• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

う〜ん、サボりすぎです。

う〜ん、サボりすぎです。 皆さん、こんにちは!

前回のブログを書いてから
ある事を始めてしまったので
そちらの方に力が入ってます!
お手軽なんですよね〜ついついね(^_^;)

さて、日光オフの続きを書こうと
しましたが、、、写真が無いので
GWのネタを書こうと思います!

お決まりの実家に向かいますが
今回は、雪も溶けて暖かくなったので
箱根を通って伊豆に向かいます^_^


いや〜TVD凄いですね〜
足回りを変えるまで攻めてませんが
slalomなるもので走ってみました^_^


急なコーナーでも普通に曲がれるので
ちょー面白いです!
なぜ今までやらなかったのか!
これからの実家に帰るのが
さらに楽しくなりました^_^


しかし、ある程度行くと、、、なんかいる
白いバイクですね〜
事前に、対向車の方が教えてくれたので
大人しく登って行ったのが正解でした(^_^;)

頂上は、こんな感じでした^_^


気持ち良いですね〜


色々と行きましたが、、、またの機会に!
皆さんが付けてるある物を付けました!
カーボンいいですね〜

今回のグルメは、海鮮です〜


地魚料理


親子丼


川奈の海沿いと伊東駅にありますので
近くをお通りには、どうですか?
ブログ一覧
Posted at 2017/05/18 20:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 20:20
湘南乃男さん、GWは楽しまれた
ご様子で何よりでした(^^)
美味しい地魚の料理の数々、
美味しくて堪らなかったのでは^^;
それにしても“マッチョ”な海女さんが
表紙の〈お品書き〉!
抑え込まれたら大変です(・・;)
わけわかめコメント、失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2017年5月18日 23:05
こんにちは!

GW楽しみすぎました(^_^;)
魚ばっかり食べたので
先週は、、、肉を食べました!

海女さんみた事無いですが
色々なかみさんはいますよ〜

なかなか有名なので
是非伊豆に来たらどうぞ^_^
2017年5月18日 20:41
湘南さん、こんばんわ〜♫

最近、ブラタモリで箱根をやっていたので、
頂上からの景色、地勢学的によ〜くわかります(笑)
ターンパイク、もう何年行ってないでしょうか。川奈ホテル懐かしいな〜♫
コメントへの返答
2017年5月18日 23:08
こんにちは!

ブラタモリでやってたんですね〜
ターンパイクの頂上は
色々な車やバイクがいるので
景色だけでなく楽しめますよ〜

実家があるので伊豆で泊まった事が
無いんですよね〜
川奈ホテルでゴルフしたいですね〜
2017年5月18日 20:42
湘南乃男さん、こんばんは。

有意義なGWを過ごされたようで、相変わらずの旅上手には感服します。

私は、息子の野球の応援で4日費やしましたので、ほとんど自由な時間がなく、RCFにもほとんど乗れませんでした😢

近々、個別ラインでご相談したいことがあるので、よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年5月18日 23:11
こんにちは!

行くところが決まってるので
もっともっと旅したいですね〜

お子さんの野球応援の方が
楽しいと思いますよ〜
私も、子供と遊ぶのが大好きです!

あの件ですかね?
了解しました!
2017年5月18日 20:44
湘南さん、こんばんは(^-^ゞ

う~ん、サボりすぎです(笑)
ある事って、もしかして五大うどん
ですか(^ω^)

川奈か伊東駅ですね!
了解しました(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2017年5月18日 23:13
こんにちは!

何の事ですか?^_^^_^^_^
写真がいっぱいあって羨ましいです!

私も、色々と撮ろうと思っても
なかなか良い景色無いですね〜

タツさんなら、近いから行けますよ^_^
2017年5月18日 21:41
海女の小屋、7〜8年くらい前に行きました!
ちょっとお高いけど、景色も良くて美味しかった記憶があります!
次に伊豆行けるのはいつかなぁ…
コメントへの返答
2017年5月18日 23:16
こんにちは!

早く、神奈川に戻ってきて下さい!
お会いしたいです^_^

人気のお店なので直ぐに満員になります。

オススメは、金目鯛の煮付けですよ!
それをご飯セットを人数分頼んで
食べると、、、お安く満足します^_^

また、煮付けのタレでご飯を食べると
まいう〜ですよ^_^
2017年5月19日 8:40
こんにちは〜♪

ターンパイクは走りやすくていいですよね(≧∇≦)

そして、いろんな走る車や高級車を良く見ますね!!

お魚美味しそうですね(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017年5月19日 9:02
こんにちは〜

走りやすいですよね〜

ポルシェやBMWと遊びながら
頂上に向かいましたよ〜

やっぱり、スポーツ+楽しいですね〜

お魚三昧でしたよ〜
暫く、、、魚いらんと思いました(^_^;)
2017年5月19日 11:46
湘南さん、こんにちわ

えっ サボりすぎですか~

最近自分もめっきり・・・
特にネタもないし・・・
コメントへの返答
2017年5月19日 12:04
こんにちは!

またまた、nisi.さん
いっぱいあるでしょ?

あのご旅行とか^_^

まぁ車は、私もほぼ無いですね〜
暫くは、既存車を被写体に頑張ります!
2017年5月20日 8:35
おはようございます

箱根に行かれたのですね。
ターンパイクは如何でしたか?
お写真を拝見すると混雑していないように見えるので、快適な走行を楽しまれたことと思います。
駐車場に刻印されたタイヤ跡は湘南乃男さんがクルクルしたあとですか?
天候にも恵まれ富士山もバッチリ見ることが出来て楽しいドライブでしたね!
コメントへの返答
2017年5月20日 9:12
こんにちは!

GW中でしたが空いていました^_^
頂上は、オフ会やってたりしたので
混んでました。

タイヤの跡は、前からですね〜
まだまだ新品のタイヤをすり減らす事は
出来ませんよ(^_^;)
ちなみに、脱いだタイヤを
見てびっくりしましたが
1年経って無いのに、、、かなり減ってます!
こりゃ来年また履き替えかなと(>_<)

天気は最高でしたよ〜
箱根から富士山撮るなら
ターンパイクですね〜

お写真どうですか?

プロフィール

「@二シラー777 さん、凄い2台👍
速いお二人に早くお会いしたいです😊」
何シテル?   03/13 20:03
湘南大好きです! よろしくお願いします。 ※湘南not在住 2013年7月29日 Lexus IS 300h F-sport (30系) 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F F-alcon (レクサス RC F)
スポーツ走行を本格的にするために検討した 数ある車の中からこの相棒にしました😊
レクサス RC F うちのF (レクサス RC F)
良い車でした👍 良いオーナーさんに可愛がって貰えると良いな〜 三年半ありがとう🙇‍♂ ...
レクサス ISハイブリッド うちの子 (レクサス ISハイブリッド)
よろしくお願いします。湘南大好きです! Lexus Life 2013年 7月31日 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation