• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

昨日のオフ会

去年から新たに私主催のオフ会車種限定と言うのか型式限定オフ会というのかまたどらにせよ今年初のオフ会開催しました🙇

今回雨でやりましたがそれでも台数は集まりました😅

70が10台

80が42台

計52台と50台オーバーでした🤣

私とくまさんは開始1時間前から会場入りして天候確認しながら話をしてましたが結局場所をくら寿司側に変更して8時になり着々と車が到着し誘導してくまさんは平面駐車場にて9時まで残ってもらいました。

各々でお話をしてもらいとりあえずは軽く参加者の皆さんには自己紹介をしてもらい終わって雑談してもら夜11時には撮影会を行いました。









70系での撮影




80ノア、エスクァイア










80ヴォクシー

私のオフ会以外でも近くでハイエースとセダン系のオフ会をやってました👍
途中でノア、エスクァイアの撮影してる時に珍客が登場😱

🚓と警察官👮が登場でして店側から通報があったので来たとの事でして一人の警察官とお話をして説明をしてとりあえず事なきを得ましたが免許証を見せてって言われました(笑)

80ヴォクシーは駐車場閉鎖30分前に仕方ないので平面駐車場にて撮影するはめになりました😅

ちなみに次回は4月20日土曜日夜8時~場所は久御山イオンの平面駐車場Bです🙇

今回警察が登場したので今後開催時雨天は延期となります🙇ご理解宜しくお願いします🙇⤵️
ブログ一覧
Posted at 2019/04/01 00:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の
.ξさん

お墓参りツーリング2日目
CLSシューティングブレイクさん

愛車と出会って2年!
メタひか♪さん

第5回オールフェラーリ ランチミー ...
ほうらいさん

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

紅ビートの走行距離が41万kmにな ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2019年4月1日 21:31
お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
(滋賀から横乗りで初参加した者ですm(_ _)m)

初めてのオフ会で不安がありましたが色々と教えてくださり助かりました!
とても楽しくまだ余韻が続いています!笑
また機会がありましたらよろしくお願い致します😄

コメントへの返答
2019年4月2日 7:26
おはようございます🙇

今回は自分の車での参加ではなく残念でしたが良い刺激を受けたのではないでしょうか?次回は自分の車での参加お待ちしてます😉

プロフィール

「@ぱりんこさん二度寝しましょう((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」
何シテル?   12/21 07:47
足回りは家族が乗るためノーマルです。 名前の由来はメッキパーツの装着とグレードXの組み合わせでの名前 簡単にですがポジション、ウィンカー、テール、ナンバー灯...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最大70%OFF!!! 楽天スーパーセール始まります♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 14:29:24
80Style〜全国オフ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 20:01:42
嫁と一緒にプチ結婚旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 00:40:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 煌ZSⅡ (トヨタ ヴォクシー)
70ヴォクシーが急にお亡くなりになられたので乗り換え
トヨタ アクア GR (トヨタ アクア)
嫁メインの車たまに俺も運転
トヨタ ヴォクシー りぃヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
嫁の車でセカンドカー(笑) 電装系はウィンカー、ポジション(フロント、リア)バック、ナン ...
ダイハツ ムーヴ 青MOVE (ダイハツ ムーヴ)
事故により全損になり廃車になりましたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation