• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

愛車と出会って39年!

愛車と出会って39年! 10月10日で愛車と出会って39年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
 この1年はZX4ばかりだったので、何も手を加えていません。

■この1年でこんな整備をしました!
 本日、確認すると、強制保険も2ヶ月前に切れていました😅

■愛車のイイね!数(2023年10月09日時点)
127イイね!

■これからいじりたいところは・・・
 まずは強制保険に入ります。

■愛車に一言
この1年間、放ったらかし状態だったので、寒くなる前の来週辺りから、まずはエンジンをかけて始動していく予定です。👍


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 16:51:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って13年!
パスタさんさん

愛車と出会って3年!
hide-booさん

愛車と出会って4年!
LOVE@羽生さん

愛車と出会って17年!
jun16さん

愛車と出会って7年!
羊会7号車さん

愛車と出会って1年!全然乗ってない笑
N700さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 18:04
こんばんは(^ω^)

39年は凄いです👍

高校生の時、先輩が乗ってましたので(^_^;)

白煙浴びながら、MBXで追っかけてました
( *´艸`)

どうぞ末長く(^ω^)
コメントへの返答
2023年10月9日 18:15
ありがとうございます。 🙏
20年近く雨ざらしで放置していたモノに、ヤフオクでもう一台購入して、2個1で再生したバイクです。
当時モノのフレームは学生時代に事故で歪んでいた為ヤフオク品を使いましたが、エンジンは交換せずに全バラ&流用ピストンで復活させました。
気温が高ければ、今でもキック一発で始動出来るので、棺桶まで持って行きます👍
2023年10月9日 21:45
こんばんは~(^_^)ノ

自分ではあまり気にしたことが無かったのですが、1984年はエルメス号を購入した年でした!
Γの方が先にデビューしてたんですよね。

39年ですか…あっという間でしたね。

自分もエルメス号と添い遂げるつもりですが、名付け親の娘に譲ると遺言書(酔った勢いで…)を書いてあるので墓場までは連れて行けそうにありません
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2023年10月10日 5:56
おはようございます。
車やバイクは部品交換等、OH出来るので状態は維持できますが、人の体では出来ないので劣化していくだけです💦
あと何年間、バイクに乗れるか分かりませんが、出来るだけ長く付き合って行きたいと思います👍
2024年4月21日 20:00
ガンマ!🥰🥰🥰

プロフィール

「@しんやパパ さん
以前行った事がある「プーケット」よりもディープ」でした。ただ治安は日本規格なので「あ・ん・し・ん」です。👍
薬師丸ひろ子風に・・・」
何シテル?   04/30 21:53
さすらいのエンジニアです。 97年に新車で購入した「バーキン7」や84年から乗り続けているRG250γ(GA21A)」や「ZX4」等、当時モノを今の交通事情に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーキンS3 ゼーテックレーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 15:54:57
~バーキン系統別配線図集~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/05 05:09:18

愛車一覧

カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
20代から北海道(北)を何度も訪れており(夏&冬併せて50回以上!!)、社会人になって( ...
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1997年12月に購入の1600KENTです。20年以上もなるため、多くの箇所で故障が発 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
馬鹿にしていたS-HEVでしたが・・・・ すごいトルク&加速で、エクストレイルの車検が切 ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
大学時代に新車で買った初期型Γですが、20年以上雨ざらし状態だったため、サビで不動車にな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation