• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

レーシングストライプ施工

レーシングストライプ施工 前回ディフューザーがゴミと化したので、前々から企んでいた別のプランを実行しました。
いきなりですが施工後です↓







レーシングストライプ入れてみました!

元々、ダッジバイパーACRのオフセットしたストライプが格好良いなと思ってたんですが、やっちゃいました>_<

今回は3Mの1080シリーズのラッピングフィルム(ブッシュドブラック、ブラッシュドスチールブルー)の2種類を使い分け、幅はお店で色々検討し180mmと25mmにしました。

元々曲面が多いボディで、施工場所に複数凹部があるのでお店に丸投げです(笑)
実際に施工過程を見ていたら、自分でやらなくて良かったなと思いますm(_ _)m

ちなみに屋外での施工で3時間寒空の作業をして頂き、大変苦労をお掛けしました。



※ブラッシュドスチールブルーはメーカーの注意書きで色移りする恐れがある為、外装には使用を奨めないとなっています。
今回は、ブルー部分のみ下にホワイトの別フィルムを捨て貼りして施工しています。


ブログ一覧
Posted at 2016/02/11 18:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年2月11日 19:57
今日….芦有にいらっしゃいましたかしら?
コメントへの返答
2016年2月11日 20:11
はじめまして。
ふらっと立ち寄りました!
2016年2月11日 20:07
おお!またまた更にかっこよくなってる!!

私のC5はやっと劣化したエンブレム交換したぐらい・・・。

やりたいことが増えてしまいました(*'▽')
コメントへの返答
2016年2月11日 20:12
ありがとうございます!

やってから、もうちょい細くしても良かったかなと思ったりm(_ _)m
2016年2月11日 20:15
そうですよね!目立ってましたので….
おぼえています。
遅れましたが、はじめまして(^_^)v
次回はお声かけさせて頂きます。
宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2016年2月11日 20:19
こちらこそ宜しくお願い致します>_<
2016年2月12日 7:36
貼物最高!
コメントへの返答
2016年2月12日 9:20
病みつきっすね(笑)
2016年2月13日 19:31
おーー

画像で見るとブラックとブルーの差がわかりにくですねー。

最大の難所はテールランプのへこみへの折り込みを真っすぐに見える様に貼る所ですかねー。

他は楽勝です♪
コメントへの返答
2016年2月13日 20:43
わかりにくいのはワザとですよ>_<
元々、黒一色でいこうかとも思ったんですが、差し色に青を入れたくて、派手になり過ぎないように狙った結果ですね!

ただし、普段からmo☆noさんのストライプを見慣れてると、なんか物足りない気がします(笑)

プロフィール

「高雄サンデーミーティング http://cvw.jp/b/1959011/40834249/
何シテル?   12/11 12:45
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2DINパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 20:40:28
スプリングシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 23:04:36
フィエスタのフロントドア内張り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 20:34:10

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
2年越しくらいにようやく嫁さんを説得できたので増車しました。 ありきたりですが、1Lと ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
昔から憧れ10年越しに、初の車として購入しました。 気ままに日常を忘れて乗れる良い車です。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
案外楽器も載っていたので、混ざってみますw ZON Legacy Eliet4 '0 ...
カワサキ バルカン カワサキ バルカン
当時ほぼノーマルで購入し、ほとんどいじる気は無かったんですが、エンジンを800に載せ換え ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation