• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

BMW4.WEST(九州支部)グルメオフ

BMW4.WEST(九州支部)グルメオフ 日曜日、BMW4.WEST(九州支部)の湯布院グルメオフに行っておりました!
東九州道の今川PAに8時15分集合でしたが、一時間も早く着いてしまい、一番乗り!
距離が、いまいちよく分からなかったので、だいたいどれくらい掛かるか聞いて、時間を逆算して出発したのに・・・
早く着きすぎたので、本当にここか少し不安になったおりましたw

その後、順次皆さん集合されてホッと一安心。

それから、湯布院に向けてトレイン!
片側1斜線なので、後方の方は大変そうでしたが、無事目的地へ到着!

開店まで、時間があったので近くのネコカフェへ、ねこ好きさん数名と行って時間を潰してました!
ねこ好きなのに、ねこアレルギーという葛藤を抱えながらw

で、時間も来たので移動
お店は「ゆふまぶし こころ」さん。



メニューは、


こちら!僕は、豊後牛まぶしを頂きました!

それからは、ワインディングを駆け抜け三愛へ!
道中、写真を撮ったり・・・


天気が良くて気持ち良かった!

三愛到着後は、4.WESTといえば整列!!
っと、言うことで



はいっ!これが九州クオリティーだ!w
本家に、怒られそうですw

その後は、日田の道の駅まで駆け抜けて、マッタリして、ちゃんとした写真も・・・


その後は、日田焼きそば食べて帰宅しました!






っと、こんな感じで!

あと、個人的にオフ会前にブツを交換したのでそれも楽しんでおりました・・・
ブログ一覧
Posted at 2017/05/29 23:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年5月30日 7:16
おっ、私の晴れパワーが九州まで届いた様ですな!
やっぱり、今年は別人だわ!(笑)

九州には羨ましいほど気持ち良さそうな道がありますね〜。まぶしも1ヶ月ぐらい悩みそうな選択肢^_^

整列は、ちょっと訛りのある「せいれず」って感じですかね。ツーリンズと兄弟かも(笑)

いつか九州支部で大遠征をしてきて下さい。『The 整列』を優しくご指導させて頂きます^_^
コメントへの返答
2017年5月30日 8:11
Bostonさん
去年の阿蘇のリベンジをしないといけませんね!
気持ちの良い快晴でした!
「まぶし」は、鳥がオススメみたいでした。
九州組は、「せいれず」で行きましょうかねw

また、ご一緒できる日を楽しみに待ってます
2017年5月30日 7:23
おはようございます。

ピーカンオフ、素晴らしい!!
そして、暑い中お疲れ様でした。

整列については、Tsubasaさんからチラッと。
やるときは、会長をテレビ電話して遠隔操作をしてもらうとか(^ ^)
同時に雨雲も遠隔操作したりて。。。
整列2枚目のW字はいいですね!

また、関西に遊びに来てくださいねー!
コメントへの返答
2017年5月30日 8:13
おはようございます。
快晴で気持ち良かったですよ!
遠隔操作ですか・・・その内やってそうですねw
あっ、雨雲は要りませんので!

また、一緒に走りましょう
2017年5月30日 7:46
お疲れ様でした。
いや~東九州道でのトレインは難しい( ;∀;)
湯布院からの駆け抜けは楽しかったですね。

4尻7台の整列美を求めたのが私の誤算です(笑)
一週間前の整列美が懐かしい~~~(>_<)

また遊びましょう~~
コメントへの返答
2017年5月30日 8:15
お疲れ様でした。
色々とありましたが、楽しい一日でしたね!
ありがとうございました!

また、走りましょう!
2017年5月30日 12:09
こんにちは(*^^*)

日曜日は お疲れさまでした~(*^.^*)

エェ~❗また、何か付けたの~(;・ω・)

聞いてないよ~(о´∀`о)

自慢してくれなきゃ🎵

整列は これぞ❗九州クオリティ (≧▽≦)

本家に怒られちゃう (;´∀`)

次こそは 綺麗に並べてみましょうね🎵
コメントへの返答
2017年5月30日 12:29
お疲れ様でした!
ベンガル、カッコ良かったですね!
ブツは、次回自慢させて頂きますねw
2017年5月30日 23:17

日田からの帰りは、抜きつ抜かれつw
ハイドラとにらめっこww

お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年5月31日 7:04
お疲れ様でした!
はぐれても最後は、合流してましたねw
また、走りましょう!

プロフィール

「タイヤ交換とドラレコの取り付けに・・・」
何シテル?   04/18 13:13
車馬鹿です・・・ シンプルにかっこよく!!を目指してます♪ 釣りも好きです!!海・池・ダムなどなどルアー全般やります 基本的に何でも楽しくやりたいんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW4west in九州 春のグルメオフ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:22:51

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ゴッツィー (BMW 4シリーズ グランクーペ)
BMWオーナーになっちゃいまして、駆け抜ける喜びを感じております(笑) 大人な感じで乗っ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
これに夢中
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
たくさんの思い出を作ってくれたウィッシュから乗り換えました!! これから、こいつで!!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation