• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

お花見会、グルメツーリングに行って来ました。

お花見会、グルメツーリング・安芸編に参加しました( ^ω^ )♪

参加の経緯は、スイフト青さんに幡多メンバーに会ってみたい!

と言った一言でお誘い受けました(笑)

今回初参加です(((o(*゚▽゚*)o)))




朝、10時に南国道の駅集合でして・・・

何故かいつもオフ会にギリに到着してしまうちびワンチです(´・ω・`)

到着すると、もう説明が終わっていた様で・・・orz

軽く説明して頂きました(^_^;)

すみませんm(_ _)m




到着すぐに出発!!!

置いてかれない様に意地でも噛り付いて走行(笑)



そして到着♪



お店を撮影するのを忘れてしまいましたが、こちらで昼食を食らいました( ^ω^ )♪



釜あげちりめん丼(単品)¥500を注文

全然足りないじゃん(´・_・`)

セットにすれば良かったかなぁ〜と後悔しつつ

食べ終わって野良時計に移動







撮影とダベりを少々・・・



こんなものを撮影してみました



わかりますかね?



そして空港の方へ移動の道中、立ち寄ったこのお店



こちらではコレを購入♪



エビグラタン?だったかな?¥190だったと思います(笑)

購入して空港の方へ・・・

空港の公園に到着し、何やらヨシカワさんがエンジンフードをパカっとな!



ん?どれどれ???



エ、エロい!!!

迫力もあり、エンジンルームはエロい(笑)

ヨシカワさんからは、迫力があると言われたワンチですが・・・

イエイエ、マスタングの迫力にはかないましぇ〜ん(´Д` )

エロさも負けてます(´Д` )

まだ完成形でないので、内装もコツコツエロくしなくては(笑)

※本人はエロ内装とは思っておりません(笑)




しばし、ダベり解散となりましたが・・・

お?撮影ぃ〜〜〜〜〜との事で撮影タイム

車を撮影のため移動させの撮影開始ぃ〜





あ、ここにはshellwcpさんが写ってませんが、先に帰られてしまいました(´・ω・`)

なので、最初撮影のため移動させた陣形の一部を・・・






解散となったものの、しばらくダベりは続きましたが

そこにnachuさんが飛び入り参加してくれました( ^ω^ )♪

そして人数も減り帰ることに・・・



皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

有難うございましたm(_ _)m





・・・とこれだけでは終わりませんYOっと(笑)

解散後、スイフトさん連れての帰宅、用事と晩ご飯と暇を潰し・・・

時間になり・・・

ステップに乗り換えのぉ〜

師匠と合流してぇ〜〜〜〜〜

車中泊プチオフに(笑)

寝るまでの間、色々ダベりました( ^ω^ )

最初にスイフトさん落ち、しばらくして師匠落ち・・・

最後になってしまいました(笑)

スイフトさんと師匠の間が空いてたので滑り込み

川の字になって就寝(笑)

間は暖かかったです( ´Д`)y━・~~

そして朝7時頃解散となりました( ^ω^ )♪



お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2014/04/28 10:35:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 10:50
昨日も今日も、ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯

あ、ちゃんと帰り着きましたよ(^_^;)
で、大事なミスが発覚…

さて、どうしよう(~_~;)
コメントへの返答
2014年4月28日 10:57
こちらこそ有難うございました( ^ω^ )

無事帰れましたか( ´ ▽ ` )ノ
良かったです(^∇^)

え?何か忘れ物ですか?
え?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014年4月28日 20:13
昨日はお疲れさまでしたっ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

しらす丼ぃぃなぁ。。♡
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

また、機会があれば構ってくださいねっ♡

むしろ、ワンチ姉さんのステキなお車に乗せてくださいっっ
(*´艸`*)♡
コメントへの返答
2014年4月28日 20:21
お疲れ様でしたm(_ _)m

美味しかったですよぉ〜o(^▽^)o
嫌いなおナスが美味しかったです(^∇^)♪

了解です♪

いつでもどうぞ〜( ^ω^ )
乗り心地は悪いかもですよ(´・ω・`)
私にとっては最高の乗り心地ですがね(≧∇≦)♡

プロフィール

「今年に入ってストレスぱねぇー_:(´ཀ`」 ∠):
次から次へと体調崩しまくり!
挙げ句の果てに花粉症でさらにやられるとは(´・ω・`)
今年はいい年になるかと思ったけど、やっぱ崖っぷちには変わらないわ_(┐「ε:)_」
何シテル?   03/21 02:47
ワンチくんが大好きです(*゚∀゚)=3 180SX6年越しに復活!! 走れる仕様にして行きます。 って、走りにはなかなか行けない( ;´Д`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何で? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:25:53
スバル WRX S4の覆面パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:36:25
女の子がクルマ好きで何が悪い?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 01:24:22

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT (スズキ ワゴンR)
今では希少なMT車
日産 180SX ワンチ (日産 180SX)
ついに6年の封印破りました‼︎ タンクもポンプもサビサビから、少しずつキレイにしていきま ...
ホンダ VT250Fインテグラ VTちゃん (ホンダ VT250Fインテグラ)
VTが10万台売れた記念に販売した、ウィングスペシャルエディションです。 今では希少車。
スズキ ワゴンR MC (スズキ ワゴンR)
母の念願?の車 母自ら運転する事は少ないです(^_^;) ちびワンチがみんカラ始めてか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation