• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

買っちった♪

最近ネタ無いです(;´▽`A``



昨日は店の定休日。

超大型台風に踊らされ、学校や幼稚園も休園。

朝から暇をもてあまし、ト○ザラスに「バスマット」でも買いに行こうと(  ̄3 ̄)~♪



以前から我慢してたんですが、まだ早いと思いながらも買ってしまいました。
息子とキャッチボールがしたいんです(笑
嫁もやりたいとのことでとりあえず安いのを一式(´゚艸゚)∴

Wiiの新しいソフトも購入して意気揚々と帰宅後、嫁が「あ~何しに行ったんだ!」(-_-メ)


そう。。。「バスマット」買いに行ったんでした。。。

すっかり忘れてた・・・'`,、('∀`) '`,、


ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2009/10/09 18:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 18:13
やっぱり男の子とはキャッチボールですね~野球るんるん
コメントへの返答
2009年10月9日 18:18
まだ指がきちんと入りませんが何とかなるっしょ!

まずは雰囲気から♪
2009年10月9日 18:21
元、少年野球やってました・・・って30年近く前ですが・・・(ちょ

いやぁ~今のグローブってかっこいいww
コメントへの返答
2009年10月9日 22:51
私・・・実は野球とか苦手(笑
子供の頃、父親は私にこの手のことは一切してくれなかったんです。

その分、息子にはなるべく人並みのことをしてあげたいと思います(^^;
2009年10月9日 18:29
うちも買いましたが、まだ早すぎました(笑)
コメントへの返答
2009年10月9日 22:52
やっぱりまだ早かったかな~(;´▽`A``

頑張ります(ナニを?
2009年10月9日 19:30
打つのは「左打ち」で(V)o¥o(V)

天才打者に育ててください。
コメントへの返答
2009年10月9日 22:55
小さい頃は両方使ってましたが、間違いなく右利きのようです(笑

私が投げる球を確実に打ち返すので、結構いけるんじゃないかと思う親バカヾ(´ε`*)ゝ
2009年10月9日 19:34
グローブのメーカーが懐かしっ^^
野球少年団の頃もってました^^;

ウチはおもちゃのグローブっす。
コメントへの返答
2009年10月9日 23:00
あ、やっぱりコレですよね(笑

オモチャだと息子には小さいんです(;´▽`A``
2009年10月9日 20:37
私も息子とキャッチボールするのが夢でした。

で、小さい頃にお遊び程度のをやったんですがちょっと早すぎました。(;´▽`A``

中学生の時に野球部に入ったので、本格的に夢を実現しようと思ったんですが、カミさんが私のグローブを買ってくれませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

高校生になった今は何故かバレー部に入り、野球に興味なくなったので相手にしてもらえません。

っていうか、今でもグローブ買ってもらえないし・・・。
イチローモデルが欲しかったのに。
コメントへの返答
2009年10月9日 23:07
皆さん同じ夢を(笑

オモチャ屋のグローブは高級品じゃないので、私のお小遣いでもなんとか買えます(;´▽`A``
イチローモデル探してみようかな(笑

私、元バレーボーラーなので(^^;
やってくれたらそっちの方が、喜んで一緒に練習しますね~たぶん。
マンツーマンです♪
2009年10月9日 21:19
大昔、

物心もつかない僕に父親は高価なグローブを
買ってきました。

でも僕はそれを使えませんでした。

左利きが判明した瞬間でしたwww
コメントへの返答
2009年10月9日 23:14
おお、なんかそのストーリー格好エェ!

息子に選ばせたら迷わず左利き用を手に取ります。
右で捕って右で投げるみたいな。。。(;´▽`A``
2009年10月9日 21:48
私もあるもの買っちゃった~ん

でも正式には奥様のだけど^^;)
コメントへの返答
2009年10月9日 23:18
何だろう?ヾ(´ε`*)ゝ

奥様がスポーツ系担当とかなの?(笑
2009年10月9日 22:11
キャッチボール楽しいよねww
九代目とできるといいね

まだ小さいかな・・
むさんが初めてキャッチボールやったのは
確か小学生になってからだったよww
コメントへの返答
2009年10月9日 23:24
マジックテープみたいなのでくっつくヤツだと、物足りないんだよね~♪
結構な確率で顔で受けてたよヽ( ´-`)丿

私はソフト部だった姉にやって貰ったのが初めてだから、小2ぐらいかな。。。
2009年10月10日 1:17
かっちょいい~
投げたら~肩がはずれます。。。。。。。。。
コメントへの返答
2009年10月10日 19:45
見かけと価格で選んだ手(チョキ)

そんなに肩弱いの?
2009年10月10日 1:25
ウチは運動系ダメっぽい・・・(-"-;)

自転車も全然熱中してくれないし~

文化・芸術系を伸ばすかな~(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 19:49
あ~、自転車はうちも集中しない冷や汗2

キャッチボールは、男親らしいとこ少しは見せておこうと冷や汗
2009年10月11日 0:02
うちのは先日1歳になりまして、明日ファーストシューズデビューです。

おいらはNIKEのが良かったけど、ちょっとソールが重かったんでアシックスにしました。
コメントへの返答
2009年10月11日 23:37
おお、娘ちゃんもう一歳ですか♪

うちのはずーっとNIKEです(笑
アシックスは意外と高級品(;´▽`A``

プロフィール

「納車待ち1年以上w」
何シテル?   02/19 11:11
八代目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

橋本屋神仏具店 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:57
 
神仏具店八代目の独り言(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 18:31:13
 
技術の森 
カテゴリ:参考書
2008/12/18 00:23:57
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
40になった誕生日に、嫁に買って貰った愛機(笑
ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
家族の為にとかなんとか言いながら、コソコソ弄ってました。
その他 その他 その他 その他
前から欲しかったクローラーですが、結構お高い。。。 新品で一番安かったので購入。 10c ...
その他 その他 その他 その他
九代目の愛車 嫁方の婆ちゃんに買ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation