• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月01日

語りませんか??

語りませんか?? 今日から6月が始まりましたね!
そういえば宝くじ今日までだった(-.-;)買わずに終わってしまった(>_<)
サマージャンボにかけるか(爆)
宝くじから繋げる訳じゃ ありませんが皆さん欲しい物ってありますか??←あるに決まってるやん(゜o゜)ヾ(--;
今日はワゴニスト見て雑誌に出てる方 みんな凄いお金かけてて イイ車乗って羨ましいと思うこの頃(-.-;)
自分は今、エリシオン、エリシオンプレステージのカタログを見て溜め息ついてます(^_^;)現実はステップワゴン スパーダかな??早く出ないか楽しみです♪
車は↑な感じ

spikeパーツは大口&光り物が欲しいかな??新しいマフラーも欲しい(-.-;)
続いては家の物関係
って言うか家電欲しい(-.-;)
まずはパソコン!弟からのおさがりでウィンドウズ98(-.-;)それに伴いiPod←iPod買ったらナビ欲しくなる(>_<)
そして地デジ内蔵テレビ&地デジ内蔵HDD内蔵DVDレコーダー
あっ!最近、息子がトーマスのDVDを見まくるんでテレビ占領されてるので息子専用のテレビ&DVDプレーヤーが欲しい(^_^;)←贅沢(爆)
洗濯機。今 3人家族で4キロ位(-.-;)夏はいいけど冬は服がかさばり少ししか洗えない(>_<)8キロ位は欲しいなぁ(^_^;)家電はこんなもんかなって家のもんなんかな家電(^_^;)
自分のもんはシルバーアクセ!全く買わなくなりました(-.-;)←そんなに買ってないけど(>_<)BWLの釣り針トップが欲しい!
Tシャツ←普通に買えるやんと思いますがTシャツ好きでタンスにも着てないTシャツ何着も眠ってます(^_^;)買う癖に着るのが勿体無いと思う(>_<)最近は着るようになりましたが(-.-;)
自転車。は叶いました(笑)でもヤ○オクにてパーツ探してる(笑)
香水。在庫がなくなってきたから(-.-;)自分は何でも在庫がなくなりそうになると不安で まだあるのに買ってしまう(-.-;)洗車道具がいい例です(笑)
メガネ。これも色々コレクションばりに欲しい(^_^;)自分のもんはこんなもんかな
続いてペット関係(´・ω・`)
もう1人ワンコ欲しい(´・ω・`)多数頭飼いが夢(^_^;)共働きなんで毎日海里に寂しい思いさせてるんで相棒または友達を(´・ω・`)
って長すぎで書き切れません 皆さんの現実、非現実お聞かせ下さい(笑)長々とすみませんでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/02 00:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

美味い味 780
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 0:41
これまた...すごい題材デスねぇ~(^^;

コメントする をポチっとしましたが、物欲大魔王の私には書ききれない!?
ん~...1つだけと限定すると...
500坪、中庭吹き抜け、防音オーディオルーム、作業できるガレージ、石畳の岩風呂、がある高台丘の上にある家かな?
無理ですねぇ...

TOTOビッグ外れたし...ジャンボは買いましたよ~(^^)v
安田記念も買わないと!

コメントへの返答
2007年6月2日 23:26
返事遅くなりましたm(_ _)m
たまには こういう話もいいかなと(^_^;)
自分も一軒家&庭付きガレージ欲しいです(^_^;)
同じくtoto big外れちゃいました(>_<)
次はサマージャンボを!
2007年6月2日 0:44
僕の非現実は... ガンダムが欲しいです(爆
一度乗って戦場shjfl(マテw
それと、スケスケカメラw

現実はですねぇ、Ipodの60Gかなぁ?シャッフルとかでもいいけど。
後は車高調w 最近はもう諦めてダウンサスにしようか迷ってます(汗
コメントへの返答
2007年6月2日 23:28
返事遅くなりましたm(_ _)m
ふぅみんさんはニュータイプww??ガンダムとは凄い非現実的ですねwiPod欲しいけどパソコンが先(-.-;)
是非 経費で車高調をw
2007年6月2日 0:45
>海里ちゃん
黒ポメでよければ相手しますが(〃▽〃)キャッ
コメントへの返答
2007年6月2日 23:29
返事遅くなりましたm(_ _)m
でらまいったさんとはワンコオフもしたいですよ!楽しみにしてます(´・ω・`)
2007年6月2日 1:08
物欲話ですか?
うちは、

PCは、今使ってる奴はサブもしくは仕事機にして
グラボ枚差しで、メモリー2Gオーバーの3Dをストレスなく
動かせるマシンが欲しいですね。
先代マシンはそれに近いスペックで作りましたからw

車はフルで弄りたいですね。
まだほとんど弄ってないですし。
出来るなら関西で5番目くらいに入れる
機動力を持ったスパにしたいなぁ。とかww

後は、嫁が欲しいww休みが欲しい、ガレージ付きの家が欲しい。
ですかねぇ。妄想は尽きることなく沸き出ますよぉ。
コメントへの返答
2007年6月2日 23:32
返事遅くなりましたm(_ _)m
コメありがとうございます!
物欲話に真剣に乗って下さってありがとうございます(笑)
関西で5番目ですか!?(笑)
お話ありがとうございました!
2007年6月2日 1:33
モビをもう1台購入して、日本一カッコいいモビリオにする事。
オーディオシステムを最上級化する。
エアサスを入れる等・・・

今思ったのはこれかなぁ~
コメントへの返答
2007年6月2日 23:33
返事遅くなりましたm(_ _)m
ソニックさんは今思ってる事は車ですね!
現実にソニックさんのオーディオ進化楽しみにしてますよ!
2007年6月2日 4:07
じゃぁ、とりあえず酒持っていまから
行きますね♪たっぷり語りましょう(マテ

現実的にはマフラーも車高調も欲しい。
でも、堅実的なカミsanに拒否される。

非現実的には、いまだに宇宙飛行士に
なるか、天文台に勤務したい。
でも、現実的なカミsanいわく、「柄
じゃない。」だそうです。

現実も非現実も、全てはカミsanの手の平の
内にある、子犬のような夫。シュガリー
でした。
コメントへの返答
2007年6月2日 23:36
返事遅くなりましたm(_ _)m
いつか酒飲みながら語り合いましょう(笑)
車高調位なら上げ下げ出来るんで お許しもらえそうなんですが(^_^;)マフラーはダメそうですね(>_<)
シュガリーさんは宇宙や星が好きなんですね!(^-^)
奥さんの前で子犬になる そんなシュガリーさんが大好きです!(´・ω・`)ワン
2007年6月2日 6:39
久しぶりにコメ入れさせて頂きます♪

とこで、海里ちゃん元気ですか~U^Å^U

ワゴニスト約2ケ月間買ってませんね~!?
でも、雑誌見ちゃうと又高価なパーツがほしくなるしホント目の毒ですよf^^;
家電用品は今購入したのは、ずばりプラズマ42V型テレビです。でもこれまた、高価な物で・・・!?

私も、SPIKERさん同様ほしい物があり過ぎて困ってま~す(^^)V
コメントへの返答
2007年6月2日 23:38
返事遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです!
海里は元気にしてますよ(´・ω・`)
テレビこそ高価ですし なによりBMWはどうしたんですか!?\(゜□゜)/かなり高価ですよ(^_^;)
2007年6月2日 6:54
私は、もう1台スパを!!
MC前の無限フルエアロのビビブが欲しいな~(*´艸`)我が家の車を全部スパイクにしたいです♪
コメントへの返答
2007年6月2日 23:39
返事遅くなりましたm(_ _)m
家族みんなspikeってイイ光景ですね!(*^-^)b毎日がオフですね(笑)
前期型のビビブとは またまたどうしてでしょう??
2007年6月2日 9:30
ちゅまもありすぎて
書ききれません~(^^;)

ただ間違いなくクルマは
買い換えると思います♪
コメントへの返答
2007年6月2日 23:41
返事遅くなりましたm(_ _)m
皆さん 車は考えるみたいですね(^_^;)自分もですが(-.-;)
イイ車乗りたいです(^_^;)
2007年6月2日 9:36
今は服が欲しいなぁ~
これから夏モードに切り替えなければ(^_^)
後はスパイクにもオシャレさせてあげたい。(*´∀`*)
コメントへの返答
2007年6月2日 23:42
返事遅くなりましたm(_ _)m
自分も自分を弄りたいです!←ちなみに整形じゃありませんよ(笑)
2007年6月3日 0:18
現行の黒スパを購入前は、ビビブがめっちゃ欲しかったんです(*´∀`*)ゞ
新スパの予想画を見て「こりゃダメだ」と思い、当時学生だった私は購入を心に決めホンダに見積もりに行きましたよw
たしかエアロ付けて183万でした((´∀`*))
でも営業さんの「ビビブはもうないですね~」の一言で・・・(´・ω・`)ショボーン
といった経緯で、その8ヵ月後に現行黒スパ購入になりましたw
コメントへの返答
2007年6月3日 20:32
返事遅くなりましたm(_ _)m
もう少し早かったらビビブの☆にこ☆さんだったかもしれなかったんですね!
でも現行(黒)似合ってますよ!('-^*)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation