• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

第一回ハラミフードチャレンジやりました。



こんにちわ!

ハラミですΣ(・ω・ノ)ノ!




きのう、遂に!
大食いやってきましたよ!


ハラミフードチャレンジについての詳細







さて、第一回の会場は。




ラーメン大草原 秋山店



さてさて、20:00集合。

今回の見守り人は・・・・・・




かまたまさん



Gstyleさん


セイ@saysayさん



Fstyleさん



サンペーさんご夫婦



おいら





サンペーご夫婦はイチャイチャしてて遅刻してきたのでw


その間にみんなのお尻。







そして、サンペーさん到着で、いざ、入店!








さて、何にしようかとメニューを凝視。。。




実は大草原プチは約1か月前から計画しており



ってより、お呼びいただき・・・










Gさんからの指令により




スタミナラーメン(並)
チャーハン(並500g)
タルタル唐揚げ





というw
全単品で行こう!




って感じで、じゃあ・・・・・・・


ってことで注文しちゃいました。






まず注文してからしばらくして、



スタミナラーメン
タルタル唐揚げ到着。






この時点でみんなの頼んだものも揃いました。




がしかし




僕のチャーハンだけが来ない。

写真撮って食べたかったのに全然こないw





数分後、(`・ω・´)!キタっ



チャーハン!




これで、ようやく晩餐が揃いましたw







いざ、実食!




さっそくラーメンから行きたいところでしたが、

僕ね、猫舌なんでねw



食えませんw



だから、とりあえず、
ライスとタル唐揚げを片付けて・・・・・・・・・・・



先にチャーハンを半分。


そろそろラーメンかな?ってとこで


ラーメンを半分。




やばい、このラーメン旨いw





そこから、チャーハンに中華スープかけて食べたり、スタミナラーメンのスープかけたりして食べて、ラーメンも食べて、ごちそうさまでした。





結果

わりと大丈夫でした!(^^)!」


スタミナラーメンかチャーハン 
どっちか大盛りにすればよかったw






てか、お会計が、


サンペー夫婦の会計よりも上間ってしまったw











食べ終わってから、洗車場でプチです。





実は今回のイベントの第2弾

Gさんからロッソマフラーを譲っていただけることになってたので、取り付けを!





お兄ちゃんにお願いしました





がしかし




まさかの、、、、、、、



ハイブリッドはバッテリーが邪魔で、Gさんの形状は太鼓が当たってしまって取り付け不可でしたwwwwww



まあ、しょうがないですね(:_;)





そして撮影会して





ん?




あれ?







奥様がかまたまさんと。。。。


それを撮影Fさん。








ってことで、お開き!



がしかし、お開き間近。








パトカーがプチに参加!?











ってことでみんななぜか急いで退散!!





がしかし!!



最後尾のおいら捕まった~~~~~w







しょうがないっすね





窓開けてこんばんわ!


面倒になりたくなかったので、いわれる前にエンジン切って
聴取開始w





警「どしたの~。イルミネーションのあつまり?」

ハ「いや~、ラーメンみんなで食ってここで洗車して食っちゃべってましたw」

警「そうなんだ~。とりあえず免許証だけ見せて~」

ハ「どうぞ~。」

警「遠いとこから来てるね~。みんな埼玉?となりに居たのも埼玉だよね?」

サンペーさんの事w

ハ「みんなまちまちですよ~。」

警「まあ、気を付けて!」






って感じで解放w




すぐ先のローソンでサンペーさん待ってたので、合流w



ってことで、いつもどおり、
サンペーさんとランデブーして


新倉で休憩




そのまま、所沢手前でぶち抜いて、帰宅しました。









ブログ一覧 | ハラミフードチャレンジ | 日記
Posted at 2014/10/15 14:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

トトとドロシーでサイクロン🍃🌪️
どどまいやさん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

晴れ(まるで)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 15:41
いやー本当よく食べたね〜( ̄▽ ̄)

早く第二回チャレンジしてね〜( ̄▽ ̄)

全部中途半端だと怒るよ〜( ´Д`)y━・~~笑
コメントへの返答
2014年10月15日 15:44
え、頑張りますよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2014年10月15日 16:43
ありゃ⁉️このラーメン屋うちの近所じゃないの⁉️
行った事ないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも美味そうだね❗️今度行ってみよ〜っと(^ ^)

んで洗車場は消防署とローソンの間のとこかな❓(笑
コメントへの返答
2014年10月15日 16:46
洗車場の場所はイマイチよくわかりません
2014年10月15日 18:35

お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)

イチャイチャしててすいませんでしたε-(´∀`; )
けどあの量食べたのはかなり驚きましたわ…(´Д` )

なにわともあれ、警察さんに白い錠剤とかバレなくて良かったね( ^ω^ )(笑)
コメントへの返答
2014年10月15日 19:37
間一髪!
ギリギリでした、笑


今度は古都を…
2014年10月15日 21:22
お疲れちゃん(^O^)/

警察がきそうだったんで、自分はソッコー逃げました(*^^)v

いよいよ古都だね(・∀・)ニヤニヤ



コメントへの返答
2014年10月16日 2:12
ぜひ、セイさんも古都に!笑
2014年10月15日 22:17
みんな柄悪いからね~┐(´д`)┌

ご飯とチャーハン・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2014年10月16日 2:13
一番健全な(?)ぼくが捕まってよかったですよ〜(*¬ε¬*)



スタミナラーメンに小ライス付いてくるとはw
2014年10月16日 5:31
遅まきながら、、、
お疲れでした~ヽ(´▽`)/

初参戦にも関わらずハードル上げたのにあっさりクリア!
お見事でした<(_ _)>

やっぱ古都を制すのはハラミすんだけやね( ´艸`)ムフッ

えっ 小ライスつくの知らなかったん?(* ̄m ̄)プッ
ちなみに、おいらが頼んだチャーハンセットだと小ライスは付かないんよ( ̄▽ ̄)プププ

マフラーは残念やったね(ーー;)リサーチブソクデゴメン...

とりま羊達の一員としてこれからも定例会ヨロです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年10月16日 7:17
こちらこそ、子羊なりによろしくです(^ω^)
2014年10月16日 18:42
そのマフラー欲しいなぁw
コメントへの返答
2014年10月16日 18:42
あー、ほかに回っちゃいましたよ(^◇^;)
2014年10月16日 18:44
単車買っちゃったからしばらくお金使えないからなぁwww
コメントへの返答
2014年10月16日 18:45
俺もあんまつかえないっする

プロフィール

「1時間ほど前に1度会社に寄って帰宅しました!3日間栃木充実でした〜。」
何シテル?   09/20 22:45
網ちゃんです。 愛車は HONDA フリードハイブリッド ジャストセレクション コバルトブルーパール なんと2014年!マイナーチェンジした...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェルカムライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 06:33:31
新型フリード 写真だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 06:53:27
ようやくハザードスイッチ増設♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 23:48:59

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド FREED hybrid (ホンダ フリードハイブリッド)
2014マイナーチェンジ\n新型FREED hybrid
その他 ミヤタ フリーダムスポーツ (その他 ミヤタ)
MIYATA フリーダムスポーツ ミヤタの超スタンダードロードバイクです! 通勤の足 ...
ホンダ フリードハイブリッド COUP D'ETAT (ホンダ フリードハイブリッド)
ホンダ フリードハイブリッド ジャストセレクションにのっています。 整備、カスタマイズ ...
日野 プロフィア 17 プロフィア (日野 プロフィア)
ノロノロ運転ごめんなさーい!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation