• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

a camp! camp! camp!!!

a camp! camp! camp!!! 遅ればせながら・・・・w
この土日に和歌山であったキャンプに参加してきたよ♪

☆暑かったねぇ・・(=熱かったねぇ・・・謎w)

★楽しかったねぇ・・・

☆美味いモノ腹一杯食べたねぇ…

★泳いだねぇ・・


参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
また幹事隊の皆様も、ご苦労様でした&ありがとうございました。


今年は灰汁取りババァ&オタマジャクシ掬いババァ(謎)と化してましたww
来年こそは、今年余所のお子様と採り損ねたセミを採りたひ♪


いつも田舎の海でしか泳いだことのないアタシが、久々の川遊びで学んだ事・・・
塩分無いから体が浮かないのね!!w
来年はちゃんとNOBさんやドンママさんみたいな水着を用意して、精進したいと思いまふ。

あと、また珈琲おやじさんからおしゃれな料理を学びたいと思いまふ♪
(つーか、もうコレ弟子入りするしかないね?ww)








今年は色々とリハビリが必要だなと自身そう思っている中での、気分転換が出来て良かった♪
まだ少し時間はかかりそうだけど、今後もお楽しみがいっぱい残っているぞ~。
ブハハハー



ブログ一覧 | オフ会?的な話 | 旅行/地域
Posted at 2010/09/01 13:07:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 17:37
こんな盛大なキャンプだったとは...ビックリです!!

これほど設備があると、一週間ほど滞在したくなりますね(^^)
コメントへの返答
2010年9月1日 19:51
大人子供合わせて40人近く集まります。
全部車繋がりでお知り合いになった方々ばかり。
お料理も半端ないっすww


コテージ(?)はロフトもあり良いですよ!
2010年9月1日 17:37
お疲れさまデース!

弟子入りするなら来年からメニュー
楽しみやなぁ~(ニヤリッ

次はまた忘年会で盛り上がりましょう(^^)/


コメントへの返答
2010年9月1日 19:53
お疲れ様でしたぁ♪

アタシャ覚えが悪いので「弟子失格」にならないように…
つか、その前に弟子入りさせてくれるかなぁ…ww

忘年会、また月見すき焼きで♪(爆笑) 
2010年9月1日 18:20
お疲れさまでした。。。。

川でのバトルの準備は大切ですな。
GUNも強力なやつを準備せにゃ(汗)

珈琲おやじさんの料理の話は参考になります。
ためになるね~

次回もチーム岡山でおいしいものを作りましょう!!


忘年会もよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2010年9月1日 19:59
お疲れ様でしたぁ♪

あの水鉄砲はちょっぴり見かけ倒しでしたな!w
次はバズーカかっ??w

高級レストランでしか食べられないようなデザートや
オシャレなコーヒーの飲み方など為になったッス!

また色々と地元の味を研究しまひょ♪
2010年9月1日 22:33
お疲れ様でした~\(^∀^)/
今年も楽しかったですね~
それにしても『熱』かったですねぇ~(;^_^ゞ

いろいろお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくです~(^_^)>
お料理も楽しみにしてます。
っとその前に忘年会ですね♪
コメントへの返答
2010年9月2日 8:11
どもどもお疲れ様でしたぁ♪
この暑さは…ゲフン、この熱さは何なのさ!w
って言いたくなりますよね~(謎)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
来年は漏れずにホルモンうどん食してくださいネw
奥様やお子様にもよろしくお伝えください。
そそ、また年末に♪
2010年9月2日 0:56
遠路おつかれさまでした!
でも、はるばる行く甲斐は十分ありますよね!!!
本栖湖もロケーションも内容もいいですよ~♪

なんか、連れのおねーさんにファンがいっぱいできてマネージャーは大変です(爆)
コメントへの返答
2010年9月2日 8:16
お互い遠路はるばるお疲れ様でした。
ホンマ楽しかったです。
本栖湖は父ちゃんさんと「行ってみたいねぇ」と
帰りの道中で話してました。
来年は前向きに検討してみようかとww

キレーなおねーさんに男性諸君メロメロw
ジャーマネ、皆から一触り1000円頂いちゃいな!ww
稼ぎ時かもよ~☆キラリ  ウヒヒヒヒ
2010年9月2日 7:22
↑ガンバレぇー、、、まねぇじゃぁー
w

SHOW-MAさん、おちかれさまでしたぁー
(^_-)v

ほんっとに、、、暑かったすねぇー、、、
ターナブル隊長っ!次期は2週間ずらす事を提言いたしますっ!

うおっほおぉぉん
(゜O゜(☆○=(`◇´*)oナンヤエラソニ?
SHOW-MAさんは6/20に珈琲おやじ。。。から聞く耳をお持ちになられた時点で!既に一門になられておりますっ!
w

基本はしーっかりできてますので、あとはバリエーションですね
(^_-)v

珈琲豆も、果実酒のようにホワイトリカー漬けにしちゃってコーヒーリキュールを作って、それでサバランやシフォンケーキなんかもサイコーですよっ。

次回は「悪魔のスープ」w、、、でも、ご伝授いたしませう!
珈琲おやじ。。。も、それでSHOW-MAさんに、魔界入りの弟子にさせてもらおっと。

コメントへの返答
2010年9月2日 8:25
師匠! お疲れ様でありました!!ビシッw

いや~今年の暑さは異常ですね…
(別方面も異常な熱さではありましたがww)

ををっ!
いつの間にか弟子入りしていた、アタシO(≧▽≦)O

日曜の朝に頂いた、アルコールを飛ばしたブランデーと
バターが入ったコーヒーなんて、なんてセレブ気分♪
でしたよ~
塩釜づくりもコツとか教えていただいたので、近いうちに
冷凍してあるレンコ鯛でやってみようと思います。

「悪魔のスープ」・・・楽しみにしときます♪ ブハハハ!

まずは悪魔に魂を売・・・(゜O゜(☆○=(`◇´*)コラーw
2010年9月2日 22:24
お疲れ様でした~♪

今回はあんまりの呑めませんでした
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

次は岡山ですかね~?
コメントへの返答
2010年9月3日 10:26
お疲れ様でした~♪

>今回はあんまりの呑めませんでした

Σ\( ̄ー ̄;) 嘘をつけっ!!w

今度は岡山北部を攻めるつもりですな!
本場の味、堪能してくだされ♪
勿論、都合つけますよ。
2010年9月4日 22:10
いまさらながらですが、お疲れさまでした~

うちの嫁さんのは、水着というか、日焼け対策!?です。

またよろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2010年9月5日 7:38
お疲れ様でした~♪

いやいや日焼け対策も女性にとっては重要な事!
今日あたりセールしてないか覗きに行く予定ですww

こちらこそよろしくお願いいたします~
奥様にもよろしくお伝えください。
2010年9月4日 23:51
ひげです。
お疲れ様でした。

岡山チームのホルモンうどん、うまかったです。
ごちそうさまでした。

わたしゃ飲んだくれているだけでなにもせず
至福の2日間です。(~~)/

今度は忘年会でよろしくです。
コメントへの返答
2010年9月5日 7:46
お疲れ様でした~♪

また次回ももっと精進して皆様に
ご賞味いただきたいと思っております。
蒜山焼きそばも増やしたい・・・・(笑)
奥様も一日中ご飯炊きされてて、ご苦労様でした。
よろしくお伝えください。 そして・・・
新しいオーブンレンジを買ってあげて下さいw
(謎

また忘年会では飲んだくれてくださいね~♪

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation