• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月15日

臍を噬む想い

臍(ほぞ)を噬(か)・む

《「春秋左伝」荘公六年から。自分のへそをかもうとしても及ばないところから》
後悔する。すでにどうにもならなくなったことを悔やむ。「あとで―・んでも遅い」


明後日は講演会です。
既に高揚した気持ちを抑えきれずブログにアップされている方もいらっしゃいます。
明日から仕事にかこつけて出発される方。
仕事をほっぽり出して横浜まで疾走される方。
仕事を終えて夜行バスで行かれる方。
直前に家族の了解を得られた方。

様々な方がいらっしゃいます。

参加できない私は・・・臍を噬む想いです。
ただひたすら皆さんの土産話に期待するのみ・・・

せめてもの慰めはチョットしたパーツを入手したこと・・・
しょうがないから土曜日はコレを装着してみよう!

我慢できなければ講演会終了後でも電話してみよっと!




この記事は、
雨がくれた...準備の時間
明日私は旅にでま~す
横浜と妻とロードスター
について書いています。
ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2007/11/15 22:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

さて…
あしぴーさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2007年11月15日 22:05
お詫びといってはなんですが、
明日"例のブツ"を発送しますw
コメントへの返答
2007年11月15日 22:14
こりゃどうも♪
楽しみにお待ちしております!
”例のブツ”も土産話も・・・
2007年11月15日 22:47
ですよねー。楽しそうですよねー。

うらやましいです…、参加の皆さんが。
TOKIOさん入手のアレも。
コメントへの返答
2007年11月15日 23:09
神様平井様のお話を頂戴できるチャンス!
様々なお友達との出会い、そして再会・・・

しょうがない・・・
アレ付けよっと!
2007年11月15日 23:02
良くぞカナをふってくれました
読めません(笑

私も行けませんよ~
遠う過ぎ!
コメントへの返答
2007年11月15日 23:11
日本語って難しい・・・

本当に悔しいですね~
今度は一緒に参加しましょうね!
2007年11月15日 23:10
いいですよねー!!

行こうかと考えてたんですが、中間もあることだし諦めました…

楽しいだろーなぁ…
コメントへの返答
2007年11月15日 23:14
中間とはまた違った味わいが・・・

いわばロードスターリストの集大成ですからね・・・

楽しいでしょうね~(涙)
2007年11月15日 23:36
僕も仕事として行く一人です?
(本当かよっ?…妻の前では)

じゃ~そんなTOKIOさんには
福岡組にお土産でも託けて・・・?
良い物あるかな??
コメントへの返答
2007年11月15日 23:46
こんなブログあげなきゃ良かった・・・

参加者はコメント禁止にしようかな~(笑)
お土産期待してます♪
2007年11月15日 23:45
あはは!居酒屋でも心情察してますよー。
行く人は楽しそうでイイですねー。
 
まあ次回?があれば是非参加したいですね。
コメントへの返答
2007年11月15日 23:50
私はウーロン茶で絡んでいます!
悔し~!!

じゃあしょうがない
代わりに私が行ってきましょう!
費用は10点さん持ちで・・・
2007年11月15日 23:56
自分にはまだ敷居が高い気がします(^^;)

そのうち病が進行すると、なにがなんでも
行きたくてウズウズしてしまうようになる
のでしょうか?
コメントへの返答
2007年11月15日 23:59
作り手の想いを知ってしまうと・・・

作り手と乗り手の熱い関係!
素敵ですよ!!
2007年11月16日 0:02
いつもの「うらやましー」コールのお電話お待ちしております。
コメントへの返答
2007年11月17日 21:21
いつもの「うらやましー」コール・・・
今回は何度掛けたことだろう・・・
2007年11月16日 0:13
それでも自分は恵まれているのだと言い聞かせてガマン我慢...
コメントへの返答
2007年11月17日 21:23
そうですね
この家族構成で2人乗りのロードスターを維持していけると言うだけで幸せだと思います・・・

でも・・・やっぱりうらやまし~!
2007年11月16日 1:19
すいません。
横浜行って参りまーす(^^)

今回の講演会、TOKIOさんからのご連絡がなければ、参加出来なかったでしょう。
ほんとに感謝しております。
コメントへの返答
2007年11月17日 21:25
如何でした?
生平井様!感激されたでしょう!

如何でした?
生ロドリアン!呆れられたでしょう!
2007年11月16日 1:27
当日が仕事な私は彼の地から思いを馳せつつ、仕事に勤しむ事にします。


…仕事が手につく訳ない、か(w
コメントへの返答
2007年11月17日 21:25
ココにも同志が・・・

中間で弾けましょうかね!
この鬱憤を晴らすべく・・・
2007年11月16日 5:24
近県にも関わらず・・・
土曜日は仕事で行けません(涙

勿体無い・・・
勿体無い・・・(涙。。。
コメントへの返答
2007年11月17日 21:35
私なら仕事は二の次です(笑)

コレだけ豪勢な面子はナカナカ揃いませんモンね!

勿体無い・・・
勿体無い・・・(涙。。。
2007年11月16日 7:16
私は...、日頃から、家族の機嫌を取り


数々の楽しそうなイベントを、見送り

これに懸けて...やっとです(笑)
コメントへの返答
2007年11月17日 21:37
電話越しながら初めてお話しできて感激です。

今回は御一緒できませんでしたが、『20周年』に向けて楽しみは取っておきますね!

2007年11月16日 20:31
僕も~。
僕も行けません。(><)
仕方がないので,明日のライブは萌えることにします。
あ,ちがった。「燃える」だ。f(^^)
コメントへの返答
2007年11月17日 21:40
やっぱり悔しいですよね!!
幸せそうなBobさんのお声も聞きました!!

う~ん
夢に出てきそうだ!

プロフィール

平成元年に雑誌記事で一目惚れ! 予約会にも徹夜で並びやっと手に入れたユーノスロードスター! あれから早30年・・・ 我が人生の半分以上の刻をTOKIO号と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカー保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 09:33:15
 
EUNOS ROADSTER MODEL COLLECTION IN TOKIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 17:02:28
まとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 20:17:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター TOKIO号 (マツダ ユーノスロードスター)
「このクルマのボンネットの下にはオイルではなく血が流れておるのです。」(平井敏彦氏談) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation