• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

明日に向けて!

明日に向けて! 明日は岐阜組定例オフwなんで会社で仕事前に一仕事(洗車)しました!水洗いでキレイになったので時間かからず出来ました!(*^-^)b
明日は楽しみっす!参加される皆さん宜しいです!m(_ _)m
ブログ一覧 | 洗車♪ | クルマ
Posted at 2007/06/02 23:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2007年6月3日 0:06
水洗いだけでも、キレイなspikeですね~( ´艸`)
私も洗車したいんですけど、昨日から梅雨入りしました・・・ヽ(;▽;)ノ

オフ楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2007年6月4日 15:32
返事遅くなりましたm(_ _)m
もう そろそろ梅雨入りですね(>_<)負けじと洗車頑張ります(笑)
オフ楽しかったですよ!(*^-^)b
2007年6月3日 0:17
いつかはお邪魔させて頂きますねexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ) その節はよろしくです。
コメントへの返答
2007年6月4日 15:32
返事遅くなりましたm(_ _)m
是非遊びに来て下さいね!(^-^)/
2007年6月3日 17:42
オフ会どうだったでしょう(^^)?

いや~しかし何度見ても
キレイですね~(^^#)
もう見慣れすぎて
ヒントでピント16分割クイズの
2枚目めくりあたりで
「SPIKERさんのスパイク!」
って答えれそうです♪
コメントへの返答
2007年6月4日 15:33
返事遅くなりましたm(_ _)m
ヒントでピント懐かしいですね!浅井さん??だったかな??がスゴかったですよね(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation