• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

恒例の(笑)

恒例の(笑) 洗車しました(笑)いやぁ~自分って晴れ男(笑)
シャンプーしてワックス掛けましたよ!
写真はレクサスとのツーショット(笑)
ブログ一覧 | 洗車♪ | クルマ
Posted at 2007/06/16 14:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年6月16日 14:28
同じく洗車しましたw 梅雨に入ったとニュースではいっていましたが、全然雨降りませんねww
コメントへの返答
2007年6月16日 14:42
ふぅむんさんも洗車しましたか!(*^-^)b
梅雨入りしたんで久々にワックス掛けしたら朝から汗だく(-.-;)
来週も天気いいし最高ですね(笑)
2007年6月16日 17:22
私もさっき洗車終わりました~((´∀`*))

洗車にハマるかもw
すごい充実感いっぱいです( ´艸`)
コメントへの返答
2007年6月16日 21:33
返事遅くなりましたm(_ _)m
洗車は楽しいしハマりますよ(笑)洗車道具も買いまくりです(^_^;)
2007年6月16日 19:11
晴れ男なんですか?(^-^)v俺は最近洗車してないなぁ やらなければ..(-.-)y-~~~
コメントへの返答
2007年6月16日 21:34
返事遅くなりましたm(_ _)m
ん~ホントは何だろう(^_^;)でも確率的に晴れ男かも(笑)
自分は少しでも汚れると気になって(-.-;)
2007年6月16日 19:17
ペカペカですね~(*´ー`)

自分も今晩洗車しま~す♪
(おそらくまた2台(^o^;)
コメントへの返答
2007年6月16日 21:35
返事遅くなりましたm(_ _)m
ペカペカ最高です(笑)
今頃 洗車中ですか??2台を(^_^;)
2007年6月16日 20:13
今日、洗車できませんですたぁ~(><)
明日早起きして洗車しよ~(^O^)

イイなぁ~ チッカチカで!!
って...会社の駐車場屋根付きなん?\(◎o◎)?/
イイなぁ~ 屋根付きでぇ~...

...ん? レク刺すじゃぁ~
コメントへの返答
2007年6月16日 21:37
返事遅くなりましたm(_ _)m
洗車は楽しみの一つなんで(^_^;)最近 朝からでも汗だくです(-.-;)
ここは役職の駐車場です(-.-;)日陰なんで ここに移動してワックス掛けしてました(^_^;)隣は専務のレクサスハイブリッドです(>_<)
2007年6月16日 21:02
自分は今日の暑さと疲労に耐え切れず、昼間は洗車できませんでした…。
なので今、洗車してます。
コメントへの返答
2007年6月16日 21:38
確かに暑かったですね(>_<)こちらは31℃だったみたいです(-.-;)
この時間は涼しくて洗車しやすいでしょうね!(*^-^)b
2007年6月16日 22:20
本日洗車2回しました(笑)

朝気合い入れて洗車してから出かけたらかなりの砂ぼこりのところに行ったらまた汚れたので悔しくてさっきまたしてました(爆)
コメントへの返答
2007年6月17日 21:30
返事遅くなりましたm(_ _)m
2回とは やりますね(笑)埃はタクシーみたいに毛ばたきで払ってます(笑)
2007年6月17日 20:23
沖縄に晴れ男の風を!!!!

今日は、買った傘が不良品でさんざんでした(T T)
コメントへの返答
2007年6月17日 21:33
返事遅くなりましたm(_ _)m
沖縄 雨ばかりみたいですね(-.-;)もう少しで梅雨明けで夏が来ますね!
傘が不良品とは穴があいてましたか??(>_<)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation