• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

名古屋土産だけのはずが・・・・・・・

名古屋土産だけのはずが・・・・・・・ 名古屋土産買ってきました!赤福はセントレア内に売ってるそうなので当日買います!
で、土産だけのはずが・・・・何処からか声が








こっちへおいでヾ ^_^










沖縄ショップ
沖縄宝島「にらい」へ行ってしまいました(爆)
そして買い物してしまいました(自爆)
だってセールやってたんだもん(´∀`)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 19:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:23:40
気が早まりました?(笑)

じゃあチケットを僕に・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:13
気持ちは沖縄へ飛んでます(爆)
嫁さんのチケットを(爆)ゲッ☆(゚゚ュ)с=(`´メ
2007/02/14 23:18:57
爆笑ww
スパイカーさん来る前にもう沖縄土産
買っちゃったんですか?wアハハw
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~
大丈夫デスww
ここでも一杯買ってくださいw爆
ではw
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:57
買っちゃいましたww(爆)
でも本場沖縄でも行きたいお店あり過ぎなんで行ききれるか(-.-;)
&お金がぁ(爆)
2007/02/15 00:37:29
 あら?もう来られたんですか?爆ww

これは生半可な土産は用意できないですなぁ♪
さぁ、何にしよう(゚∀゚ )♪
コメントへの返答
2007/02/15 11:24:58
気持ちは先取りしてます!(≧▽≦)ゞ
そんな 自分の土産はたいした物ではないんで気にしないで下さい(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.