• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月28日

明日も…涙

明日も… まだ、帰れそうにない涙




明日も、7時から、作業~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/09/28 20:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年9月28日 20:25
がんがれ~~

月曜は10月だかんね~(・-・)
コメントへの返答
2007年9月28日 21:26
業務が、再開できるか心配でし涙



島、全部の学校の、請求書を扱わなくてはいけません涙
2007年9月28日 20:26
マジですか?
体壊しちゃいませんか?
もしかして、他の人たちも全員、総出でやっているわけではないんですか?
コメントへの返答
2007年9月28日 21:28
明日、みんなでやるんですが、明日、さっと運べるように…………涙
2007年9月28日 20:40
だからー!

頑張れって!

何、しよっかなぁ(?_?)

明日、アサッテ (^^;)
コメントへの返答
2007年9月28日 21:28
泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



頑張るもぉ~んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007年9月28日 20:59
こんな時は娘に仮病を使わすとか・・・。

この年で仮病じゃまずいでしょ?


家族がかわいそうだ・・・
コメントへの返答
2007年9月28日 21:30
…………………涙



使えたら、仮病つかってます涙




サボったら、自分で、自分の首しめることになるので涙




公務員……
つらい。
2007年9月28日 21:39
あらららら・・・・

みーきさんが暴れた跡?(爆
コメントへの返答
2007年9月28日 21:43
暴れたいっす~泣き顔
2007年9月28日 23:03
きれいに片付いたら暴れましょう(爆

場所は砂浜でねexclamation

ファイトぉ~exclamation 
いっぱぁ~つパンチexclamation
コメントへの返答
2007年9月28日 23:44
は~いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも、暴れる体力もないかも冷や汗
2007年9月29日 23:36
お疲れ様です。
私も今週は忙しく
家には晩御飯を食べにと寝に帰っただけでした。
コメントへの返答
2007年9月30日 6:40
お互い、大変ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)



頑張っていこわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「なに~… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

急に、警告灯が点灯⚠️
いつもお世話になってる工場に、駆け込みました😭

機械で、チェックしてもらってますが、色々出てきそうです……😂」
何シテル?   11/11 12:38
GO!GO!PRESAGE №636 U30パシフィークホワイトパールエディションから、U31後期ハイウエイスターに乗り換え、何故か、レヴォーグ乗りにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラのお友達・ご訪問頂いた皆様に年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 21:54:45
今年の弄りは、今年のうちに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:57:40
S660無限仕様と初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 06:28:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
大好きだった、プレサージュから、乗り換えました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
泣く泣く手放すことになった前車同様、可愛がっていきます(^^)v
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
念願の、CBを手に入れました
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
じわじわと、進化してますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation