• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月06日

チラ見せ(*^^*)

チラ見せ(*^^*) こちらもホームで使用している、SAEC PL-7000 パワーケーブルになります。現在は、千曲の電源BOXに接続してシステムのメインで使っています。
昨年夏に発表されてすぐに購入した、PC-Triple-Cを使用したものです。この上のクラスに、一回り太いケーブルも後日追加ラインアップされました。

この製品の特徴は、以前にオーディオアクセサリー紙で寺島さんが絶賛されたように、音が痩せずにストレートに芯のある音を聴かせてくれるところが魅力です♪
だからといって、大味になり繊細な表現力が不足することもなく、聞き応えあるバランスの良い音質を持つケーブルだと思います。

他に、ナノテックシステムズのパワーケーブルも所有していますが、こちらの方が過度な派手さや厚みも感じられず、色々な機器に合わせやすいでしょうね。

また、価格も極端に高価な物でもないので、パワーケーブルの買い替えを検討されている方は、一度聴かれてみる価値はあると思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/06 14:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

本格的な😋👍🍠石焼き芋
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2way → 3way インストール完了 http://cvw.jp/b/1950258/38662397/
何シテル?   10/08 12:20
音鴉です。 オーディオ・メインの投稿になりますが、皆さんのオーディオライフの参考になることがあれば幸いに思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今回は代車でツーショットと小粒でも凄い奴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:53:39

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
これまでも、カーオーディオはやってきましたが、今回新たにハイエンド・オーディオを投入しま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation