• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)

すっかり放置民ですね、申し訳…○┓ペコッ

あ、残念ながら生きてますよ(・∀・)

コレと言ってネタもなく、ヌル~く過ごしておりましたw




まぁヌルいながらにもチョコチョコっとあったワケで…

まず7/19は、みんララでした(・∀・)

地域最強濃度を謳う濃い~豚骨を喰ってきましたよ

その様子は↓コチラ

ぽちっとな~♪
ぽちっとな~♪
ぽちっとな~♪




んでもって珍しく、車弄りもしましたよ((´∀`))ケラケラ

バックカメラをリアスポイラーに埋め込んでみました♪

ぽちっとな~♪
ぽちっとな~♪


1度作った物を破壊してしまうという思わぬ自虐プレイもありましたが

結果的に精度がUPしたので吉(・∀・)

DIY派の皆さ~ん!コレでエエか…ってところからのもう一手間が効きますよ!

…とエラソーな能書きをタレてみる(爆

あ、車ネタは以上ですw

またしばらく弄りは無いとおもわれます((´∀`))ケラケラ



あ、そういえばワタクシ事ですが

6月1日から禁煙風生活をしておりますw

ええ、あくまでも禁煙“風”です

ルールは“吸いたくなったら吸っても良い”なんで、禁煙ではありませんw

ところがところが

そんなヌルいルールが逆にストレスを溜めないのか?

コレと言って特別な努力をすること無く、煙草を吸わないこと2ヶ月(・∀・)

その代わり…また一回りガタイが大きくなったかもΣ( ̄□ ̄;)



ささ、明日も仕事なんで寝ます

ではまた忘れた頃か、桃死亡説が流れだす頃にお会いしましょう(爆
ブログ一覧 | 車イヂリ | クルマ
Posted at 2010/07/30 20:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2010年7月30日 20:26
生きてた(笑)


禁煙?

頑張ってねm(_ _)m

って僕も幽霊化しつつあります。
コメントへの返答
2010年8月1日 4:17
ナカナカしぶといみたいですσ( ̄∀ ̄;)

あくまでも禁煙“風”ですよ(^^)

頑張らないのがストレスを溜めない秘訣ですw
2010年7月30日 21:03
こちらでは、お久しぶりです(^ ^)


風生活記録更新しないから辞めたのかと思ったら続いてたのね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年8月1日 4:20
デコトラ(・∀・)

いやいや、もう呟かなくても吸ってなくて普通になってるから(・∀・)
2010年7月30日 21:33
お疲れです”
元気だったですね(笑)

同じく放置民です"汗
ヌルヌルで””
コメントへの返答
2010年8月1日 4:22
ご無沙汰でーっす(*゚∀゚)ノ

どうやら元気だけが取り柄のようでσ(^^;)

オラもヌルヌル~っとしてますよw
2010年7月30日 21:34
お元気そうで(^^)

自分も禁煙成功はその方法でしたよ(^^)

もう1年半になりますが たまに吸っても平気ですよ( -o-)=з
コメントへの返答
2010年8月1日 4:25
なんとか元気に生きてます( ̄∀ ̄)

おお♪同じ方法でしたか(・∀・)

たまに吸う時もあるんですか~?

で、クラックラしてるんですね( ̄∀ ̄)
2010年7月30日 22:16
お久しぶりですw

最近iPhone欲しくてたまりません・・・あとデジイチも・・・
多分ソニーのミラーレスのNEX-5買います!
コメントへの返答
2010年8月1日 4:28
ご無沙汰でーっす(*゚∀゚)ノ

iPhone…色々とトラブルも出てますが面白いですよ(^^)

NEX-5は面白そうですよね
2010年7月30日 22:29
僕も放置気味ですw

涼しくなったら、スモークの精度を上げようかと考えてたりします

あ、考えてるだけです(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月1日 4:31
最近、高尾さんも放置してますな( ̄∀ ̄)

涼しくなったら…涼しくなり過ぎて寒くなる罠w

で、暖かくなったら…というフラグ((´∀`))ケラケラ
2010年7月30日 23:22
魚介系のスープは美味そうですね。
しかし腰痛さんは、ノリがいいですね。

また遊びに行こうかな~(仕事が無ければ)
コメントへの返答
2010年8月1日 4:34
ご無沙汰でーっす(*゚∀゚)ノ

そう言えばこの日は全員豚骨食って、誰も魚介系をチョイスしてなかったなw

また『何しに来たん?』ってツッコまれに来ちゃいます?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2010年7月30日 23:43
ご無沙汰してます。
毎日暑いですね~。自分はよくニュースで出る日本一暑い?館林市で働いてます。
桃さんのバックモニタ見て自分も欲しくなってしまいました♪
禁煙頑張って下さいね~。
私は電子タバコを多めにしてますw
コメントへの返答
2010年8月1日 4:37
ご無沙汰でーっす(*゚∀゚)ノ

館林は暑いらしいですね~

長距離を走ってる頃は月イチぐらいで行ってましたよ>館林

バックカメラは使ってみると凄い便利ですよ(・∀・)

見えない部分が見える安心感は大きいです♪
2010年7月31日 1:16
お久しぶりです(;・∀・)

こちらは毎日?30℃越えですが関西はさらに暑そうですね!
体調にはお気をつけて♪

・・・。

・・・・。

( ゚д゚)ハッ!

しまった!!・・・。


普通にコメントしてしまったっす!
コメントへの返答
2010年8月1日 4:40
おお!生きてたかい?

…って人の事言えんけど(爆

そりゃもうムチャクチャ暑いよ( ̄∀ ̄;)

日なたに居れば焦げそうになる(爆
2010年7月31日 2:04
ご無沙汰鰤?デス(・∀・)


オイラも禁煙始めました♪
コメントへの返答
2010年8月1日 4:42
ご無沙汰…なのか?( ̄∀ ̄)

そなん?太るで((´∀`))ケラケラ
2010年7月31日 3:37
あっちやこっちではどーも♪

そしてこちらでは初めましてwww

しかし車にアツいですな~。

オラなんかもう、冷め切ってますよ(爆
コメントへの返答
2010年8月1日 4:48
あっちこっちで手広くて申し訳ないw

DNAを受け継いだから、ちゃんと付けるのが礼儀だと(・∀・)

後はA型根性w
2010年7月31日 4:39
オイラも放置民です(;・∀・)

クルマが新しくなっても~あまり更新しないと…思いますw

みんララいいですネ♪\(>∀<)/♪
コメントへの返答
2010年8月1日 4:50
放置民マンセーヾ(´∀`)ノ

いやいや、かじぃさんの場合、更新はなくても弄りはあると思いますよ~( ̄∀ ̄)

みんララは超ヌルくてパラダイスですよw
2010年7月31日 7:39
お久し鰤です(・∀・)

オイラ地味にネタの仕込み中です♪


煙草吸わないようになると食欲UPするんですよねww

っと吸わない人間が言ってみる(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 4:52
ご無沙汰~ん♪

おろ?しっかりネタの仕込みまでやってるのね(・∀・)

茶太郎君が煙草吸ったら、少しは少食になるかもよ((´∀`))ケラケラ
2010年7月31日 11:22
無理は体に良くないよ
部屋や車内に臭いがこびりついてて辛いんじゃないの?

ガタイはでかくなりかけたときに頑張ったから
今は禁煙前よりスマートになっちゃいました(笑)

味覚や臭覚が正常になったのか
自分の汗の匂いが気になる今日この頃です。     
コメントへの返答
2010年8月1日 4:55
それがね、特に無理も我慢も無くて(^^)

匂いよか、天井に染み込んだニコチン跡が気になる気になる( ̄∀ ̄;)

おw本格的に加齢臭が出て来た?((´∀`))ケラケラ
2010年7月31日 13:38
お久しぶりです(^O^)

私も放置民でした(;_;)


バックカメラ参考になりました☆
コメントへの返答
2010年8月1日 5:03
ご無沙汰~ん♪

バックカメラ…純正スポイラーとか、内部にアクセス出来る構造の物なら埋め込んぢゃうのがオススメ(・∀・)

手間はかかるけど、そのぶん良い物になります♪
2010年7月31日 16:00
どうも昨日ぶりですwww

結果アップルのオネータソをヒーヒー言わせて新品の手配が完了しました(・∀・)

またネタが出来たら電話しますw
コメントへの返答
2010年8月1日 5:09
あ、踏んだり蹴ったりの人だwww

つか、オラもオラで、同期かけてたら何人かのアドレスの一部が消失したΣ( ̄□ ̄;)

恋さんのiPhone番号も消えちゃったんで、またかけてきて下さい(素
2010年7月31日 19:42
 こんばんは。♪

 バックカメラ。
純正かのようにフィットしていますね。☆(^^)
テクニックいただき~っ。(笑)

 禁煙”風”生活。良いですね。
私も似たような感じでやってます。
確かに、禁煙し始めると、太っちゃいますよね~。
私なんか、健康診断で引っ掛かる位に。。(爆)


また、お会いしたいですね。
コメントへの返答
2010年8月1日 5:15
ご無沙汰してまーっす(*゚∀゚)ノ

ベゼルを付けたらナカナカそれらしく見えるようになりました(・∀・)

ちょうど昨日が健康診断だったんですが、案の定太ってましたwww

日曜日も仕事してる事がほとんどなんで、オフなんかにも顔出せずで申し訳…チーン
2010年7月31日 22:13
き、禁煙?・・・風?www
なんと 微妙なニュアンスなこと(爆

>DIY派の皆さ~ん!
 (; ̄ー ̄)ン? 呼びましたか?w
 しかも 名指しですか?(素爆

 確かに!子供はDIYしましたけどwww
コメントへの返答
2010年8月1日 5:19
禁煙出来なくても“風”だから問題なし(・∀・)

(; ̄ー ̄)...ン?

だ、だんごさんってDIYしましたっけ?(爆

そろそろRGのテールを完成させて下さい(爆www
2010年7月31日 23:00
お久しぶりです!

自分はタバコ止めると頭痛が減りました。

アメリカの学者様が言うには吸いたくなったら
チュ~(^3^)をすると良いそうですw
コメントへの返答
2010年8月1日 5:21
ご無沙汰~ん♪

そんな副賞も付いてくるのね(・∀・)

じゃ、じゃあ、チューする相手を探さなきゃだ(爆
2010年8月1日 0:39
ご無沙汰してます?(笑

僕は今のところ禁煙予定は無しですが、
数ヶ月後にはやめる!と言い出してるかもしれませんww


コメントへの返答
2010年8月1日 5:29
それほどご無沙汰では無い件w

10月から値上がりするみたいやし、いっちょ挑戦してみては?(・∀・)

『吸ったつもり貯金』も一緒にやるとエエかも♪

プロフィール

「ラーメンショップでミラクル発生w
喰い終わってトラックに乗り込んだところ、某輩氏こと元店長氏がトラックでご来店w
10年ぶりぐらい?のプチオフに発展www」
何シテル?   04/18 13:34
自遊人ですヾ(´∀`)ノ アツすぎる人は近付かない方が良いデス 他力自慢な人は近付かない方が良いデス 努力出来ない人は近付かない方が良いテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/16 11:10:43
 
B-Style 
カテゴリ:HP
2008/08/20 15:55:14
 
平成二十年 S-MX 夏の陣 特設HP 
カテゴリ:特設HP
2008/05/26 18:23:07
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
欲しい車が無かったので全長13尺、全高5尺7寸、3列不要を基準に消去法でいったらコレにな ...
その他 カメラ Canon EOS (その他 カメラ)
関西イレブン内で機材のUPが流行ってるので乗っかりましたw ちょっとしたフォト関係はコ ...
ホンダ ライフ 嫁号 (ホンダ ライフ)
2004(H16)年式 Dターボ(MC後) ストームシルバーメタリック(NH642M) ...
ホンダ S-MX 初代、先代 (ホンダ S-MX)
1997年式 FF(標準グレード) ドルフィンブルーパール(B78P) 1997.6. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation