アシ車のインサイトのCVTがいまいちしっくりこなかったのでMT車に回帰しました。やっぱりギアのダイレクト感がイイです。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月20日
VXi・MT・マニュアルトップ 初めて自分の金で買った新車!今でも飽きずに乗り続けています!車自体はほぼノーマル!クローズとオープンが一度に楽しめる「一粒で二度美味しい」車です! (画像の写真は愛車の写真館様(http://www.rooky.co.jp/aisha/)に著作権が存在しますので転載 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年04月23日
typeS・MT 長年デルソルに乗ってきて、他の車にも乗りたくなったので買ってしまいました!エンジンは使いやすくて、足が良くて楽しい車です!! 燃費はそこそこでしたが、保険の高さやランニングコストの高さもあって、インサイトと交代となりました! (画像の写真は愛車の写真館様に著作権が属しますので転載 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
初の自分名義の車。コレが出たときは超人気車で私も免許取ったらコレに乗ってみたいと思ってましたね。低い全高に、スーパーカー世代に刺さるリトラクタブルヘッドライト!とにかく格好良かったですね。9年オチの物を兄がもらってきてくれて、デルソル購入資金が貯まる2年半活躍してくれました。最後はエアコンガスが抜 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月27日
CR-X乗りにとってこの車は正にロングボディーのCR-X!昨今のガソリン高や前のインテグラのランニングコストも有って、思い切ってハイブリットカーに鞍替えしました!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月30日
親父の車です!これで我が家はインサイトとプリウスのハイブリット2台体勢になりました!
所有形態:家族のクルマ
2009年07月18日
とにかくオープン&クローズと一粒で2度美味しいクルマ。走りも過激でなく安心してスポーツを楽しめる程良いクルマ。デザインは本当に今でも全く飽きないほど美しいデザインで、他車の真似をしないホンダのオリジナリティーが良い!
2006年05月02日