• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

まいう~♪

まいう~♪ 噂のメガてりやき食べました!
携帯クーポン使ってセットで(笑)メガマックより こっちの方が美味いね!デカくても てりやきなんで(^_^;)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/06/10 18:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年6月10日 18:59
メタボバーガー食べましたね!
これぐらいのサイズだと丁度イイですね
私は持ち帰ってマヨ増量して食しました~メタボ街道まっしぐらw
コメントへの返答
2007年6月10日 19:49
マヨ増量ですか(笑)
さらにグチャグチャになりそう(笑)
メタボまっしぐらですね(^_^;)
2007年6月10日 19:09
テリテリで滑ってぐちゃぐちゃにならなんだ?
コメントへの返答
2007年6月10日 19:50
だるま落としのようにズレズレになりました(^_^;)
2007年6月10日 19:10
ワタクシもちょーど今食べましたが、モノ足りず・・・。
コメントへの返答
2007年6月10日 19:51
メガと言うほどのデカさではないですよねぇ(^_^;)
カロリーはメガ級ですが(-.-;)
2007年6月10日 19:24
自分も今日食べました~~!!しかも株主優待券で(笑)タダです☆

自分のじゃないんですけどね・・・

チーズ入ってましたよね?!
コメントへの返答
2007年6月10日 19:52
マックの株主とは(^_^;)
チーズ入ってましたが てりやきソースにかき消されてますね(爆)
2007年6月10日 21:27
私も昨日食べましたヨ(≧∇≦)ノ
しかも夜食にw(ぉぃ

てりやきは好きですので
このボリュームでも全然OKです♪
ちゃんと梱包も四角くなっていて
開けるまでは崩れない様に
工夫されてましたよねw
コメントへの返答
2007年6月11日 14:15
返事遅くなりましたm(_ _)m
工夫されてますが食べる時にはグチャグチャですね(-.-;)
2007年6月10日 21:30
私結構食べるほうなんですが...昔ハンバーガー10個食べてました...(^^;
最近は4つ位になったのですが....これはくどそうですね(^^;
コメントへの返答
2007年6月11日 14:16
返事遅くなりましたm(_ _)m
10個とは凄いですね!?\(゜□゜)/
確かに これは1個で十分ですよ(^_^;)
2007年6月10日 21:45
・・・・で、コレ、どうやって食べるのでしょ?
(^^;

やっぱ、マフィンはがしながら上から順番に?
まさかお口を縦に開けて・・・・。
コメントへの返答
2007年6月11日 14:17
返事遅くなりましたm(_ _)m
そのまま食べました(^_^;)だるま落としみたいに崩れていきますが(-.-;)
2007年6月10日 21:49
私たちも、今日コレ食べました!!

想像してたよりくどくなくって美味しくいただきました♪

まぁ、私は1つ食べれませんでしたが・・・。
コメントへの返答
2007年6月11日 14:18
返事遅くなりましたm(_ _)m
女性が1個食べたら凄いですよ!・・・って妹食べてたなぁ(^_^;)
2007年6月10日 22:22
普通の「てりやき」でも中身がズレちゃって食べにくいのに、コレはもっと苦労しそうですね。
でも、美味しそうです・・・。
コメントへの返答
2007年6月11日 14:18
返事遅くなりましたm(_ _)m
崩れて度は凄いですよ(-.-;)食べ方を考えなくては(笑)
2007年6月10日 22:24
こんなのあるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
おいしそ~♪

機会があれば食べてみたいです(◎>∀<◎)
コメントへの返答
2007年6月11日 14:19
返事遅くなりましたm(_ _)m
メガシリーズ第2段で期間限定なんで お早めに!(^-^)
2007年6月10日 23:52
今日食べたけど、自分にはちょっと甘過ぎかな?
でも思ったより量ありました。
コメントへの返答
2007年6月11日 14:20
返事遅くなりましたm(_ _)m
確かにソース甘いかもしれませんね(^_^;)自分はセットで食べたので ちょうどよかったです!
2007年6月11日 23:22
これ、今日のお昼に食べてみました(´∀` )

 思ったよりも、食べれましたね♪
少々後からきましたがww

 でもまた食べたい一品です。

今度は、「メガハッシュ」希望です(゚∀゚)w
コメントへの返答
2007年6月12日 9:23
返事遅くなりましたm(_ _)m
ホント食べれちゃうんですが後からきますね(^_^;)
メガハッシュいいですね~!(*^-^)bでもボロボロになりそう(笑)
2007年6月16日 10:29
お久しぶりですww
テスト期間から復活しましたwwwww

メガてり食ったんすか?ww
いいwww
どうした?笑
俺のも名古屋から投げてくださいww爆
ではw
コメントへの返答
2007年6月16日 15:53
お久しぶりです!
お忙しいそうでしたね(^_^;)
メガてり最高ですよ!カロリーも(爆)
名古屋からじゃあ数メートルで落ちてしまいますww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation