• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

今日のオレンジ・・・

今日のオレンジ・・・ 今日は、なにやら黒い取引が


行われるという情報をキャッチしたんで


J平にスクランブルしてきました(w



で、



親分より早く到着したんで取引相手を


確保ーっ!



全塗仲間(w)のジン君でした♪


いや~2年ぶり位でしょうかね~。


そんな訳でダラダラしてると組長新車で登場~♪




ん?




ん~~、






誰だか分からんよ!(w






黒トルのイメージ強すぎです(´▽`*)アハハ



そんなこんなで


取引終了後、早速FD2R試乗させてもらっちゃいましたO(≧∇≦)O



噂に違わぬ硬い脚・・・


と思いきやビックリするほどじゃ~ないような・・・



おいらが変なのか??( ̄▽ ̄:)


ま、


欲しくなると困るんでホドホドの


試乗にしときましたがね(w


組長ありがとうございました。



シフト入れそこねたのは、ナイショですよ!(汗



その後は、いつものマッタリモードへ・・・


適当な時間にお開きにしました。



皆さん暑い中、お疲れ様でした~♪





しかし、


当日の午前2時近くに召集かけて


コレだけ集まるとは、組長恐るべし!!(w
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/03 18:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 20:14
本当に、、「アノ時間 (-_-)zzz」(笑

に「召集~!!!!!!!!!」かけて
コレだけの組員集めちゃうんだから、、、

『さすが!!』です。 <(_ _)>




オイラは、、写って無いんで、、
多分、参加して無いんでしょう、、、(ガハハハハッ 
な~んて、
冗談、上段、まっ行っけるジョ-ダン!!(爆


久しぶりにお逢い出来て「今後の予定 (謎)」も聞けて
楽しかったですよ~!! (●^o^●)
また! 遊んでね!!
コメントへの返答
2008年8月4日 8:51
まったく怖いお人です(w

写真は、卒業写真風なんで
気にしない気にしないww

なかなか時間が取れませんが
また遊びましょ~♪
2008年8月3日 20:49
参加したかった・・・(トオイメ
コメントへの返答
2008年8月4日 8:52
お披露目して欲しかった…(トオイメ

って、

予定が急過ぎですよね~(汗
2008年8月3日 20:50
今日のオレンジに釣られてやってきました。

それだけなんですが…
失礼しましたw
コメントへの返答
2008年8月4日 8:52
つ、ついパクッてしまいました…(汗


でも嘘じゃないっしょ?(w
2008年8月3日 20:54
炎天下のなか
子供と戯れてました(涙
コメントへの返答
2008年8月4日 8:53
オツトメご苦労様です(w
2008年8月3日 22:16
久しぶりにお会いできて楽しかったです!
また遊んでくださいね(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 8:54
ホント、おひさしぶり~な感じでしたが
また遊びましょ♪

で、

リアは、どうするのかな?(ニヤ
2008年8月3日 23:06
ども、取引相手ですw

いやぁ、ごろごろさんに発見された時は笑いました~
確保されちゃいましたね…

相変わらずで自分の車がど・の~まるに見えた感じがしてなかなか
せっかく快適デートカー仕様にしていこうかと思っていた決心が…w

また、機会が有ったら遊んであげて下さい♪
コメントへの返答
2008年8月4日 9:00
どもども、お久しぶりでした!

確保する時、ルパンの赤ジャケ並みに
目立つオレンジなんで簡単に見つける
事が出来ましたよ~(w

で、

ジン君の車がど・の~まる?
針千本飲ませますよ!ww

忙しそうですが、またの機会を
楽しみにしてますよ~♪
2008年8月4日 0:57
あの色では組長のイメージがありませんね~

全塗しちゃう?
コメントへの返答
2008年8月4日 9:01
そうなんですよ!

今度は、みんなで缶スプレー買って来て
全塗オフですな(w
2008年8月4日 1:21
今日はいろいろありがとうございました!

未だ到着にはほど遠い時間に
「到着しました!」
と、連絡を頂いてましたので、
もし着いていれば・・・
と思って連絡しちゃいました!

でも、良かったです!

で・・・
全塗はしませんよ(w

またそのうち!!
コメントへの返答
2008年8月4日 9:05
こちらこそありがとうございました!

これで決心が・・・
いやいや、なんでもないです(w

ダラダラ過ごしそうな一日を有意義に
過ごせてよかったす♪

で、

全塗は↑のような企画はダメ?ww

では。
2008年8月4日 18:25
スミマセン、昨日急遽飛び入り(むしろ、乱入?)した黒シビの中の人です。昨日はお疲れさまでした。かまってもらえてうれしかったです。またどこかで見かけたらヨロシクお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2008年8月4日 18:51
どもども。
初めましてで良かったのかな?(汗
いつもあんな感じでダラダラしてますが
また、会ったときはよろしくです♪

プロフィール

「フォグランプ球を2色切替LEDに交換。手抜き取り付けしたんで腕が傷だらけ…😢」
何シテル?   07/07 12:33
ごろごろ。です! で、 H20.11.1にアコードを降り S2000(AP1-100)を中古で購入~♪ カリカリ系よりまったりオープンライフを ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ上でやってはいけないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 16:09:41
久々に質問コーナー!答えてハワイ旅行ゲット www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 07:32:30
今年最後のアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 09:23:22

愛車一覧

ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
モンキー125 からの乗り換え。 初スクーターなんでどうなる事やら😅
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年12月に試乗してそのまま発注! 待つこと約半年・・・2018年5月に納車♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
10数年ぶりの2輪復帰(^^♪ ってことで 可愛いヤツにしときました(^^; バイクは ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ミラAVYからの乗り換え。 試乗して気に入ってしまいました♪ 町であまり見かけないレア ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation