• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

いえぇ~い!(^_-)-☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ &ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま!何やカンだで仕事も終わり今晩はオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆いえぇ~い(^_^)vにしても、物凄く眠い(-_-)zzz
昨日は大部楽しませて貰いましたよ(^。^)y-.。o○もう判った人は居ると思いますが・・・まだまだ、発表はしませんよ!(^。^)y-.。o○あはっ!もっと考えて悩むのだぁ~!(メ●´_________________`●)ビローン!ではでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/17 07:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 8:35
おはようございます。今は晩酌ちうで?
朝から凄いですねー(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 10:11
はい!今晩は休みなので・・・朝からでもガンガンいきまっせ(^。^)y-.。o○
2008年6月17日 9:06
着々と…来月あたりは首都高オフですかね?!
コメントへの返答
2008年6月17日 10:11
あはっ!それもあるかも・・・(^_-)-☆
2008年6月17日 11:19
わかってしまいましたw
確かに首都高歓迎会オフですなヾ(≧∇≦*)〃

コメントへの返答
2008年6月17日 16:57
えっ!やっぱり判りました(^。^)y-.。o○まだ、準備中ですが(^_^)v
2008年6月18日 1:15
あっ!幻のお酒でも手に入ったですか?(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 6:06
幻のお酒ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!

プロフィール

「今月の給料・・・どうなる事やら・・・・」
何シテル?   04/06 07:30
二度目の復活?を遂げたスカGTSで頑張って走り回っている若作りのおっさんです!たまに翼(心)が折れたりしますが、元気だけが取り得の気さくなおっさんです!(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お金が貯まる? 
カテゴリ:携帯サイトお得系
2008/09/28 14:40:22
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
いよいよの復活です!今度はショボ━━(´・ω・`)━━ンにならないように、大事にしまぁ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
一年間繋ぎで頑張ってくれました!(^^)!ご苦労様です(^_^)v
日産 スカイライン 日産 スカイライン
外見というかまるっきりのドノーマル!ただし周囲の人からはラブホ使用とのこと?
トヨタ その他 トヨタ その他
今度のは、電動でエコなのです(^_^)v ちょっと、パワー不足ですが(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation