• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

親亀の~上に~子亀を乗せて~♪

親亀の~上に~子亀を乗せて~♪ 仕事用のアクティを車検に出したら、Dラーさんが「一寸遅くなりましたが店長から♪」とミニカー頂きました(笑

勿論スパグレエディですヾ(´ε`*)ゝ

これでチョロQ、ミニカー、色見本モデルと全て揃いました♪

棚に飾って置きましょう。


左からチョロQ、今回貰ったミニカー、一番大きいのが色見本。
ミニカーは内装など細部まで再現されてます。


こんなこともできますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


フォトギャラにも(エ?

ブログ一覧 | EDIX | 日記
Posted at 2009/10/31 22:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年11月1日 0:15
おお~いいなぁ~♪

うちも子亀と孫亀が欲しい^^)
コメントへの返答
2009年11月1日 23:45
なかなかでしょ~♪

今となっては子亀も孫亀も、オークションとかでないと手に入らないかも(´・ω・|||)
2009年11月1日 0:30
うらやましい。。
でっかいのしか無いよ。。

ディーラーに言っても
貰えなかった・・・

白に塗装してちょうだい(笑
コメントへの返答
2009年11月1日 23:47
でっかいのは結構皆持ってるみたいね♪

オラが持ってる塗料で塗ったら、溶けちゃうんじゃないかい~Σ(´゚ω゚` )
2009年11月1日 1:11
ミニカーなんてあるのぉ~・・・

知らなかったぁ~。
コメントへの返答
2009年11月1日 23:48
オラも貰うまで知らなかったり~(´゚艸゚)∴プッ
2009年11月1日 6:46
ミニカーなんて知らないぞ。

さて探さねば!
コメントへの返答
2009年11月1日 23:49
↑私もビックリ(笑

今からですか?(;´▽`A``
ある意味プレミアもんですからね。。。
2009年11月1日 13:53
ミニカー?


ありがとうございます。いただけるんですよねあっかんべー手(パー)
コメントへの返答
2009年11月1日 23:50
ミニカーです♪

聞こえなーい/(゚-゚)\
コレじゃないです(笑
2009年11月1日 14:35
きゃ~販売初期のノベルティもの?
過激にうらやまです






あ!@@)はじめまして
よろしくお願いします
コメントへの返答
2009年11月1日 23:53
あ、そうなんだ~(笑
良いだろう~♪









ああ、始めましてですか(笑
アポンさんとお呼びすれば宜しい?ヾ(´ε`*)ゝ
2009年11月2日 9:55
うおっ、そんなにあるんすか?
チョロQとかは特注っすか?!
んー、ちょっと欲しいかも^^;
コメントへの返答
2009年11月2日 23:01
あったんですね(笑

チョロQは普通に購入時に頂きましたが(^^;
当時からスパグレとアクアは、在庫が豊富だったと記憶しております。
2009年11月2日 12:27
ミニカーなんてexclamation×2

オークションにも出てこないです涙
コメントへの返答
2009年11月2日 23:02
コレ、ミニカーで良いんですよね?(;´▽`A``

↓新しい情報が(笑
2009年11月2日 17:02
ミニカーって初期の頃DラーOPでカタログにあった気が・・・

ウチも塗ってないけど、3代家系居ますよ~

アノ人に塗って貰おうかな???
コメントへの返答
2009年11月2日 23:05
ミニカーがオプション。。。
マジっすか(゚-゚)

スパグレは在庫があったようですが、実車の人気とは裏腹に他はあまり種類は作らなかったようです。
是非アノお方に塗って貰いましょう♪
2009年11月3日 0:19
ウチにも全部ありますが、オリジナルのビビブルは色見本だけ・・・。(ノ_・、)シクシク

チョロQは、タッチペンをエアータッチで塗りましたが、ミニカーはアクアのままです。

スパグレって偉大ですね。ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年11月3日 21:46
ビビブルは見本以外では見かけませんね。。。
ミニカーも早く塗りましょうよ♪( ̄ー ̄)

スパグレって実は、アクアに次ぐイメージカラーだったようです(笑

プロフィール

「納車待ち1年以上w」
何シテル?   02/19 11:11
八代目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

橋本屋神仏具店 Facebookページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 13:37:57
 
神仏具店八代目の独り言(仮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 18:31:13
 
技術の森 
カテゴリ:参考書
2008/12/18 00:23:57
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
40になった誕生日に、嫁に買って貰った愛機(笑
ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
家族の為にとかなんとか言いながら、コソコソ弄ってました。
その他 その他 その他 その他
前から欲しかったクローラーですが、結構お高い。。。 新品で一番安かったので購入。 10c ...
その他 その他 その他 その他
九代目の愛車 嫁方の婆ちゃんに買ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation