• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月20日

マジヤバい(^_^;)

マジヤバい(^_^;) 昨日 ブログUPの予定が日産休みでした(爆)

で、本日行って来ました!
目的の車は新型セレナです!(*^-^)b
内装新たに(特に全車自発光メーターがgood)ライダーにハイパフォーマンススペックと専用チューニングされたセレナがあり かなり興奮しちゃいました(^_^;)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/12/20 23:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2007年12月20日 23:13
セレナもいいですよね☆うちも1回みたことがあります^^;
コメントへの返答
2007年12月21日 20:01
マイチェンして さらに良くなりましたよ!欲しい(^_^;)
2007年12月20日 23:20
こんばんは。

ブログを拝見していると、買っちゃいそうな勢いですね~
コメントへの返答
2007年12月21日 20:02
こんばんは!
何とか抑えますよ(-.-;)
2007年12月20日 23:31
我が家のように夫婦で新車にしちゃいましょ~(* ̄∇ ̄*)

☆ai
コメントへの返答
2007年12月21日 20:03
行きたいですが嫁さん無職なんで(笑)
2年は乗ります(^_^;)多分(笑)
2007年12月20日 23:37
セレナもいいですね。(*^_^*) 買っちゃうんでしょexclamation&question
コメントへの返答
2007年12月21日 20:04
次は もっと大きい車じゃないといけないんですが(^_^;)
とりあえず買いません(笑)
2007年12月21日 7:33
セレナもカタログの写真で見るとデカく見えますねぇ~。
ほとんど、エルグランドと変わらないくらいに!(笑)
コメントへの返答
2007年12月21日 20:05
かなりデカいですよね!セレナで十分と思いました(^_^;)
目に毒です(笑)
2007年12月21日 10:33
あれ?すぐにでも買いそうな勢いですね。
あと2年って言っていませんでした?
まあ、タイミングがありますからネ。
コメントへの返答
2007年12月21日 20:06
ただ言ってるだけですよ(^_^;)自分は2年乗るしかないです(-.-;)
今はタイミングが悪いです(^_^;)
2007年12月21日 10:43
日産ってメッキ仕様だとほとんど何々ライダーってネーミングですよね(*^-^)b
もしかしてセレナもかなぁ~(?_?)
コメントへの返答
2007年12月21日 20:07
メッキはライダーですね!しかもエアロ、アルミ、マフラーと あまりいじらなくていいのが魅力的で(^_^;)
2007年12月21日 10:43
背中押そうか????(笑
コメントへの返答
2007年12月21日 20:08
かなり重いですよ(笑)
2007年12月21日 12:03
ハイパフォーマンススペックと言うことは・・・ハイパフォーマンスセンターでのみ整備できるスーパーセレナですか~????
R35と肩を並べるミニバンもあってもいい時代ですね(●^o^●)
セレナはとってもいいですよね!!
今年に本気で買いたいと思って見積もりとって商談して・・・とやりましたが現実の壁は高すぎました(笑)
コメントへの返答
2007年12月21日 20:10
違いますよ!エンジンチューンとボディチューンされたセレナのライダーグレードです!
まぁ確かに見積もり出すと高いでしょうね(^_^;)
2007年12月21日 12:31
セレナ買われるんですか?俺はノアの前の型ですけど買いたいです
コメントへの返答
2007年12月21日 20:11
☆BVLGARI☆さんも他車が気になるんですか??確かに前の型のノア自分も好きです!(^-^)
セレナはお預けですね(^_^;)
2007年12月21日 21:35
お久ブリで御座います~(^^)/

セレナイイですよね~! ラルゴが無くなってセレナが残り何故!?って思ったのですが、このような形にするのであれば納得...って(^^;

...ん!?セレナ?2年後はステップでは?
コメントへの返答
2007年12月22日 19:37
返事遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです!(^-^)
ホンダさんは値引きが渋いんで乗り換え予定です(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
spikeに乗って5年を目前でspikeを降りる事になりました。 spikeを通じて お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation