• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

motorcycle




この間、愚弟から

「そっちに遊びに行くわ」と

連絡が有ったので、てっきりあの車でさっそうとやって来るのかと思えば…・







知らぬ間に自動二輪の免許を取っていやがった!!w




      ∩_∩ ___     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ___( ´∀`)\   \ < CBR250R?
<   /// __⊇─) ̄ ̄。\   _____
ロ\_人  |/フ ̄_ロ\ O0/
 .ヘ / ) ノ/  >ロ=/| ̄/
γ\\(__)   / /.--| |---
( [/\/|> ◎   |( ( * )  )
 \_ノ/――――┘\__ノ






愚弟曰く、

「最初は中型だけ取りに行ったんだけど、教官に『安くしとくからついでに大型も取っちまえ!』と 
 言われて大型も取った」との事。


「じゃなんでバイクは250ccなんだよ?」って聞いたら「車検無いしー」だってwwww





まー、ナビまで付けちゃってさー♪ ピカピカじゃんw



免許取得とバイク(ナビやメット等の備品含む)代でこの夏のボーナス全て吹っ飛んだそうなwww

とりあえず、
最近よく見るマナーの悪いチ〇カスライダーみたいになるなよ!!と釘刺しといた。



つーことで、用無しになった愚弟の原チャリがアタシの所へドナドナされてくるよ~♪

岡山の父ちゃんさんにでも売りつけようかな?(欲しいって言ってたしww)



       ,..-──- 、
      /       \
     / ─(二)^(二)─ ヽ
   _ /________',
   | |{:: : : :i '⌒'  '⌒' i: : : :}
   | |{:: : : :| ェェ  ェェ |: : : :}
   | |.{ : : ::|   ,.、   |:: : :;!
   | | ヾ:: ::i r‐-ニ-┐ |: : :ノ
   | |  ゞイ!ヽ 二゙ノイゞ‐′ <バイクに乗るときゃメットを被ってランランルー♪
   | |  _/  ` ー一'´ ヽ
  ⊂ニ二 /\_∞〕  ./
      /丶     |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\
    (_///⌒γノ/___)
    ///  ///ノ
    |/  ///
    /  //
    V_ノ
ブログ一覧 | 家族の話 | クルマ
Posted at 2011/09/10 16:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

2024.4
ゆいたんさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

レトロ復活
バーバンさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2011年9月10日 16:52
二輪も取ろうと思ったんですけどタイミングを逃しました(^^;
コメントへの返答
2011年9月12日 10:17
アタシも原チャリしか乗れませんww
2011年9月10日 17:02
原チャリ...『伝説のチャンバーライダー』を思い出しました(笑)

ちなみに私は、クルマより先にバイクの免許をとって、
レーサーレプリカ(NSR250R)で走っていたバイク出身者です(^^)
コメントへの返答
2011年9月12日 10:21
唸るエンジン全開だぁ~♪
今日も飛ばすぜ商店街ぃ~♪

爆裂聖飢魔Ⅱ・・・すごく懐かしひ!!

おお、てりやきさんもライダーなのですね。
引っ越す前まで、愚弟はバイクの事は全然
興味ない・・っていうか話題にもしてなかったのに
ビックリしましたww
2011年9月10日 17:29
うちの息子は親父に相談なしで、奨学金で2輪免許を取って レーサーレプリカ(スズキ250cc)の極上中古車を買いやがった!
何で250ccか?と聞いたら、「車検がないから・・・」と同じこと言ってました(@_@;)
コメントへの返答
2011年9月12日 10:23
やっぱ車検がネックなのですねww
まぁ初心者なんでバイク乗ることに慣れてきたら
大きいのが欲しくなるかもしれませんねぇ~

ちなみに愚弟は奨学金で当時乗っていたST205の
車高調を購入してましたww
2011年9月10日 17:55
CB750K0
RS750
TS400
KV75
TS250
・・
・・
・・
CB750F
RGγ250

レーサー
CR250 2台
RM250

色々乗りました。


ウチに来たら、ボアアップしてフルチューンしまっせ~
もちろんチャンバーも
コメントへの返答
2011年9月12日 10:25
たくさん乗ってますなぁ~

父ちゃんさんって、昔モトクロスのレースを
やってたんですよね?

因みにどのバイクが思い出深いですか?ww




原チャリの件、うちに搬入次第また連絡入れます~

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation