笑)

いいな~サクサクと動く画像がうらやましい~(^^♪

うちのはストレスたまりっぱなしです(^_^.)

Cascada懐かしいですね~  今でも聞いてますが何か?(^^♪
コメントへの返答
2011年7月28日 11:25
おつかれ様です!

そんなにサクサク感を感じませんねまだ(^-^;

cascadaやはりカリブさんは聞きますか(*^^*)いいですよねー☆
2011年7月28日 8:13
快適生活進行中ですね~(≧ω≦)b

うちは未だADSLですよ~(苦笑)

コメントへの返答
2011年7月28日 11:27
かなり快適です(笑)やはりネットがなきゃ今の時代ダメですねー!(*^^*)

ADSLでも十分だと思いますよ!コストパフォーマンスもいいですし!

プロフィール

「@510@sendai 杉懐かしいですね!ジャンボとんかつ!」
何シテル?   09/04 22:43
ブログではお気に入りの音楽や、携帯で撮影した写真を中心にアップします。 弄りネタや車ネタは少ないかもわかりませんが、 車は大好きです! ガンガン行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さっぽろ純連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 20:17:00
リビエラグランブルー2015.5.21-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 21:32:30
エルトリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 21:31:34

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
あえてのスライドドア。 20歳くらいのころに大好きだったエルグランドをついに購入。。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
どうしても4WDのSUV車が欲しく、アウトドアでガンガン使える車で、前から興味があったエ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
東日本大震災の日(2011年3月11日)が納車日でした。 当日は金曜日でした。いつもは ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
RVRから乗り換えた車です。 迷いに迷った結果、この車になりました☆  

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation