• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

自作中・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

嫁のクルマの内装を自作張替え中です!

結構窪みがきつくて悪戦苦闘しておりますが・・・(^^;

こんな感じでで途中経過です(^O^)/

張替え前がコチラ↓・・・




そーして張替え後がコチラ↓・・・



結構いい感じっぽくないっすか??

今回は嫁との共同作業になりました♪

まだ3枚も残ってますが・・・一日一枚ずつ仕上げてきます。。






自作ついでにコチラも↓・・・

















コチラはかなり( ゚Д゚)ウマーでした


自作って(・∀・)イイ!!ねぇ~~
ブログ一覧 | ECHO | 日記
Posted at 2006/10/16 22:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 22:16
奥様との共同作業いいですねぇ♪

俺もたこ焼きは任せてください

↑こんな事ぐらいしかできません(>_<)

コメントへの返答
2006年10月16日 22:41
ありがとうございます♪

ドライヤーあててもらったりと
いろいろ手伝ってもらいました!

たこ焼き得意なんですか!?
今度ご馳走になります(^-^)v(笑
2006年10月16日 22:19
微妙なアールが難易度高そうですねぇ~!
浮いてこないようガッツリ貼り付けてくださいね。

たこ焼き食いてぇ。。。
コメントへの返答
2006年10月16日 22:44
アールがきつくて意外と難しいっす!
大量のボンドでくっつけたので
大丈夫かな??
お陰でお部屋が超臭いです・・・(笑
2006年10月16日 22:38
張替え上手い事やりますね~★
どっかで逃がさないといけないのが難しいと思うのですが!
たこ焼き・・・よだれが出ます(笑
お家もおしゃれな感じですね♪
コメントへの返答
2006年10月16日 22:49
ありがとうございます♪

実は3枚失敗してるのは2人だけの
秘密ということで・・・(笑
たこ焼きも(*^ー゚)b グッジョブ!! でしたよ!

お家の内装も自作でカスタムしてまぁ~す(^-^)v


2006年10月16日 23:10
締まった感じになりましたね!!

たこ焼きうまそ~(´Д`)
コメントへの返答
2006年10月16日 23:22
内装をブラック&グレーにしようと
思いコレにしました(^▽^)/
結構自己満足です(笑

タコは父親が釣ってきた新鮮なヤツ
だったんで旨かったっすよぉ~(´▽`*)アハハ
2006年10月16日 23:46
すげ~~!!
機能奥さん号走ってるの見ましたよ~(*´∀`)
コメントへの返答
2006年10月17日 21:26
こんばんわぁ~っす!

15日に走ってたって事は僕が
運転してたかも・・・(・・?)

クラウンも張替えしましょ~(^◇^)ノ
2006年10月17日 0:13
おー、ええ感じですね~^^
ちなみに私は、ボンドを使いまくった次の日は、結構頭痛で倒れてたりしますw
コメントへの返答
2006年10月17日 21:27
ありがとうございます♪

ボンドはかなりクッサ~ですからね!
換気に気をつけないと大変なことに
なりそうっす((´д`))
2006年10月17日 0:31
3枚目の自作かな-りイイ( ̄ー ̄)ニヤリ 
僕も今日食べてきました♪
突然食べたくなるんですよね(゜▽゜)

張替えもイイ感じッすね(*^_^*)
自分は、最近内装の手直しできてないなぁOrz
コメントへの返答
2006年10月17日 21:29
3枚目にしてようやく見れるように
なりました・・・。。
わりと神経使うのでたいへんです!

ブラックマーさんのを真似てLED移植
計画中です♪
2006年10月17日 1:15
おぉ~o(≧∇≦)o  奥様号も着々と進化中ですね♪

あと…  タコ焼きも いい!! 旨そぉぉ(´д`)
無性に食べたくなる一品ですね♪

今度、BENZ家でタコ焼きパーティ開催で(爆)



コメントへの返答
2006年10月17日 21:31
コチラも進化させてますよ(笑

たこ焼きパーティーいいですねぇ~!
じゃ、タコ調達係りは拓さんで・・・!
旨そうなの釣ってきてください(*^-^*)
2006年10月17日 23:59
凄~くいい感じに出来上がってますね(^_^)

奥様との共同作業だなんて・・・(*^ ^*)

たこ焼きを出前してくださ~い!!
コメントへの返答
2006年10月18日 19:52
ありがとうございます♪

共同作業順調にいってますよ!

出前は冷めるんでウチに食べに来て

くださぁ~い(笑
2006年10月20日 9:55
昨日はどうもですヽ^∀^ノ

うわ!!!張替え自作ですか(゚д゚)すげ~

勉強になります★☆☆☆☆☆★

たこやき美味しそうヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006年10月21日 0:05
ど~もでした(^◇^)ノ

そう!自作中なんですよ♪
あと運転席の1枚だけなんですが・・・
試験勉強中なんでお預けです((´д`))
旨いっすよ(o^v^o)お近くに来られたときは是非・・・((=^エ^=))

プロフィール

「フォトギャラUP!!」
何シテル?   06/23 19:55
USDM、USなカスタムが大好物です! 周りに流されない、自分流のスタイルで行きます♪ ま、マイペースで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2014.5.24納車 2001y 2.5G COACH EDITION LEXU ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
2012.8.18納車 
その他 その他 その他 その他
シャーシ:YOKOMO DRIFT MASTER(フル?オプション) アンプ:NOV ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13年式 (H14.1~H15.1まで所有) ベース:Mタイプ(純正ブラック サ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation