• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

春オフの再告知(´ー`)ノ

いや~、ブラッディマンディおもすれー(・∀・)

シーズン1は中途半端にしか見てないんで、改めて見直そうかな

あ、ども♪桃です

いよいよ来週になりましたが、改めて春オフの告知をば(・∀・)



まず会場である淡路ハイウェイオアシスへのアクセスですが、初めての方にはちょっとヤヤコシイので地図をUPしておきます

…って、神戸方面からのアクセスしか分かりませんがスミマセン○┓ペコッ



まず、神戸淡路鳴門自動車道で海を渡り淡路島に入ります

①淡路IC、淡路SAへの流出
②淡路IC方面、淡路SA利用者の分岐点がありますのでSA方向へ



③SA内を通過して進むと、四国方面への流入路とハイウェイオアシス方向への分岐点があるのでハイウェイオアシス方向へ
④料金所(検札所?)があります(ETCカードを抜いて渡すシステムだったような…?)

こんな感じで、淡路SA内を経由してハイウェイオアシスに入っていきます

くれぐれも淡路IC出口や四国方面へ流入してしまわないように気を付けて下さいw



料金所を越えてハイウェイオアシス内に入ったら左方向の奥まで進んで下さい

画像の赤丸あたりがオフ会エリアです(・∀・)

たしかこんな感じだったような…オラも2回しか行ってないのでウロ覚えですが( ̄∀ ̄;)



で、この淡路ハイウェイオアシスですが、上下線のSAを含めてループになってた…はず

ハイウェイオアシス→神戸方面SA→四国方面SA→ハイウェイオアシス…とグルグル回れる…はずw




で、今回も関東・中部からの参加者が予定されていますが、休日特別割引の関係で

名神→吹田JCT→中国道→神戸JCT→山陽道→三木JCT→神戸淡路鳴門自動車道に入る方が

料金的に安くなる場合があるようです

ソースはコチラ
http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/09.html#06

事前に確認しておく事をオススメします(b^^)



オラも仕事の段取りが危うかったですが、なんとかオールで行けそう(・∀・)

参加される皆さん、当日よろしくお願いします○┓ペコッ

ちなみに今回、幹事のカナブンちゃんがハイウェイオアシス側にお願いして使用許可を貰ってくれてます

って事で、参加表明がまだの方は、是非専用BBSまでお願いしますね♪

コチラ
※携帯の方は関連情報URLから飛べます



ほなまた♪(´ー`)ノ
関連情報URL : http://bbs.avi.jp/463522/
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/03/14 20:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンプラ三昧
M2さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 21:29
もう、そんな時期ですか。。。

おいらはまだまだ就活がながびきそうなので、今回もパスさせてください::
また、面白い画像まってますね!!
コメントへの返答
2010年3月15日 4:40
そんな時期でやんす( ̄∀ ̄)

(; ̄ー ̄)...ン?

じゃあGWにおいで~(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月14日 22:12
そんな感じです( ̄∀ ̄)o

一応神戸方面からハイウェイオアシスへ行かれる場合は検札所があります。
ETCの方はカードを!そうでない方は通行券を!チェックしますので用意お願いします。

ちなみに淡路はループにはなっていません(^_^:)
上りSA(四国方面)も下りSA(神戸方面)も
淡路ハイウェイオアシスを経由して反対側のSAに行くことができます。
上記同様、下りSA(神戸方面)へ行かれる方は検札所があります。
上りSA(四国方面)の行き来については検札所はありません。

あと料金についてですが、桃さんのおっしゃる通りで
阪神高速通るより800円ぐらい安いです。距離は15kmほど遠いみたいですよ~。

桃さんこんな感じで補足説明でした。
コメントへの返答
2010年3月15日 4:56
あ、上り下りの行き来は出来るけどループじゃないのね( ̄∀ ̄;)

補足あざーっす 〇┓ペコッ

連休中やし、東の遠方からの参加の場合、吹田~宝塚間が混む時間帯を避けて山陽道経由がベストやね(^^)
2010年3月14日 22:16
全然何もできてなく申し訳ないですm(_ _)m
色々ありがとうございます。

てか、久々にコメしました(爆

いつも助けてもらってばかりですが・・・

とにかく、参加された方が全員で楽しみたいです♪

当日はよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2010年3月15日 5:00
告知ぐらいしかサポート出来ませんで申し訳…( ̄∀ ̄;)

当日はいつものノリでお気楽にマッタリやりませう♪

あ、粉モン屋では粉モン喰って下さいwww
2010年3月14日 22:45
ナンバーだけでみると関東から参加のアブビギです(^^;

ふむふむ、解説ありがとうございます。2年間大阪に居たのに一度も淡路島に行ったこと無かったのでちょうど良いです。淡路島には温泉が沢山あるらしいですけど、行ってる暇なさそう・・・前日から行って車中泊という手もあるけど。

こっそり行こうと思っていたのですけど、参加表明が必要ですね。
コメントへの返答
2010年3月15日 5:06
エセ長距離参加www

オラも淡路は久しぶりなんですよね~(^^)

あ、会場の近くでは海峡大橋の真下あたりに温泉があるみたいですよ~

前日発じゃなくても朝早く出て、朝風呂入ってからオアシス入りってのもエエかも( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010年3月14日 23:13
ブラマンは前作のほうが面白かったですねぇ!
今回のはサードアイのオペレーター?の女性に萌えます(*´д`*)ハァハァ

21日はお天気がちと心配ですwww
コメントへの返答
2010年3月15日 5:11
ブラマン…なんか卑猥だ(*´Д`)ハァハァ

サードアイのオペレーター?コードネーム・ブルータスのおばちゃんですか?(爆

21日は曇りで40%になってましたね(^^;)
2010年3月14日 23:36
SAのみ利用したことはあるんですが
ハイウェイは始めてなので…


そういう事になるかもです(爆


しかも一旦降りて一般道からのルートになるので更にwww
コメントへの返答
2010年3月15日 5:16
あら、初オアシスなんや…

期待しちょりますwww

ナビの言う事はよく聞いて、ナビを信じれば…神が降りるはず(*´艸`)プププ
2010年3月14日 23:44
開始5分で演技の下手さに負けて(呆れて?)観るのやめた負け組ですw
題材やらには、興味ありありだったんですけどね〜(残念w


22日は・・・
休めませんでした・・orz
すんげー悔しい・・・
コメントへの返答
2010年3月15日 5:21
芝居よりもまず内容に食い付きましたね~σ(^^;)

今週末で最終回なんで楽しみだわん♪

あらら、今年はアウトですか('A`)
2010年3月14日 23:59
今回は帰省しそうもないので、チャンスが…
残念(汗)
コメントへの返答
2010年3月15日 5:23
そこは自由人であるパパさんの腕の見せ所!(爆

ではGWに( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010年3月15日 5:17
いよいよですね。

今回も、仕事やら野暮用やらで参加できませんが、フォトギャラ期待してますwww


あ、ちなみに20日21日は鈴鹿でスーパーGTの開幕戦で混雑が予想されるんで、東から参加の人は小牧JCT~名神経由の方が良いかも~(^^;)
コメントへの返答
2010年3月15日 5:27
いよいよですな( ̄ー ̄)

さて、今回は何枚撮るんだろうかσ(^^;)

おろ?鈴鹿でそんな催しが?

たしかに名神移動の方が良さそうやね(^^;)
2010年3月15日 8:03

残念ながら、
先日コメした
サッカーの大会、
勝ち残りましたで不参加っす(´ω`)
ふて腐れ
サッカーボールをRじいちゃん思い、思いっきり蹴りこ…以下自粛(゚-゚;)爆
じゃなく、ここまできたら地域の小さい大会ですが初優勝したいと思います(・ω・`*)
あっ、別件で、
ちょいとお願いがありまして
近々メッセージさせてもらいますが
よかったら協力をm(._.)m汗
コメントへの返答
2010年3月16日 11:19
あらら、勝ち残り…嬉しいんだか悲しいんだかwww

そそ♪そういう事なら是非優勝を狙ってくださいな(・∀・)

あ、別件のメッセ、確認了解です( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010年3月15日 12:38
今回は、、、、いけなさそうですm(__)m
コメントへの返答
2010年3月16日 11:22
あぅ…(´Д`)

じゃあオラ達が東海に乗り込む時にでも( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010年3月16日 1:37
どっちが幹事やねん?

ってぐらい告知とリサーチアリガトゴザイマス♪

当日はよろしくで~
コメントへの返答
2010年3月16日 11:24
あーたは寝たきり幹事さん(爆

天気もなんとか大丈夫そな感じかな?

当日よろ~ヾ(´∀`)ノ
2010年3月17日 22:11
ブラッディマンディ面白いですよね!シーズン1から見てます(^^;)
折原マヤ、やっぱいいなあ(笑)

ところで、オフですが。。。。

お邪魔したいんですが、家族で旅行です。。。。

ええ、「淡路島」へ!!(爆)(めっちゃ偶然です)

というわけで、ちょこっとしか寄れないかもですが、お邪魔したいと思ってます~
実家の両親も乗ってるので、ほんとにすぐに撤収(通り過ぎる?)かもしれませんが(^^;)
コメントへの返答
2010年3月18日 10:02
ブラッディマンディおもろいですね~(^^)

やっぱりシーズン1もちゃんと見よかな(・∀・)

おおw素晴らしい偶然♪

ちょっと天気が微妙な感じになってますが、マッタリしてると思うんでよろしくです~(・∀・)

プロフィール

「ラーメンショップでミラクル発生w
喰い終わってトラックに乗り込んだところ、某輩氏こと元店長氏がトラックでご来店w
10年ぶりぐらい?のプチオフに発展www」
何シテル?   04/18 13:34
自遊人ですヾ(´∀`)ノ アツすぎる人は近付かない方が良いデス 他力自慢な人は近付かない方が良いデス 努力出来ない人は近付かない方が良いテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/16 11:10:43
 
B-Style 
カテゴリ:HP
2008/08/20 15:55:14
 
平成二十年 S-MX 夏の陣 特設HP 
カテゴリ:特設HP
2008/05/26 18:23:07
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
欲しい車が無かったので全長13尺、全高5尺7寸、3列不要を基準に消去法でいったらコレにな ...
その他 カメラ Canon EOS (その他 カメラ)
関西イレブン内で機材のUPが流行ってるので乗っかりましたw ちょっとしたフォト関係はコ ...
ホンダ ライフ 嫁号 (ホンダ ライフ)
2004(H16)年式 Dターボ(MC後) ストームシルバーメタリック(NH642M) ...
ホンダ S-MX 初代、先代 (ホンダ S-MX)
1997年式 FF(標準グレード) ドルフィンブルーパール(B78P) 1997.6. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation