• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月06日

夏休みも終了。。

夏休みも終了。。  おはよ~ございます♪

 昨日、北海道から帰宅しました!!

 長いようでアッと言う間の九日間でした。。

 ま、それだけ充実していたってことでしょうね☆

 残念ながら、好天にはあまり恵まれませんでしたが

 一昨日、昨日は北海道も真夏日でしたよ^^

 以前のアップ、みんカラ徘徊、フォトギャラはボチボチアップしていきますね!

 以前から気になっていたDIYも実家で完成させてきたので

 そちらの紹介も^^b

 
 昨日は、都内の豪雨で飛行機が遅れに遅れてしまい

 家に着いたのが23時を過ぎちゃってました。。

 なので、本日は・・・仕事をお休みしちゃった(汗)


 画像は、昨日の樽前山です♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/08/06 09:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蜜璃まつり
闇狩さん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

ニャンコの誘導員😽😼
Jimmy’s SUBARUさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年8月6日 10:10
北の国から…2008(・∀・)
コメントへの返答
2008年8月6日 10:16
 おはよ~ちゃん!!

 先日はありがとね^^v
 また、いい思い出ができたよ☆
 こりゃ、北の国から2008だわ(^-^)b
 また来年も行くからね(▽≦)v
2008年8月6日 11:46
長旅お疲れ様でしたm(__)m
昨日はこちらもスゴイ雨と雷で夜勤めちゃめちゃ怖かったです(´Д`)
おへそ隠すのに必死でした(笑)

色々アップ楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2008年8月6日 14:15
 こんにちは~♪

 コチラはお留守の間、かなり雨&雷が酷かったようですね!!
 おへそは無事でしたか(笑)
 ボチボチアップしてきますね☆
2008年8月6日 12:19
こんにちは(^o^)/
お久しぶりですf^_^;

帰宅、お疲れ様でした!
北海道、満喫出来たみたいですね(*^_^*)

また、いろいろアップして下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2008年8月6日 14:16
 こんにちは~♪

 ただいまです&お久です^^
 久々の北海道を思う存分満喫してきました!!
 今回はアチコチ行ってきたのでボチボチアップしていきますね☆
2008年8月6日 15:51
こんにちは♪

充実したお休みを過ごせて良かったねー(*^_^*)

北海道はあまり天気良くなかったの??
コメントへの返答
2008年8月6日 15:57
 こんにちは~♪

 ただいまでーす^^v
 長いようで・・短い夏休みでした。。
 天気は雨が多かったのよ(><;)
 でも、海行った日は晴れたので日焼けでエライ目にあってます(笑)
 
2008年8月6日 18:51
無事に到着してなによりです(o^∀^o)



また会える日を楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年8月6日 19:43
 こんばんは~♪

 どもです^^v
 先日はありがとう☆
 実は・・・3日にお宅訪問してたりします(爆)
 また遊ぼうねぇ~(▽≦)b
2008年8月6日 19:49
こんばんわっ!

お休みはかなり楽しんだようで♪
無事にご帰宅、お疲れ様です<(_ _)>

ウチは・・・入れ違いでってタイミングで、
そろそろ・・・かな~!?
コメントへの返答
2008年8月6日 19:58
 こんばんは~♪

 ありがとうです^^v
 かな~り夏を堪能してきましたよ☆
 
 ちゅうさんもそろそろ帰省でしょうかな??
 それとも・・北海道へ!?
 道中お気をつけて!!
2008年8月6日 21:16
帰ってきたのね~♪

お疲れです!!

こんどこっちでナイトありますよ~(・∀・)ニヤニヤ


そんでもってPねぇさんのナイトもね(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2008年8月7日 16:51
 こんにちは~♪

 ただいまで~っす^^
 ナイトがあるの!?行きたいなぁ~☆
 その前に仕上げなきゃならんなぁ(謎)
2008年8月6日 22:05
ドモ\(^_^
おかえりー(*≧m≦*)ププッ
今度は、蒸し暑い北関東へ(*≧m≦*)ププッ
あの山は、赤城山だ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年8月7日 16:52
 こんちゃ♪

 たっだいま~^^
 蒸し暑い北関も興味深々☆
 到着前に・・・バテそう(><;)
 赤城山!?ふふふふふ~
2008年8月6日 23:08
おかえり~♪

お早い夏休み、
存分に楽しまれましたか~?

全国的に連日の雷と豪雨なんで、
早いお休み取ってた方は
ちょっとかわいそ...かも。
その分というか、来週はσ(^_^)が
エンジョイしてきまーす!

また会おーね! (^^)v

ではブロ~♪
コメントへの返答
2008年8月7日 16:56
 こんにちは~♪

 ただいまでーす(^▽^)v
 思いっきり楽しんできましたよ☆
 ただ、雨の日が多かったのがちょっと・・・。
 でも、海行った日はめっちゃ良い天気だったのでよかったです^^
 日焼けしちゃったので痛いんですよぉ~。。
 来週出発なんですね!!行きか帰りに富○ICで待ち構えてますよ^^b
 
 道中お気をつけてくださいね!!
 ではブロ~♪
2008年8月6日 23:49
こんばんは☆

コレは<パーツレビュー>、エロED病の走りですか??(笑)

羽田の木屋<おすすめスポット>は、お昼ご飯でよく行ってましたるんるん
コメントへの返答
2008年8月7日 16:58
 こんにちは~♪

 ふふふふふっ( ̄3 ̄)v
 
 木屋・・なんと!そうだったんですか!!なるほどぉ~(意味深)
 旨いですよね☆あと南国酒家もいいですよね^^
 

プロフィール

「昨夜の地震影響はなかったけど、マズマズ揺れた((((;゚Д゚)))))))

何シテル?   02/03 08:22
はじめまして~taka Zです!! 『クルマを通じて楽しめれば』っと思ってます♪   ボチボチと弄っていきます(謎) みんカラでは『WISH M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 19:19:42
 
雷&雨情報(東京電力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/09 22:14:49
 
ウィッシュタクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 11:08:36
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュライフ全開爆走中~っ!    H17年1月に納車されたANE11Wです。 ボデ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
 H20年2月8日納車の  H14年式H81W Rターボ2WDです。  ボディーカラーは ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
 嫁がスターレットの後継として買ったクルマ。  バックドアのガラスがハッチバック式で便利 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
兄の元愛車のH5年式V26WG 4M40初期型のメタルトップワイド XR-Ⅱです。 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation