• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

NEXT!!!

NEXT!!! こんばんわ(^^)



前回のブログのコメ返すの遅くなってホントすみません(><)


いろいろあって結構凹みました・・・


親から買う日に、駐車場でぶつけられて、左フロントが結構グチャっと(><)


保険で損しないように直してもらいましたが、スタートからこれかよ・・・みたいなw



ところで次車はこれです!!!



親から買いました♪


フツーですみませんw


AUDIではありません!!


親がTTを買いました♪


今回のコンセプトは、4人乗って快適にサーフィン行けること!!!

です。



なので車高は下げれません(><)


これからもよろしくです♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/17 21:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今日から5月です☺️
港塾さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 21:56
親から買ったのなら安心ですね(o^∀^o)

遂に欧州車オーナーヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011年11月23日 20:12
遅くなりました!!!


念願の欧州車です♪


いつまで壊れずにすむかな・・・w
2011年10月17日 22:48
やっぱり!欧州車だったのね♪

もうすでに、十分下がっているようですが…。(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月23日 20:12
遅くなりました!!


これでほぼ全上げ仕様なのですw
2011年10月17日 23:02
下げると思います。
コメントへの返答
2011年11月23日 20:13
ボクもそう思いますw
2011年10月17日 23:03
下げる方に100円(笑)
コメントへの返答
2011年11月23日 20:13
賭けが成立しませんw
2011年10月17日 23:25
すでにかっこよすぎっすねww

でもシャコタンならさらに。。。
コメントへの返答
2011年11月23日 20:14
ありがとうございます♪


シャコタンは。。。もう、、、しな、、、い、、、と


決め・・・たはずですw
2011年10月17日 23:31
下げませんって、すでにフェンダーとタイヤとのクリアランスが・・・笑
コメントへの返答
2011年11月23日 20:15
オカモンくんみたいにはもう下げれんわ~♪


BLカッコよかったね!!!
2011年10月18日 0:10
カッコいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


実は僕も次の狙ってる車はVWなんです♪


でもいつ買えるやらwww
コメントへの返答
2011年12月1日 20:31
ゴ○フ5?でしたっけ?w 6?w


ありがとございます♪
2011年10月18日 0:17
ん?普通の車でオデ君が満足するとは思えないー!( *´艸`)www
また、岡山で削ってねー♪爆
コメントへの返答
2011年12月1日 20:32
もう削るとこがないわw

って思ってたら、フェンダーとリムが当たって

勝手に削れてたw
2011年10月18日 1:11


久しぶりですm(__)m


元気そぅで何より!


相変わらず綺麗に弄るよねぇ(T_T)
毎回カッコイイ思ってしまう_(._.)_


コメントへの返答
2011年12月1日 20:33
久しぶりー♪


nukenukeくんも元気みたいだね(^^)w


ありがとねー♪
2011年10月18日 1:41
ご無沙汰しております(*´ω`)

とうとうベールを脱ぎましたね♪
レガ納めの時からいつアップされるのかと
心待ちにしておりました(^ω^)
既にホイールが・・・カッコイイです。
コメントへの返答
2011年12月1日 20:34
お持たせしました(^^)


ホイール。。。飽きましたwww
2011年10月18日 5:26
かっこいいです^^

今度こそレガース返しに行きます(^o^;)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:34
おせーよ!!!
2011年10月18日 6:43
おはようございます。

サーフィンは、サーフィン!

車高は車高で、BPのように下げましょう!(笑)

期待してまぁーす!(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年12月1日 20:35
車高は時間とともに下がっていくと思いますw


我慢できずに。。。w
2011年10月18日 7:20
実はコッソリ見に行っちゃいました(笑)

パツパツのツライチ楽しみにしてます(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:35
また集まろーねー♪


暖かいときにw
2011年10月18日 7:45
外車はいいですよねヽ(´▽`)/

故障が出なければ(爆)(//∀//)


これで満足するはずはないので、どう進化するのか楽しみにしてますWWWWWW
コメントへの返答
2011年12月1日 20:36
もう満足気味。。。(^^)


フツーな車は気を使わないのでいいですよ♪
2011年10月18日 7:58
今回も一緒の車とは奇遇ですねw
コメントへの返答
2011年12月1日 20:37
真似したなw
2011年10月18日 8:36
シャレオツ!!
すでに「オデくんのクルマ」って感じになってますね〜☆



コメントへの返答
2011年12月1日 20:37
ありがとーございます(^^)♪

またレガシィ見たいです!!
2011年10月18日 8:51
おはようございます。

もうすでにオンリーワンの雰囲気が出まくってます。
やっぱりやるなら極めるのが大切ですよね。

メッセージありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月1日 20:38
遅くなりました!!!

極めれる方が先か。。。

壊れるほうが先か。。。w
2011年10月18日 9:35
これぞ本物のルオーテだ(爆)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:39
どうだっ!!!!w
2011年10月18日 10:02
色々大変だったみたいだけどホイールかっこいいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:40
どもです(^^)


ありがとーございます♪

ポン吉さんのレガシィ、すごいことになってますね♪かっこいい♪
2011年10月18日 10:17
何に乗り換えたのか、すごく気になってましたよ~。
S4とかにいったと勝手に思ってました(笑)

このままで、十分にカッコいいですよ。
コメントへの返答
2011年12月1日 20:41
通勤で毎日80km乗らないなら、

もっとデカイ排気量が欲しかったですw

ありがとーございます(^^)
2011年10月18日 21:31
これだったんですね!

すでにさらっと程よく落とされてるみたいですが(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:41
久しぶりです(^^)


さらっとがちょうどいいですね♪
2011年10月18日 22:09
そう言いつつ、どうせまたすぐにド変態な車高とツラになる気が(笑)

車にも女の子にもすぐに手出すからなぁwww
コメントへの返答
2011年12月1日 20:42
最近、車より女の子。。。w
2011年10月19日 0:20
車高は下げれません(><)





・・・既にwwwwwwww
コメントへの返答
2011年12月1日 20:43
既に。。。下げたい病、、、、w
2011年10月19日 17:27
オデッチェイくんにしたらコノ車高は下げてない範囲なんだね(^^;;

アウディA8の純正イイねぇ~☆
好きになるのも納得!!!! o(≧▽≦)o !!!!
コメントへの返答
2011年12月1日 20:44
ひさしぶりー♪

下げてない範囲のつもりだけど、会社にはいつも怒られっぱなしw
2011年10月19日 18:34
車交換しましょう(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:45
レガシィまた欲しいかもw
2011年10月22日 10:36
安心の身内売買(//∀//)

車変わっても宜しくですσ(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:46
こちらこそよろしくです(^^)
2011年10月23日 1:10
いよいよ欧州車にステップアップですか!羨ましい限り!
トルクモリモリで乗りやすいでしょうねぇ~★
コメントへの返答
2011年12月1日 20:46
トルクもりもりだけど車が重すぎて、

軽快感がないです。。。w

プロフィール

「出雲大社( ´ ▽ ` )ノ

何シテル?   07/08 12:33
今はBPレガシィの3.0Rのアイボリーレザーセレクションに乗ってます♪コイツはほどよくペタペタ、ユーロ系でいきたいですo(^-^)o3リッターは気持いいけど燃費...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

妄想。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 22:30:27
特注ロアリンクキット エアサス車高ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 00:00:34
インフルエンザwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 14:05:46

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こだわりのサンルーフ。 こだわりのV6 280馬力。 おとなしく乗るつもりが結局…
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2度目の外車です。 この車の出来はすごいです。 飽きの来ないようにシンプルスタイルで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
欧州ワゴンに負けないようにガンバります♪ 3リッターはよくまわります(^^) トルク ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィが、壊れてしまったため、慌てて念願のSG9を購入しました♪ EJ25はトルクも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation