• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

The 『乗り換え』

The  『乗り換え』 こんにちわ(^^)


ボクはあまりブログを書きません。



たまに書くときは、



①偶然



②乗り換え

のどちらかです。


今回、②の『乗り換え』の時期がやってまいりました。


レガシィを買って、早2年弱。


東京までオッサン臭いこのレガシィを買いに行き、みんなに『ド反対』されたのがこないだのようです。


この車はいろんなジャンルや、日ごろ絡む人、グループ以外の方達と、仲良くなれたきっかけを


つくってくれました。



また、車の限界(違う意味でw)やセッティングを自分達の手(人の手がほとんど?w)で、作れたと思ってます。


正直、弄るのを、飛ばし過ぎて、ヤリスギ注意報(一部警報発令w)な部分もかなりありました(--;)



次の車では、レガシィで学んだ知識を生かして、また違う清楚な車にしたいと思います(^^)


次の車はもう決定してますが、また後日ブログで、書きます。


すんごくフツーな車ですw(もうムリクリはしませんw)


車が変わっても、お友達でいていただける方は、ヨロシクです(^^)♪♪♪




※レガシィは、パーツをほとんどバラして売るので、欲しいブツがある人はメッセ、コメください。

既に売れちゃいそうな部品もあります。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/11 00:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月11日 0:32

アウディですか??(・∀・)笑


ルーフキャリアもやめちゃうんです??(´∀`;)

そしたらフェアリングも……
コメントへの返答
2011年10月17日 20:47
遅くなってすいません(><)

次は、VWです♪


ルーフキャリアは、お友達がしっかり受け継いでくれました♪

ステッカーも今のところそのままみたいです♪
2011年7月11日 0:34
HKSのキャンバーアームは車検に通りますか?通ればかなり興味ありっす(・・;)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:48
遅くなりました!!


キャンバーアームはそのまま売っちゃいました(><)

すいません!!
2011年7月11日 0:48
あら??降りちゃうんですね( ´△`)
いじりを加速させちゃうと、サイクルが早くなるような気がします(笑)
新しい車でもよろしくお願いします(*´∀`)♪

スーリーのカゴは使い回しますか??

コメントへの返答
2011年10月17日 20:48
どうも遅くなりましたw

今後ともよろしくです(^^)
2011年7月11日 1:47
まじですか・・・残念すぎます泣

神のBPをもっと拝みたかったです。

でも新しい車になっても友達でよろしくお願いしますね♪

売りたいパーツあったら僕が引き取りますよ(爆
コメントへの返答
2011年10月17日 20:49
遅くなりました(><)


こちらこそよろしくです(^^)
2011年7月11日 5:06
マジですか!?


売っちゃうんですね・・・


レガシィカッコいいのに・・・


が次期愛車も楽しみです♪


アウディなんですかね?
コメントへの返答
2011年10月17日 20:50
次はVWです(^^)


こないだヘラフラッシュJAPANで見ましたよー♪

相変わらずカッコよかったです♪
2011年7月11日 6:44
サンルーフを…
コメントへの返答
2011年10月17日 20:51
遅くなって大変すみません(><)


サンルーフは。。。



もちろん、そのまま売っちゃいましたw
2011年7月11日 6:51
おはようございます。

乗り換えっすね!
車が変わっても、何も変わりません。
今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ホイールを、格安でぇ(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:52
こんばんわ(^^)


こちらこそこれからもよろしくです(^^)


ホイール売っちゃいました。。。
2011年7月11日 7:34
乗り換え決定なんですね…。

もう神のBPを拝めないとなるとほんと残念です!

アウディ?になってもよろしくお願いします。


ステアリング、テールとか気になります…(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:53
遅くなってすみません(。。)


パーツはほとんど先着順で売っちゃいました。。。

すいません。。。

こちらこそよろしくです♪
2011年7月11日 7:40
レガシィが欲しい!!(*/∀\*)www

次の車は、車高落とせない車にするんよね?爆
コメントへの返答
2011年10月17日 20:55
どうも、フツーな名前ですw
2011年7月11日 7:40
次回L9ぱ〜ち〜はR8ですねw

次期愛車と巡り会えたコト、おめでとうございます☆

あれもこれもHossyyyyyyyy!!!
ってなってしまったんで、メッセージしました♬
コメントへの返答
2011年10月17日 20:55
そうそうR8!!!!


買えるかぃ!!!!www


先日はどもです♪
2011年7月11日 7:53
A6(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:56
bB(^^)


TT(^^)



CCレモン!!!w
2011年7月11日 7:55
お疲れ様です^^
BP純正のハンドルとかあれば欲しいです♪OB会の時に話していたブツもできれば格安で(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:57
やぁ!!!


ブレーキつけてうっちゃった!


ごめんね(^^)
2011年7月11日 8:12
レイの二つか?

ブレーキ・・・(汁)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:57
遅くなってごめんね~~www
2011年7月11日 8:17
オデくん降りちゃうのかぁ・・・

またこれで一人レガシィの神が
居なくなっちゃうのかぁ~寂しいなぁ。。。

けど、次の車も気になる☆w
コメントへの返答
2011年10月17日 20:57
また乗換が来ちゃったwww


遅くなってごめんね(><)


またアップするよー♪
2011年7月11日 9:32
そっかー。。。
次はまさかのSGに逆戻り?(笑)
(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年10月17日 20:59
やっほー。。。

遅くなってごめんなさい(><)


SGまた乗りたい。。。


なかしぅくんのSGくださいw
2011年7月11日 9:54
残念・・・。
ずっと 悪い刺激をもらい続けてたのに…(笑)

コメントへの返答
2011年10月17日 21:01
こんばんわ(^^)

すごく進化しちゃったみたいですね(^^)

すげっ!!!


最近、レガのレベルがみんな高すぎて降りて正解だっ!!!www

これからもよろしくです♪
2011年7月11日 10:35
オデ君は何に乗り換えても無茶だからな(・∀・)


ペース早過ぎ(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:01
久しぶりです(^^)



無茶、卒業!!!w
2011年7月11日 11:42
残念です!
レガシィで無茶する人が減っていく!

スカイラインのホイール、
揃えたばかりで、よかったのにね!

すぐ乗り換えですか?
コメントへの返答
2011年10月17日 21:03
こんばんわ(^^)


遅くなってすみません。。。


先日はオフ誘っていただいたのにすみません・・・

スカイラインのホイール気に入っていたのですが自分でも残念です(。。)


またよろしくです♪

2011年7月11日 13:26
え!?
ほんと車も女も乗り換えが早いんだからwww

いつ乗り換えですか?
乗り換え前にオフしたいです。

ブレーキキャリパー気になります(゜▽゜)♪
コメントへの返答
2011年10月17日 21:07
ども!?


またオフしよーねー♪

警察来ないとこでw
2011年7月11日 14:23
同じ銀のBPということで
お手本にさせていただいていただけに
乗り換えは残念です!

ですが次車はいよいよaudiですか(*´ω`)
ますますイジリが加速しそうですねw

乗り換え前にもう一度お会いしたいです♪
コメントへの返答
2011年10月17日 21:08
お久しぶりです(^^)


遅くなりました♪

次はVWです♪

これからもよろしくです♪
2011年7月11日 18:42
BPお疲れ様だね♪

てかオデ君・・・





一度くらい愛車を5年くらいは愛しなさいwww(爆)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:10
お久しぶりです(^^)







次こそは!!!!



って思ってるんですが。。。w
2011年7月11日 18:56
もう乗り換え時期がきちゃいましたか(^0^)

今回のレガシィ全然見てないような•••(>.<)

次も車高短になるのを期待してま~す( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:11
遅くなってごめんねー♪


次は車高短にはしないよーw


また集まろうね!!
2011年7月11日 20:11
こちらへお仲間入りですか?!

あ~、最後に写真撮らせてもらえばよかったです(泣)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:12
お久しぶりです(^^)


遅くなりました!!


また撮影誘ってくださーい(^^)


これからもよろしくです(^^)
2011年7月11日 20:35
乗り換えですか
また車が変わっても宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:13
こんばんわ(^^)


こちらこそよそしくです♪
2011年7月11日 21:29
めちゃくちゃもったいない気がしますが(笑)(;^_^A

逆にそんだけ乗り換えられるのが羨ましいですWWWWWW


パーツ・・・カーボンリップが気になるのですが、まだありますかね(・・?)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:18
遅くなってごめんなさい(><)

乗り替えてばかりで車が進化しないw


カーボンリップは先着で売っちゃいました!

ごめんね♪

これからもよろしくです♪
2011年7月11日 22:12
えぇぇぇぇぇ!!(汗

乗り換え!?(*_*)

その思い切りの良さうらやましい…。「漢」だね!

次期車両が気になりますなぁ~♪絶対輸入車な匂いがする。ヽ(^o^)丿


ところで、フロントのキャリパー&ローターが気になるのです。
コメントへの返答
2011年10月17日 21:19
ただの飽き症ですw


遅くなってすみません(><)


ブレーキはつけたまま売っちゃいました(><)


これからもよろしくです♪
2011年7月12日 21:40
もうね、君がどんなタイミングでどんなクルマに
乗り換えても俺は驚かん。驚かんぞぉぉぉぉぉ!

ハンドル、まだ嫁ぎ先が決まってないようなら
ヨロシク♪(`・ω・+)キラーン
コメントへの返答
2011年10月17日 21:21
ども、お久しぶりです(^^)

遅くなりました。。。


ハンドルは、先にメッセきた方に売っちゃいました。。。

ごめんなさい(^^;)

これからもよろしくです♪
2011年7月13日 10:06
乗り換えはタイミングだから仕方ないね!

でも勿体ないな~

BEで頑張ってる俺ってw

次は欧州車?

AMGパドルが親のBPEに付けたいかも。
コメントへの返答
2011年10月17日 21:22
BEでがんばってる雷電さん・・・



す・て・きwww


パドルはハンドルと一緒に売っちゃいました。。。


これからもよろしくです(^^)


2011年7月13日 18:38
!

残念です!一度スカホイール見てみたかったです・・


ちなみにフェンダーください・・(爆
コメントへの返答
2011年10月17日 21:24
こんばんわ(^^)


遅くなってすみません(><)

ひろさん号と並べたかったです(><)


フェンダーはサーフィンできそうなぐらい波波ですw
2011年7月18日 3:12
短期間で凄く完成度が高いレガシィになりましたね(*゜▽゜)ノ

中々無いと思います。ここまで綺麗に仕上がった3.0Rはヽ(*^^*)ノ

オデッチェイさんの好みからして次は遂に欧州車ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年10月17日 21:25
ありがとーございます(^^)



遅くなりましたw


これからもよろしくです♪♪
2011年7月19日 1:12
はじめまして!

土砂降りの中のど真ん中ミーティングで拝見させて頂いたいらい、どうしてもあのフロントバンパーと地面とのクリアランス、左リアフェンダーとホイールがヒットした爪痕!正に男の車って感じが忘れられず、みんカラマイファン登録させて頂きましたw

レガを降りられてしまうのは残念ですが、今後も参考にさせて頂きます☆
コメントへの返答
2011年10月17日 21:27
こんばんわ(^^)


遅くなってすみません(><)


ド真ん中みえたんですね♪

ファン登録ありがとーございます♪

もうレガ降りちゃったんですが、おなじ県内みたいなのでもしどこかでお会いした時は、
お願いします♪

プロフィール

「出雲大社( ´ ▽ ` )ノ

何シテル?   07/08 12:33
今はBPレガシィの3.0Rのアイボリーレザーセレクションに乗ってます♪コイツはほどよくペタペタ、ユーロ系でいきたいですo(^-^)o3リッターは気持いいけど燃費...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

妄想。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 22:30:27
特注ロアリンクキット エアサス車高ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 00:00:34
インフルエンザwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 14:05:46

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こだわりのサンルーフ。 こだわりのV6 280馬力。 おとなしく乗るつもりが結局…
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2度目の外車です。 この車の出来はすごいです。 飽きの来ないようにシンプルスタイルで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
欧州ワゴンに負けないようにガンバります♪ 3リッターはよくまわります(^^) トルク ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィが、壊れてしまったため、慌てて念願のSG9を購入しました♪ EJ25はトルクも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation