• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。



今年ももう終わろうとしています。

歳を取ると時間の流れが妙に早い気がします。


全オフ終了後は魂が抜けたみたいになり

10月以降はオフの参加もありませんでした。


一応セレナとニンジャの洗車も終わり今は

のんびりとしています。



こんな私ですが来年もよろしくお願いします。


皆さんどうそ良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | 挨拶 | 日記
Posted at 2013/12/31 16:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

GW5日目
hirom1980さん

港はいいね
別手蘭太郎さん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 16:11
こんにちは。

今年はお会いできてよかったです。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 16:51
こんにちは。

本当にお会い出来て最高でした。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 16:15
こんにちわ。

最近はなかなかお会いできずですが・・・
来年はまたどこかで♪

良いお年をお迎え下さいね!
コメントへの返答
2013年12月31日 16:53
こんにちは。

そうですね・・・
来年はお会い出来るといいですね。

良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 16:22
こんにちは。

今年は全オフスタッフお疲れ様でした。

楽しめました^^

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 16:55
こんにちは。

こちらこそありがとうございました。

来年もよろしく。
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 16:35
今年は全オフスタッフお疲れ様でした。

来年はまたオフ会で気楽にお会いしましょう。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 16:57
25時さんこそお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 16:48
今年は、スタッフ会議のお陰で沢山お会い出来ましたね♪

来年も宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 16:58
そうですね・・・

いっぱいお会い出来て良かったです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日 17:32
こんばんはるんるん

いや、ほんと月日の経つのが早すぎで
お正月は息子さんと賑やかでしょかね

来年もよろしくお願いします(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:37
こんばんは。

久しぶりに家族全員揃いました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2013年12月31日 17:56
久しくお会いできていませんが

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:42
こんばんは。

嫁が奥様から頂いた下駄も履きつぶしたと行ってましたよ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

プロフィール

オヤジですがボチボチ弄っています。 バイクにも乗り始めました。 息子とのツーリングも楽しみです。 グループserectionの相談役です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:05:31
デイライトLEDコントロールユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:35:13

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
よろしくお願いします。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
20X Vセレクション+Safety 大事に乗ります。
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
27年3月6日バージョンアップ発売 その日に納車
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
初めての青枠
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation