• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

flyingace009の"flyingace" [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2020年9月27日

IPhone→DAC(あえてアナログ出力)→DSP→アンプ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
今回はお試しなのでこれ
audio-technica AT-CA64/3.0 RCAケーブル
2
リアシートちゃっちゃと剥がして
3
audison bit NOVAの右上のAUXアナログ入力にTOPPING D10sからアナログ出力を繋ぎます
4
ここから通していきます
あくまで仮なのでちゃんと固定しません
5
かなり適当に這わせてます
6
無事接続
余ったケーブルは巻いてマットの下に
7
見事接続
8
15分ぐらいで作業終了です
そのうち半分はシートベルトの金具をシートの穴から引っ張り出す作業(笑)
さて、音はどうだったのか
う〜ん
DSPが最終的にアンプにアナログ出力するのは同じなんで劇的に変わるかというとそんなことはありませんが。
デジタルで出すより聞きやすくはなりますが人によっては物足りなさを感じるかもですがBGMならこれでいいと思います。しかしながら条件そろえるなSAEC SL-1980で繋ぐ必要がありますが

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

サブウーファー取り付け(後編)

難易度:

スピーカー交換

難易度:

パイオニアサテライトスピーカー取り付け

難易度: ★★

AI BOX取り付け

難易度:

フロントスピーカー交換

難易度: ★★

サブウーファー取り付け(前編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ノートe-POWER ロアアーム、車高調、スタビリンク交換に伴いアラメント調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/1949304/car/2508708/7422638/note.aspx
何シテル?   07/15 19:50
KP-61、TE-71、AE-86、R-30、R-31、R-32、HY-51と乗り継ぎ現在へ至る。 トヨタ車はラリー用でした。 内張ないし、3速クロスでデフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グローボックスの外し方(ある意味超難関?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:08:10
レーダー取付(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:04:51
ナビアンテナ取付(^o^)・・・助手席側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 19:03:57

愛車一覧

日産 ノート e-POWER flyingace (日産 ノート e-POWER)
通勤で活躍、ガソリンメダリストより燃費6km/L向上。 メーカーオプション ○インテリジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
16万km
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
初めてのAT
日産 ノート joecool (日産 ノート)
4年4ヶ月で17万3000キロ、生涯燃費17.8
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation