• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

生きてました(^^;〜&ツーリング予告

生きてました(^^;〜&ツーリング予告 いゃぁ〜 皆様お久しぶりでございます。

昨年11月振りの更新となります。

別に冬眠とか海外移住してたわけじゃなくて 仕事含めあれこれ忙しい冬でしたが車ネタがなくご無沙汰となってしまいました。

車ネタがない間 何やってたかって言うと 音楽好きな私はライヴなんかに多々行ったりして











あ HRCとしてのオフも「ワカサギ釣り大会」ってのやりましたが




結果は「大会」と呼べるレベルではない散々の結果だったのでブログ記事としてはお蔵入り。


そんこんだで早いもので今年も もう4月ですね(すでに11日だけど)
タイヤ交換をいつやるかと悩む北海道ならではの時期となりました。

で もちろん私もぼちぼち始動です(*´∀`)ノ

各所からいろいろパーツを取り寄せ臨戦状態作ってます。

そうそう♪
タイヤといえば今シーズンはいよいよ新調しなくてはいけない。
昔のHONDAスポーツやタイプRのサイズって純正15とかだったからそんなに気にした記憶ないけど どんどんインチアップしてくものだから自動的に出費が大きくなる…(-_-;)
見積り見たらため息しか出ないよ…。

で!

しっかり走りの準備して今シーズン 一発目のツーリングをGW 5月4日か5日に催そうと思ってます。
参加希望者のご都合と相談してどちらかに決めようと思います。
暇してる人いましたら連絡下さい〜♪(^^)


とにかく

今シーズンも走りとイジリ ガシガシやっていきたいと思ってるんで リアル ブログでお付き合い頂けたら幸いです。




ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2017/04/11 16:16:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年4月11日 18:33
参加します。(知ってるわ!)

先日タイヤ裂けちゃったけど
新品(たった1シーズンで交換)タイヤで
参加しますよぉー・・・(TvT)/
くぅ~っそぉ~!

見た目重視でちょっぴりキティちゃん仕様
のFK2で今年もつるませていただきます。

初めての方も参加しましょ。

つながって走るの~🎵

たぁーのしいですよぉー。
コメントへの返答
2017年4月11日 19:26
どもども♪(^^)
今シーズンも いよいよ始動となりましたね♪
かりそまさんのサポートの力は大きくいつも助かってますm(__)m
盛り上げていきましょう!
2017年4月11日 18:43
行けたら行きたいでーす!٩( ᐛ )و
もし行けたら、旦那さんと参加かな?と思います!天候によってどの車で参加するか……笑
コメントへの返答
2017年4月11日 19:28
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?後日正式なスケジュール告知すると思いますのでお時間ありましたらお待ちしております〜♪(^w^)
2017年4月17日 23:53
お久しぶりです。
私もクルマネタは何もありませんでした😢

今シーズンはタイヤ交換、車高調への交換もまだ行っていませんので、参加出来るかわかりませんが、検討させて下さい!
コメントへの返答
2017年4月18日 2:27
どーもお久しぶりです♪(*´∀`)

今年もいろいろやりましょう♪
ご都合 合う時で大丈夫ですのでお待ちしてます〜(^^)

プロフィール

「おはよーございます☔」
何シテル?   11/23 11:08
趣味多き精神年齢だけは25歳のYamaと撫子です(^^)d 将来「Yamaと撫子ベース」を造るのが夢。 生涯HONDA一筋。北海道札幌市を拠点に道内各地...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HRC主催「紅葉見にいこーよーツーリング」in小樽〜朝里〜定山渓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:54:08
Yamaと撫子の出張(ダイジェスト版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 22:56:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ Yamaと撫子 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
2013年8月13日納車。 2008年溺愛していたDC2がサーキットで横転し廃車。 もう ...
ホンダ インテグラタイプR Yamaと撫子 (ホンダ インテグラタイプR)
最初乗った時の衝撃は今でも忘れられませんね。カーライフ三台目のHONDAにして初VTEC ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation