• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うづっきーセダンのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

ぷらりぷらぷらプラッツの旅‼️同僚K氏親子と行くツインリンクもてぎ

ぷらりぷらぷらプラッツの旅‼️

同僚K氏親子と行くツインリンクもてぎ




おやおやプラッツくん

ゴールデンウイークはどちらにお出かけですか?

ふむふむ、同僚K氏親子と
ツインリンクもてぎですか
ではおきおつけて行ってらっしゃい〜っ‼️

と言う事で
ゴールデンウイークは同僚K氏親子と
ツインリンクもてぎへ‼️

道路渋滞も踏まえて
早めに都内へ
合流して首都高へ
予想はしておりましたが埼玉に入ると
渋滞に巻き込まれました。

大渋滞に巻き込まれながらも

無事、ツインリンクもてぎへ到着‼️

先ずはホンダ博物館へ







他社メーカーのマシーンも展示されておりました。










シビックカントリー

今見るとスッキリしたコンパクトワゴンですが、
当時はライトバンに見られていた様なσ(^_^;)










当時、金曜ドラマの主役の方が乗っていて

小学生の頃好きな車の一台でした。




インスパイアは免許取得2日目に
ディーラーに試乗に行った思い出も。








































当日はパトカーや白バイのイベントもあり楽しめる1日でした。

同僚K氏親子も楽しんでいただき

帰りは、栃木と言う事もあり

勿論夕食は




火山のラーメンを食べました( ̄▽ ̄)‼️

DJKENTOさんまたまた火山に来ました‼️

同僚K氏親子にも気に入っていただきました。

ぷらりぷらぷらプラッツの旅‼️

同僚K氏親子と行くツインリンクもてぎ

無事終了しました。
Posted at 2017/06/11 22:50:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

ぷらりぷらぷらプラッツの旅‼️

ぷらりぷらぷらプラッツの旅‼️

同僚親子と行く

春の箱根湯河原三島路

お〜やおやっプラッツくん

きょうはどちらへ

ふむふむ小田原から箱根そして三島スカイウォークに温泉♨️ですか

天気も良いし春の箱根よさそうですね
では行ってらっしゃい〜っ‼️




4月某日は
同僚K氏親子と日帰り温泉♨️旅行です。

朝早く都内某所へK氏と息子さんのいっせいくんのお迎えに向かいます。

首都高は順調

東名から小田原厚木道路で小田原へ

先ずは
















えれんなごっそで食事

食事の後は箱根をドライブ







K氏親子も楽しそう

更にプラッツは箱根から三島方面へドライブします。
















三島スカイウォークに到着‼️

K氏はテンションが上がり

いっせいくんを置いてどんどん渡ります。

私は、高所恐怖症の為

なるべく下見ない

下はメッシュの為怖いくらい下が見えます。

当日は風も強い

揺れる((((;゚Д゚)))))))

こっ怖い( ̄◇ ̄;)‼️

でも怖いもの見たさもありゆっくり渡ります。

勿論最初は笑顔にしていてもこわばった顔だったそうです。

無事渡りました。

でも、また渡らないと戻れません。

同僚K氏はどんどん先に行きます。

いっせいくんと私は

ゆっくり渡りますが

だんだん慣れて来ましたが

もう一度渡るのは無理と断念

道路も渋滞が始まり

湯河原温泉♨️へ

温泉♨️に入る頃には真っ暗になっており

夕食後には高速に入り無事に

同僚K氏親子を都内に送り

今回の

ぷらりぷらぷらプラッツの旅‼️は

無事終了しました。
Posted at 2017/06/11 22:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

TEAM☆特装最前線‼️あの車は今‼️ぷちオフ

4月は、勤務先の同期の同僚の結婚式があり

以前、クラウンホリックさんの元愛車の
33グロリアのミミちゃん
の現オーナーの同僚も来るので

私もクラウンで行くことに( ̄▽ ̄)‼️




待ち合わせ場所に到着‼️

あれっ⁉️

同僚が来ない((((;゚Д゚)))))))‼️

時間過ぎても来ない((((;゚Д゚)))))))‼️

電話が鳴る( ̄◇ ̄;)‼️

時間を間違え更に渋滞にはまったらしい
((((;゚Д゚)))))))‼️




無事到着‼️

急いで、式場のホテルに向かいます。




無事ホテルに到着‼️

本当のギリギリで披露宴に滑り込み




同僚は幸せな笑みでいっぱいに

奥様が同僚に勿体無い位の綺麗な方です。

私が昨年入院した時に

二人で御見舞に来ていただきました。

本当にお幸せに( ̄▽ ̄)‼️

披露宴と二次会が終わり

遅刻ギリギリの同僚とぷちオフ開催‼️




クラウンホリックさんが乗っている時から

何処も変わらない

33グロリア

クラウンホリックさんも喜んでおりました。




最近、乗務のスケジュールでなかなか会わない同僚と

車や仕事の話をしているうちに
だんだん深夜になり




スーパー銭湯♨️で更に座談会になり

おひらきになりました。
Posted at 2017/06/11 21:16:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

TEAM☆特装最前線‼️第二回名古屋オフ‼️二次会はマウンテンに急行せよっ‼️




TEAM☆特装最前線‼️第二回名古屋オフ‼️

の二次会は

名古屋のあの噂の名店‼️




マウンテンに行きました。

ヨン隊長
うづっきー隊員
マー坊ん隊員
ぉ茶まさんご夫妻
村瀬さん
の6人で怖いもの見たさもあり
ドッキドキでマウンテンに急行‼️




抹茶小倉ホイップパスタ




イチゴパスタ




シーフードスープパスタ




メロンパスタ




お子様ランチならぬ

大人様ランチ




ストローがなかなか入らない

すんごいアイスクリームの量の

クリームソーダ

さっ流石話題の店でした。

店内は満員で、味はなかなか

楽しいお店でした。

次回もここに行きそうな予感がσ(^_^;)
Posted at 2017/06/11 20:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

TEAM☆特装最前線‼️第二回名古屋オフ開催‼️

4月には、

TEAM☆特装最前線‼️

第二回名古屋オフが開催になりました。




早朝にヨン隊長と中井パーキングで合流予定でしたが、かなりの満車のため
新東名の駿河で合流

シロナ隊員とマー坊ん隊員は
一足先に名古屋に向かっております。

ヨン隊長と合流して名古屋に向かうと
コンフォートの窓くんも
向かっている情報があり
合流する事に( ̄▽ ̄)‼️




ここからは、三台で名古屋に向かいます。









会場のトヨタ博物館に到着‼️

手間のコンビニでシロナ隊員とマー坊ん隊員と合流

TEAM☆特装最前線‼️
第二回名古屋オフの開催です。




ムラポンさんのゼロクラウン




私、うづっきー隊員のクラウン




虎次郎さんのクラウン

このアルミ欲しいσ(^_^;)




ヨン隊長のクラウンセダン




シロナ隊員のセドリアではなく

グロリアです。




サトちゃんさんのセドリック




P510GLさんのブルーバード




村瀬さんのゼロクラウン




takatukiさんのクラウン




マー坊ん隊員のコンフォート




コンフォートの窓さんのコンフォート




ぉ茶まさんのクラウンバン




フルレストアされたランクル

すみませんオーナー様がわかりませんσ(^_^;)

初めてお会いする方も多く
色々なお話に盛り上がります。

そしてトヨタ博物館も見学します。




めちゃくちゃ綺麗なウインダム







観音開きのクラウン



















安全コロナ







セルシオではなくレクサス







オシャレなコロナ




更にコロナのピックアップ







名車タッカー






















博物館の見学やら座談会で盛り上がり

おひらきになりました。




ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。




そして二次会は

有名なマウンテンに行きます。

Posted at 2017/06/11 20:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぷらっち! さんの隠し子かと((((;゚Д゚)))))))‼️」
何シテル?   06/16 21:20
どうも( ̄▽ ̄)??クラウンセダンに乗ってる うづっきーセダンです( ̄▽ ̄)?? クラウンセダンとプラッツの二台を所有しております。 ある時は役者だったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Y30西洋様にご報告 ~レトロ自販機巡りの旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:37:00
SUPER GT 2016 Round2 FUJI GT(2016/5/3~4)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:08:04
久しぶりの大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 15:06:54

お友達

プログレやセドリックセダンが好きな方

タクシー 、ハイヤー、教習車、パトカー、公用車等好きな方宜しくお願いいたします
213 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 たまたろうたまたろう *
堂山堂山 * P510GLP510GL *
たま@横浜たま@横浜 * ムラポンムラポン *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ プラッツくん (トヨタ プラッツ)
プラッツ1500XーSパッケージ 買っちゃいました( ̄▽ ̄)‼️ 納車当日 HIDライ ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
ついに 15クラウンセダン購入( ̄▽ ̄)‼️
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
気付くと、所有してる期間が一番長いプログレですウッシッシ何度か代替えの危機を迎えましたが、 現 ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
一度は乗りたかった セドリックセダン 過走行の為 格安激安で購入exclamation×2 とても良い車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.