• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

エクスプローション走行会 JOY枠 at日光サーキット★10月10日(祝月)

エクスプローション走行会 JOY枠 at日光サーキット★10月10日(祝月)にお客様と参加して来ました☆

201610101

201610102

前日までの雨もやみ、ちょっと気温は高かったですがオレンジ号では初走行となる日光を楽しんできました。

今回は、お客様の「きいろさん」と「I様」と一緒にエントリーしました。

201610103

今回からタイム計測にGPSロガーを採用しました。
初期設定に戸惑ってサーキット現地で色々とご教示頂いた皆様ありがとうございました。
コントロールタワー通過時にコース右側のエスケープゾーンを使っていたせいでベストはロガーの値だけですので、あくまでも参考値ですがこんな感じでした。

201610115_2

一日まったりと久々の日光を楽しむ事が出来てホント良い一日でした。
帰りは、きいろさん、Iさんと一緒に宇都宮インター近くの餃子専門店で夕飯を食べて東北道の渋滞を避けて圏央道ルートで帰りました。


201610106

201610107

201610108

いや~シンプルな味でとても美味しかったです。

エクスプローション走行会 スタッフの皆様、お誘い頂いたJoyFastの伊左治社長楽しい走行会をありがとうございました。

この次の走行は、10月30日(日)に開催される、袖森走行会です。
まだ空きがあるので是非ご参加下さい。

「きいろさん」と「I様」も今日はお疲れさまでした!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

晴れ(そして)
らんさまさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 7:09
昨日はお疲れ様でした。

日光凄く楽しかったです。むずかしいけど・・

いろいろ得るものもありました。また行きたいですね。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月11日 23:06
お疲れさまでした!!
今日は筋肉痛です(笑)

私もオレンジ号で初日光だったので、まだまだこれから精進です。

目指せ41秒台☆

ロド天、是非参戦して下さい♪
2016年10月11日 7:28
お疲れ様でした。
結局、全部下道で帰りました。
到着は21:00でした(≧∀≦)

日光は難しい。。。
^ ^
コメントへの返答
2016年10月11日 23:08
お疲れさまでした。
私は圏央道で時間をお金で買いました(笑)
楽チンでしたよ♪

日光は一日にしてならず。

ロド天、迷わず是非参戦して下さい♪

プロフィール

銀号☆と申します。 サーキットネタ中心ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキット タイムアタック仕様

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation