• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

代行運転

久々に飲みに出かけました。いつもは、嫁はんの”i”で出かけるんですけどこの日は、8で出ました。勿論、帰りは、代行です・・・。
ドライバーは、”オバハン”でした・・・・。(推定年齢55歳OVER)


「えっ??オートマじゃないの??」って、あーた何言ってんすか??
「私、こーゆーの(マニュアル)あんまし得意じゃないのよね!」って
知るかっ!!
そー言いつつ、いきなりの”エンスト!”



「あー・・・やっぱり・・・」って、何?何っ??


その後もガクガク・・・・そんな運転止めてくれっ!!!




あまりに酷いので「もっと回転上げた方が良いですよ」って

言ってみたんですけど・・・。

「回転上げるの。怖いから・・・」



バーローっ!!!!ロータリーは、ノッキングの方が、こわいんじゃあ~




もう、ココには、頼みません(キッパリ!!)
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2007/01/18 20:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年1月18日 21:34
自分は頼んだ事ないですが、これは怖いですね!
まあ、車で飲みいかないから関係なしっす!
コメントへの返答
2007年1月19日 0:03
最近は、飲みに出る事が増えたんで(立場上・・・)「この問題」は、かなり重要な問題です。取り合えず”下手なヤツ”は、代行しないで頂きたいっ!!!
2007年1月19日 9:41
最近はスタンドのあんちゃんもオートマ乗りが多いらしく、洗車を頼んでも移動させる人は決まってるみたいです。
コメントへの返答
2007年1月19日 17:44
日本で走っている車の99.6%が、ATらしいです。あの、アメリカでさえ90%程度なのになぁ。もう、MTは、絶滅寸前です。レッド・データブックに載る日も近いです。

あっ、そうそう富乃宝山の安い店見つけました。1升瓶で、¥2580です。あそこよりも安いです。

プロフィール

コツコツやってます。1台の車をしゃぶりつくすのが身上です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーエンジン搭載車に乗れる幸せをかみ締めてます。最近ノーマル車から非ノーマル車にな ...
その他 その他 その他 その他
凶暴が、コレほど当てはまるバイクは、僕は知りません(あくまで主観です)取り合えず扱いきれ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁はんの車ですが、納車のその日にチョチョイといぢくっておきました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation