• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

関東遠征(ニスフェス)

関東遠征(ニスフェス) ドタバタとしており中々ブログに書けずに早一週間です(´ω`;)
早いものですね一週間(´ω`;)

さて、前置きはこのくらいにして、
先週末にニスモフェスティバル2016が開催されるべく、毎度お馴染み相棒のゆーちゃんと関東観光遠征をして参りました(=´∀`)

21時に、いつものスタンドで待ち合わせ(^.^)
さぁ、出発しようとナビをセットして入ると、

ゆーちゃん『ふかすけさん。命に関わるミスをしてしまいました。寝袋忘れました(笑)』
前もって必要だからと買っていた寝袋を忘れるおドジさん。
富士の麓じゃ死ねますよホント(ll゚ω゚)
一応毛布的なものがあると言うのでそれで寒さをしのいだみたいです(ll゚ω゚)

気を取り直し、目的仮眠地の富士川SAへひたすら走ります(・ω・)


が、しかし眠気に負け始める二人。
三方原PAでもはやフラフラ( ˙-˙ )

なんとか、牧之原PAまで辿り着き、
1日目の前移動は終了。

2日目、


朝起きると快晴(^ ^)
やはり日頃の行いがいいからでしょう( ̄^ ̄)ゞ
支度をし、富士川SAまで(^ ^)


見事な富士が今年も見れちゃいました(^ ^)

朝食を取り、いざ聖地巡礼へ


椿ライン(^ ^)
ずっと行きたかったんですよd(^_^o)
頭文字Dの最終話のコース(^^)
観光客としてのんびりドライブしてきました(^ ^)


その後頂上のスカイラウンジへd(^_^o)
限定品があるとの情報を入手していたため中に入ると、売り切れ(ll゚ω゚)
仕方ないので、ターンパイクを下り、
横浜の、みなとみらいへ(p_-)







道中、海老名SAで崎陽軒のシューマイ弁当をパクパク(^^)
年1しか食べれないのでしっかり味わいました(о´∀`о)
美味い!



ラウンドマークタワー(о´∀`о)
完全におのぼりさん(笑)






で、目的地2の日産グローバル本社に到着(^^)
土曜日でかなり人が居ました(ll゚ω゚)
ここでこの人と合流(^^)

世界のやっさんです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
海外仕様のパトロールが欲しいとずっと言ってました(笑)

マイクラカップのレースカーも置いてありました(^ ^)
まさか本物が観れるなんて(*´ω`*)

ぐるっと見学してから横浜の仲間の元へ(^ ^)


やっさんの後ろをカルガモ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

楽しい時間。
1年ぶりに会えた会長。
半年ぶりに会えた仲間。
初めて会えた、会ㄘん(笑)
楽しい前夜祭の夜会もあっという間でした(;´༎ຶД༎ຶ`)






さて、パレードランに今年は参加できる事になって居たので、signalさん筆頭に東名カルガモレーシングで御殿場まで(^^)





写真はチェックポイントの足柄SA(^^)
signal氏飛ばし過ぎ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ここでみんなお土産買いました(´∀`*)

御殿場に到着し、近くのセブンイレブンで仮眠ですd(^_^o)


3日目。
仮眠から目覚めると、見覚えのあるお仲間さんが到着されてました(^。^)
いざ、富士スピードウェイに!

パレードランに参加する車両は特別駐車枠に止める事になって居ます(^ ^)


マーチさんいっぱいいます(^ ^)

そうこうしているうちに、パレードランスタート!(о´∀`о)
ニスモロードカーがいっぱいです(^q^)


















思っていたよりペースが遅くて思い描いていたパレードランと違いました(笑)(´-ε-`;)

駐車場に戻り、


某アンチニスモの方( ゚д゚)


会ㄘん(笑)
※お二人ともいい方です(笑)

ここで残念だったのは、まだお会したことのないみん友さんとご挨拶出来なかったことですね(;ω;)

やはり楽しい時間はあっという間?でした。
この後、IMPUL CROWDのオフ会に参加させていただきました(^^)
いつも快く受け入れてくださる皆さんありがとうございますm(__)m
寒すぎと、疲労により写真を取り損ねる重大なミス( ˙-˙ )
ふじおやまで夕食後皆さんと解散(´⊙ω⊙`)

ゆーちゃんと仮眠地のPAまで行き3日目終了。


最終日、



愛知県内を走り向かった場所は、
某ショップ。


そうです(^^)
N-TECさんです(´⊙ω⊙`)

出発一週間前にJr君さんに甘〜い誘惑を受けてしまい、今回もニスフェス帰宅チューンです(笑)





青い変態パーツを付け、ニッコリしながら帰宅しました(笑)
Jr君さんいつもありがとうございますm(__)m

次は嫁のルークスを:(;゙゚'ω゚'):


この遠征に関係された皆さん、
この度はありがとうございました😊
おかげで楽しい遠征になりました(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします( ̄+ー ̄)ニヤリ

殴り書きの文章を最後まで読んでいただきありがとうございました\(^-^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/12/18 14:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

昼休み~💦
takeshi.oさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

霧雨・・・この後晴れるらしい(週末 ...
らんさまさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 14:50
ニスフェスお疲れ様でした(^_^)/
ふかすけさん53番ですか?自分51番でした(苦笑
なんかそんな感じがしたのですが顔が分からないので声掛け出来ずすみませんでした(>_<)
また神奈川近辺に遠征される時は声かけしてください(^_^)/
コメントへの返答
2016年12月18日 14:55
お疲れ様でした\(^-^)/

え!51番だったのですか( ˙-˙ )
隣の隣( ˙-˙ )
こちらこそ気付かずすいません(;´༎ຶД༎ຶ`)

神奈川近辺に行く際は声かけさせてもらいますね(^_^)
2016年12月18日 14:55
どもども、先日はお疲れ様でした(^^)

ん?飛ばした覚えは無いんですが…人間違いでしょうか?笑

2日間楽しいオフになってよかったです!
また来年も楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2016年12月18日 15:12
お疲れ様でした(о´∀`о)

あれれ?
勘違いでしたか(笑)

こちらこそ二日間ありがとうございました\(^-^)/
またよろしくお願いします(о´∀`о)

ps.ちゃんと読んでましたね(笑)失礼しましたm(__)m
2016年12月18日 15:38
関西支部長
お疲れ様です( ̄+ー ̄)キラン

遠征2日間
お疲れ様でした
本当に2日間 楽しかったですね〜
久しぶりに会って しゃべり
サイコーでした
ありがとうございました\(^o^)/


あとは
オートサロンですね
( ̄+ー ̄)ムフフフフフフ
コメントへの返答
2016年12月18日 18:21
会長m(__)m
お疲れ様です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

あっという間の遠征でした(o_o)
楽しい時間って本当に早くすぎちゃいますよね( ˙-˙ )
もっともっと色々お話したかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)
奥様にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(о´∀`о)
宜しくお伝えください( ̄+ー ̄)ニヤリ


オートサロン⁇((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
⁇⁇⁇⁇
( ˘ω˘ )スヤァ
2016年12月18日 16:08
師匠こんにちは✨
長旅お疲れ様でした(^^ゞ

またお会い出来る日を楽しみにしています(๑^ ^๑)鈴鹿かなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年12月18日 18:23
先生こんばんは\(^-^)/
ありがとうございます(^_^)
長旅でしたが、先生にもお会い出来ましたし、
みんなで楽しく移動も夜会も参加できたので最高でした(^o^)

鈴鹿´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
頑張ります!(*^o^*)

また宜しくお願い致します(*^o^*)
2016年12月18日 16:59
ふかすけさん
お疲れ様でしたm(._.)m
4日間楽しかったですね🎵自分は命の危機に立たされてましたがwww

また、楽しくワイワイやりましょう󾬆
コメントへの返答
2016年12月18日 18:25
ゆーちゃん
お疲れ様\(^-^)/
本当に楽しかったよね!

死んでないか本当に心配してたよ(;´Д`Aハァハア

また行こうね\(^-^)/
2016年12月18日 17:24
初コメです。
パレードランの写真、アングルが最高にセンス良いですね!

次回、神奈川へお越しの際は、是非とも声をかけてください。
コメントへの返答
2016年12月18日 18:26
ニスフェスお疲れ様でした(*^o^*)

写真お褒めありがとうございます\(^-^)/

神奈川近辺に行く際は声を掛けさせてもらいますね\(^-^)/

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月18日 18:51
先日はお疲れ様でした!というか今回ゆったりの旅やったんですね(゚∀゚)

当日は日帰りレーシングだった為、短時間の絡みですみませぬ…m(_ _)m

年が明けたらまたプチオフ等々やりましょう(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年12月18日 19:25
こちらこそ
お疲れ様でした(*^o^*)

そうなんです(笑)
前入り2日前から行動してました(^^)

空波さんの体力に驚きですよΣ(゚д゚lll)
あの距離を日帰りレーシング(笑)

こちらこそ年明け、関西勢でプチオフしましょうね(^^)
よろしくお願いします(*^o^*)
2016年12月18日 19:12
お疲れ様でした。ほんと、いいお天気に恵まれ最高の思い出になりますね。シューマイ弁当の味、忘れられないですよね。
僕は、横浜と言えば、って感じで、すぐに気が付いてしまうんですよ
ニスフェス、オフ会ととても充実されたことと思います。

また、来年、大きなイベントの際は、参加したいと思ってます。
コメントへの返答
2016年12月18日 19:26
お疲れ様です(^^)
天気がいいのは僕が晴れ男?だからですかね(笑)

崎陽軒は本当に最高ですよね(*^o^*)
いつかは金時さんも一緒に遠征したいですね(^^)

2016年12月18日 20:20
会ㄘんって方と会ってみたいです( ;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016年12月19日 8:04
中々お目にかかれませんからね(・ω・)
2016年12月18日 22:24
先日はお疲れ様でした!

パレードランに出るという事は知っていたので、参加者専用駐車場へ挨拶に伺ったのですが、たまたまいなかったので「このまま会えないでおわるのかなぁ」と諦めかけてたら、IMPULCROWDの集まりでお会い出来たし、僕の新しいクルマも見せることが出来たんでよかったです!\(^o^)/

またお会いできる日を楽しみにしてます!!( ・∇・)
コメントへの返答
2016年12月19日 8:06
こちらこそ
お疲れ様でした\(^-^)/

あら、行き違いになってしまっていたようですね(;ω;)
IMPUL CROWDでお会い出来て良かったです(^o^)

これからのマーチの進化期待してますね\(^-^)/

プロフィール

「@むっちーー くん


おめでとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑」
何シテル?   07/05 15:46
DIYをメインにいじっております^^ C27セレナがメインですが、サブのIMPULオーラもちょこちょこ触ってますので、よろしくお願いします(*^^*) コ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 18:50:27
日産(純正) nismo用プッシュスタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 11:57:37
nismo用プッシュスタートボタン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 11:57:30

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
マーチNISMO Sからの乗り換えです(^O^) これからは新しい相棒を自分色に染めてい ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
フルIMPUL仕様です😄 7ヶ月待ちでの納車です😅 デイズルークスからの乗り換えで ...
日産 デイズルークス のっぽちゃん (日産 デイズルークス)
嫁さんの車なのに、何故か自分のセカンドカーのように弄ってます(^^; ボチボチやって行 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
フルカスタムまで行きましたが、泣く泣く諸事情により、手放しました(´ω`;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation