• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月14日

他人の家庭を滅ぼす・・・日曜盆栽。全て含めて懺悔旅行② 川崎編

川崎に集結頂いた 皆さーーーーーーん

日曜日にも関わらず、お顔を出して頂きありがとうございます(*´∀`*)



殆どの方は喪黒さん・・・・もとい まっどさんのカスタムV40お目当てだった様ですけど(^_^;)

それにしても、VCJが泣いて喜ぶ程の集結でした(^O^)





注目の的 まっど号



撮影終了 リップ装着のRD tosh号



どちらも オサレに決まってますね(*´∀`*)




関東(川崎?)盆栽倶楽部本部集会にお邪魔して感じた事なんですが

なんと言っても 愛車に対する思いがとても深いということ。

貪欲に情報を収集し、愛車弄りに応用する。

とても感心しましたし、勉強になりました(^▽^)v







この台数のV40を いつか東海でも集めてみたいモンです。

盆栽倶楽部 東海への 暖簾分けもしていただいた事ですし・・・・・(;^ω^)




蓼科に続いてのオフ会参加になりましたが ここでも 皆様に親切に温かく接して頂いて
とても感謝しております。 ありがとうございましたm(_)m






ところで どうしてhawaiiさんは・・・・L・Aの帽子を被ってたんですか?

てっきり ALOHA かと・・・・・(笑)



また お邪魔いたしますネ~(^O^)V

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/14 18:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河 日本三大山城・岩村城 ...
kz0901さん

GWの ミラー番
闇狩さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

お友達の輪に入れてもらった😄
chishiruさん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2013年11月14日 18:53
間違いなくDラーの駐車場より多い台数のV40ですね。
来週に関東行くんですが今年の盆栽オフはもう最後なんで残念〜(^_^;)

是非とも暖簾分けしてもらったZENさんに東海で盆栽オフを開催してもらわなくっちゃ♪

コメントへの返答
2013年11月14日 19:16
そうですね^_^
これも hawaiiさんの人徳 努力の賜物なんでしょうね(^_^)
本家に負けない様に 頑張りましょうね。
もちろんhayaさんは執行部ですから(笑)
2013年11月14日 21:03
お疲れ様でした~♪

東海方面に行く予定なので、またお会いできればと思います!
しかし、写真のV40達が昔TVで見たブルース・リーの映画のエンドロールみたいに縦長ですね^^

盆栽ではZENさんのクルマ眺めてお話しできなかったので、そちらに伺った際に色々お話したいです!

宜しく御願い致します♪

コメントへの返答
2013年11月14日 21:11
こんばんわ。
すいません(^_^;) リサイズ失敗してたみたいです。
こちらに来る⁈
早めに連絡下さいね(^O^)/
紋付袴でお出迎え〜(笑)
領収書届きました(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
2013年11月14日 21:27
こんばんは!(^^)

なんだかちょっとかわいいV40が並んでますね(^^)ちょろQっぽいです。
川崎盆栽オフ参加お疲れさまでした。大歓迎だったようですね。

また東海オフ楽しみにしてます。ではでは(*^^)v

コメントへの返答
2013年11月15日 7:35
おはようございます。
慌ただしい中でUPしてしまい、
とんだ写真になってますね^_^

笑って済ませて下さいm(_ _)m

関東の皆様の熱い意思を 東海にも‼‼
2013年11月14日 21:27
可愛らしいV40になってて、、思わず。。。ぷ!!

ZENさん、らしいや (^o^)/
コメントへの返答
2013年11月15日 7:38
お褒め⁇にあずかり 光栄です(^o^)

皆さんに指摘されて気づきました(^_^;)

でも 可愛いですね(笑)
2013年11月14日 22:37
あらっ⁈これって、VOLVOのニューモデル
V30の発表会⁇(^^;;
なんか、Kawaiiですね〜‼︎(#^.^#)

一応、ハワイバカ!らしく
ネル生地のロングスリーブのハワイアンシャツ
にしてみたんですが〜‼︎(*^^*)

LAのキャップは自称LAバカのまっどさんに敬意を表して被ってみました‼︎(爆)

来年、2月で50歳の自覚、ZERO、、、(^^;;

コメントへの返答
2013年11月15日 7:46
おはようございます。

やはり hawaiさんは偉大ですね。
あれだけの数を集められるなんて‼

東海ELKの盆栽倶楽部 立ち上げも 難しい問題も出て来ると思いますが、諸先輩に指導を受けながら マッタリと行動して行きたいと思います(^o^)
hawaiiさんの人柄に触れ、ホントに大好きになっちゃいました^_^

また、遊びに行かせて下さいね〜(^O^)/

ステキなシャツだったのは確認してましたよ(-_^)
2013年11月15日 1:03
関東盆栽オフかなりの大集結で盛り上がってますね( ´ ▽ ` )ノ
いつか参加してみたいです!!

ZENさん東海盆栽オフやりましょう☆
( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2013年11月15日 7:50
おはようございます。

東海も負けじと 頑張りましょうね^_^

カスタムV50さんや トレーラーさんと 色々調整してから 決めて行きますね(^O^)/

年明けなら クルマ来てるだろうし。
2013年11月15日 12:43
ZENさん、こんちわ!

盆栽オフに駆けつけることができず、すいませ~ん(T_T)


今年は年末年始を神様の実家、郡上八幡で過ごす予定ですので、都合が合えばお会いしたいなぁ~、なんて思ってます。

コメントへの返答
2013年11月15日 13:08
そうなんですか?
それなら、お時間を作って下さいね(^O^)/

郡上なら 全然近いですから(-_^)

正月といっても 何処も行けないし…。
2013年11月15日 15:31
先日はお疲れ様でした(^^)

勢いある中年オヤジなZENさん、かっこえ〜な〜とw

またお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月15日 16:11
こんにちわ。
お疲れ様でした〜。
勢いだけの 中年オヤジです(笑)

toshさんのRDが鮮明に脳裏に……。
オサレなtoshさんにピッタリな ハイセンスなRDでした(^_−)−☆

あのRDは沢山の方にお披露目をしてあげて下さいね(^O^)/
2013年11月15日 18:20
知らない人が見たらビックリの光景ですね!
これだけ並ぶと圧巻です。
素晴らしい\(^ー^)/

コメントへの返答
2013年11月15日 18:27
こんばんわ。
わたしもあの場にいて圧巻でした。(^_^;)

そして、V40 VOLVOのオーナーになって良かった と、思える時間でした。

九州でも、盛り上げて下さいね(^O^)/
2013年11月15日 23:28
こんばんわ~

東海でもこれだけ集まれば
いいですよね~
今後納車される方もどんどん増えそうだし、
盛り上げていきましょうね♪
コメントへの返答
2013年11月16日 7:02
おはようございます。
明日、早速会議です(-_^)
方向性を決めて、皆さんが参加しやすい催しが出来る様に 頑張りますね(^o^)

サポートお願いしますね(^O^)/

プロフィール

「@tosh0412 偲ぶ会開くトコだったわ。www

キリがついて何よりです。(^^)」
何シテル?   02/25 19:35
ZENです。   やれども やれども 果て無き妄想道。 五十路目前の悪足掻き?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボルボ V40  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 20:53:35
第5回昭和村オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:44:10
こんなところで。(復活篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:54:39

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
新しい相棒と第2の青春を楽しみます。 結果 年甲斐もない車になって行くような・・・・・ ...
ボルボ V90クロスカントリー ボルボ V90クロスカントリー
キャンプや旅行にイイサイズのクルマ SUV苦手派ではないけれど VOLVOはやっぱ エ ...
ボルボ XC70 HS7 (ボルボ XC70)
3代目オーナーになるのかな? ボチボチとイメチェンをして行きます。
ボルボ XC70 ボルボ XC70
安全でAWD。 現場には もってこいのクルマですね。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation